人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

マゾペアで・・・

半年くらい前だと、常に満員御礼だったBC6ですが、たまにポコっと空いているときがあるようですね(・ω・ = ・ω・)?
WIZ:くるちきEE:くるきちでDS5が終ったあと、何気なくデビ教会に行くと、BC6看板がなかったようなので、そのままハシゴすることにしちゃいました(゚∀゚)b
マゾペアで・・・_a0052536_15583337.jpg
なんというか・・・他のクラスのヒトもだれもいませんでした!( ノ∀` )ンププ

どうでもいいけど・・・・
とにかく(||゚Д゚)マゾイ!!!
メイジ部屋でのくるちきのカッコイイ格闘SSなんぞ撮ってみたかったかどうかは別として⊂( ⊂(´_ゝ`)赤も青も使い果たす勢いでホントに余裕なく祭壇から帰ってきました(;´∀`)・・・

橋も真ん中くらいまでは気が抜けません・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
qqqqqq・・・・
久し振りに赤連打・・・(;´д`)∴カハッ

でもなんとか橋まで戻り、生意気にも橋手前でラス狩りなんぞして生還することができました♪ヽ(*´∀`)ノ
マゾペアで・・・_a0052536_1695437.jpg
また更にマゾ狩りへの自信がついた1日・・・(´∀`*)ウフフ
by Kurukichi | 2007-08-23 23:43 | 日記