Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

無駄とか言わないで(ノ´∀`*)ペチッ

EE:くるきち
『力⌒゚( ゚Д゚)゚⌒ サゲ+エナ(´∀`∩)↑age↑』
計画実施中なわけですが、 昨日の夜に出来た力実をゴックンしてみたところ・・・
a0052536_16441016.jpg
9ポイント⌒゚( ゚Д゚)゚⌒ サゲ!!  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

すっごい*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレスィ~♪
こんなの見たことない(*゚∀゚)=3

しばし余韻に浸るものの・・・・

実際に減らしたいのはあと2ポイント・・・( ´ー`)y-~~
残り7ポイントは、せっかく減らしたのにまた力に振り戻さなくては・・・( ゚Д゚)・・・

で、でもっ!
これでとりあえずくるきちのステは完成っぽいです(`・ω・´)
メアとか遺跡いくにはEXエルフ減生とか、生命像羽ホシイですけど・・・φ(-ω- )
「クエスト行くだけならそれで十分」って、先輩EEさんが言ってくれたので、しばらくこのままで過ごそうと思います(*≧m≦*)v
[PR]
by Kurukichi | 2007-08-27 16:52 | 日記