Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

新アイテム実装

つい先日テストサバが公開されたばかりでしたが、前回もそうでしたがまぁ金目のものに関しては実装が早いですねヽ(´ー`)ノ
一つホッとしたのは、豊穣と修練のエンブレムの30日のがまだあったということですかね!?
(´ー`)y━~~
あれがテストサバ同様、3日間のものだけじゃ、とてもやっていけませんから・・・w

前回のテストサバのスレにて、数名の方からもいろいろお話し伺いましたが、自分は新アイテムの購入については、しばらくスルーでいこうと思っています。
って、こんなことをブログで宣言してしまっては、ドーピングしないナイトはBCには不必要になってしまうんだろうなー(;´▽`)アハハ

BCで勝って名前が表示されることでストレス発散されてる方もいます。
毎回貴重な魔法師の指輪を消費してでもDSで高得点を取ることで満足している方もいます。
ほぼ24時間放置(=自動ツール使用はイケマセンヨーw)狩りしてレベルを上げることを目標にしている方もいます。
街でチャットして時間を潰している方もいます。
そしてσ(・_・)ワタシのように適当な狩場で(=゚ω゚)ボーっとソロ狩りして、いつ落ちるかわからない、ちょいレアアイテム(=EXとかロックとか石とか原石とかry)を待っている者もいます(゚×゚*)プッ
ヒトによって遊び方はいろいろ。
でも自分も決してクエストが嫌いなわけではないんですヨ。
むしろ好きなんですが、ダレが強いとか弱いとか、そんな他人の評価はもうたくさんですヽ(´ー`)ノ

ハッキリいって、私はもう今のMUのゲームシステムには何の魅力も感じなくなってしまいました。
絶対に他の新しいゲームのほうが自分に合った面白いものがたくさんあると思っています(`ー´)

ただ、今まで一緒に遊んできた仲間が新アイテム実装後もマイペースに遊ぶ姿がとても嬉しくて、この人たちがいるのならまだINしたいなー、と思っているところです。
もうこれだけ長く遊んできているので、1日1回は挨拶してアホなチャットしないと1日が終わりません!(ノ∀`) ンププ
今となっては、ギルメンの誤爆が癒しだったりもしてます(≧m≦)!

こんなバラナイト続行中の私ではありますが、ナイトメアとか、クンドンとか、エロヒムとか~♪
面白そうなことがあったら是非誘ってください~ヽ( ゚∀゚)ノ-☆
[PR]
by kurukichi | 2007-08-30 01:48 | 日記