Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了(-ω-)

ほとんどソロしてマッタリと過ごしておりますが、こうなると楽しみなのはイベント中のドロップアップだったり(゚∀゚)b

さて、今回のちょっと長いイベントで得たものは・・・・

( ゚д゚)<ほとんど何にもねーです・・・

うちの場合、ハートも石のドロップは2~3個だったり、クンドンの箱もINしている間はいい確率でゲットできてたのに中身はほとんどゼンでした・・・(´Д`|||)

唯一のクン箱からの緑・・・・
a0052536_11193234.jpg
そして見事にアイダで燃えやがりました・・・
( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

そしてやっとイベントらしい(?)SSが!!
a0052536_11243121.jpg
原石がいっぺんに2個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今まで貯めてあった原石と合わせて精製しに行ってみました( ´艸`)♪
精製成功率 11/12 !
これだけが救いだったかもです~ (ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2007-09-28 23:10 | 日記