Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

調和でお遊び

ナイトでずっとカントルで狩りしていると、最近結構調和の原石がポロポロ落ちるんです(・∀・)♪

だいぶ精製もして調和の宝石が貯まってきたところで、なにか使うところがないかなー(・ω・ = ・ω・)?と思っていたところ、ちょうどいいモノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪

EE:くるきちEXエルフの鎧+7 生命増 (゚∀゚)b

+7なのでダメ減は付けれないのですが、とりあえず生命増を目指して(`・ω・´)!
早速入れてみるヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

a0052536_154755100.jpg1個目・・・

(lil-Д-)い、一番いらなぃ・・・・


a0052536_155201.jpg2個目・・・

(`‐ω‐´)ウーン・・・
これってようするにAHってことですよね??
いらなくもないけど、やっぱり消し⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□))


a0052536_15544092.jpg3個目・・・

またオマエかーーー(# ゚Д゚)!!!
馬太─(●`・x・)乂─目!
ってことで消し消し・・・_| ̄|○



4個目・・・・失敗(・´ω`・;)


a0052536_15591094.jpg5個目・・・!!!

やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
生命モリモリな鎧が出来ました(*゚∀゚)=3

あとはこれに製錬石入れてUPしますよー(・∀・)9


で、ナニをするかというと、おそらくみなさん、一発目はコレでしょう(`∀´)
a0052536_1613610.jpg
デビでエルフの斧を大量購入!!
そしてこれを持ってアイダまでひたすら往復して下級製錬石を作り、1段階上がるまでそれを繰り返しますΣ´∀`
今回は、エルフの斧50本くらい使ったところでやっと上がり、あとはおとなしく上級製錬石で+15まで上げました( ノ∀` )
時間ばっかり掛かってしまいましたが、なんとか目的を達成できてよかったっすw
( ´艸`)ムププ
[PR]
by kurukichi | 2007-10-09 16:11 | 日記