人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンイベント

先週から1週間、ハロウィンイベントで新しいものがドロップしてましたねー(・∀・)
こういったのドロップもののイベントって、とっても好きなのです+゚*。:゚+(人*´∀`)

そしてこの他にも、EXがポロポロ・・・( ゚Д゚)
ハロウィンイベント_a0052536_1433683.jpg

ハロウィンイベント_a0052536_1441971.jpg

ハロウィンイベント_a0052536_1445671.jpg
もちろん、全部アイダ行きでしたとも(・ω・)

そして、ジャックランタンの指輪をつけて「ひたい」踊り!!
ハロウィンイベント_a0052536_14103483.jpg
     
ハロウィンイベント_a0052536_14111115.jpg


最後に顔がバクハツするというこの設定(゚∀゚)!
これはMUのわりに(?)いいセンスだったと思いました(*´∀`)♪

今度のイベントはクリスマスですかねー(-∀-)?
はたまた、シーズン2.5が先にくることになるのかな(-∀-)??
まだ3次羽とか、しばらく遠いです(=゚ω゚)・・・
by kurukichi | 2007-11-01 14:21 | 日記