Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

最近のプレイスタイル

イベントが終った途端、何もドロップしなくなるというMUに脱帽な毎日です( ゚Д゚)・・・
それでもめげずに、毎日カントルで原石探しに勤しんでます(`∀´)
そして精製しては、サブの装備にヌッコんで遊んでいます(`∀´)(`∀´)
売れば石にはなるはずなのに、手元にあるとついつい・・・(`∀´)(`∀´)(`∀´)

Firstキャラのナイト:Kuruですが、今はクエストもほとんど行かずにソロしてます。
もう今では課金アイテムや先日のジャックランタンシリーズのアイテムを加味してステを振りなおして・・・なんてしないとBCも生き残っていけない様子ですし・・・φ(-ω- )
でも、ソロするにはホント、力もそこそこ振ったバラが一番効率いいですヨーw
まだBCに毎日行ってたころ、良品の武器、装備、サタン、妙薬、素材、混、そして時間に追われていて色々な意味で余裕がなかったのですが、今は自分らしく(?)遊べているような気がしています(*´艸`)
というか、MUを始めたときにナイトにしたのも、微妙に敏に振ったのも全てソロ狩りをラクにするためだったんだもんなー、って思い出しました(ノ´∀`*)


まだまだLv.400までの道のりは長いですが、今は豊穣もあるし、レベルが上がるにつれてソロじゃゲージが上がりにくいとは言っても昔と比べたら格段とラクに育てることができると思ってます。
次期アップデートも近いようですが、このままマッタリとマイペースでやっていけば、いずれは400になるだろう(゚∀゚)キット!

今では周りにもLv.380を越えるキャラが多くなり、みんな380装備を揃えたり3次羽作成の準備をしているようですが、自分はおそらく、KuruをLv.400にしたあとはサブキャラに専念しようかなと思っています。

WIZ:くるちきEE:くるきちのマゾペアが実はとっても気に入ってますw
なので今少しずつ貯金している石はいずれくるきちに生命増羽でも買ってやれたらな~(*´ェ`*)なんて思っています(´∀`*)ウフフ

皆様から貴重な素材を戴きながらたまに突撃するDS5!
こないだのイベントでは『MUエラー』なるものが多発してなんと、WIZ:くるちきがサバ落ちΣ´∀`、EE:くるきちがソロDSするハメになってしまいますた(・´ω`・;)
a0052536_1325911.jpg
|ω・`)でも一応生き残ったヨ!?
[PR]
by kurukichi | 2007-11-08 13:08 | 日記