Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ほとんどナイトでソロ狩り+状ができればサブでDSな日々です(´∀`*)♪

次期アップデートに向けてでしょうか?
運営さんの取り締まりの話も遠退いたら、またカントルの好狩場には放●さんたちが数日間同じところに居座り_| ̄|○

狩場が( ゚Д゚)ネーヨ!
とか、愚痴ったりしてみたりΣ´∀`

その代り(?)PK魔さんが現れたりして、自分も何度か無言PKを仕掛けられましたが、反応して返り討ちしようと追いかけたら飛んで逃げられてしまいますたw ( ゚д゚)、ペッ
でもこのヒトが来たあとは好狩場が空くので、逆に感謝したりもしていますw
((*゚艸゚)ゥヘヘ

今の内に原石も集めて、もし新しい装備が出来たら使えるように保存しておきたいところです(*´艸`)

カントルが混んでいる時は、イカロスでロック探しするのがマイブームになってきました。
ここ1週間でこれだけ出ました(σ・∀・)σ Yo☆
a0052536_17251137.jpg1枚~

a0052536_17254033.jpg2枚~

a0052536_1726525.jpg3枚~


結構ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!

ドロップ品で喜んで幸せですが、その分全然ゲージが上がってません(,-´д`-)
明日のアップデートには、やっぱりLv.400は間に合わなかった(´・∀・`)ナー
(間に合わせるつもりだったのか・・・( ゚Д゚)? とイワナイデw)
[PR]
by kurukichi | 2007-11-20 17:54 | 日記