Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

新クエスト(゚∀゚)!

みなさん、もうイリュージョンテンプルには行ってみましたか(・∀・)?
自分も1~2回目はわけが分らず、PTMに迷惑掛けることもありましたが、何度か参加しているうちにちょっとハマってきてしまってます(ノ´∀`*)

大雑把にいえば、聖火を自分の陣地に運ぶだけの運動会みたいなもので、聖火は必ず地図上の一番上か一番下に出現するので、PTMで手分けして聖火を奪取、もし取れればPTMのサポを、取れなければ力ずくで奪うという・・・ (*゚Д゚) ムホムホ

あと、注意しなければならないのが、ゲーム中に専用スキルを3回以上発動させないと経験値が入らないってことらしいです( ゚Д゚)
(ちなみにスキルの発動は、左上のコマンドからスキルの種類を選び、SHIFT+右クリで発動されます!)
EEでキルポイントを自力で稼げなくても、チンで陣地に戻った時には増えているので使っておきましょう(゚∀゚)b
最後にはちゃんとPTMと同じだけの経験値が貰えます(・∀・)♪
a0052536_1181553.jpg

勝てばBCと同じくらいの経験値と混がもらえるので( ゚Д゚)ウマーです!

ただ、IT5クラスになると1回の合成費が11Mも掛かるので、毎回の参加はキビシイかなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
ドロップも経験値もいいので、できるだけ行きたいけど・・・(´・ω・`)

ちなみにIT5のNPCからのドロップ品で目を引いたものに、
DM装備幸運つき
EXグランドシールド
大きい複合ポーション
愛の妙薬
なんかがありました(*´艸`)
知り合いのみで入場した時には、後半NPC狩りに精を出しているのはヒミツです((*゚艸゚)ゥヘヘ
[PR]
by kurukichi | 2007-11-23 11:00 | 日記