Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

一人完了

Lv.380クエスト、ソロで行けそうなデスビとヘルマイネだけはぽちぽちと出掛けて行っていますが、やはりどこも狩られてしまっていて身動きができません(-∀-;)
やっぱりヒトが少ない時間か、もう少し時間を置いてからのほうがやりやすいかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あんまりカリカリしてしまうとストレスになるので、気が向いたときに行ってみることにします(ノ´∀`*)

でも・・・・
コレだけ出ました(゚∀゚)v
a0052536_1132630.jpg


それにしても、今回のイベントの経験値の入り具合はズゴイですね(・ω・)v
実は実は、今年いっぱい掛かるか(´・∀・`)ナー?と思われていた目標を、本日達成いたしました(*´艸`)
a0052536_11361138.jpg
最後は大好きなノリアで!と思っていたので、残りの経験値を見ながら・・・(それでもケタ読み間違ったりで迷惑掛けましたがーー;)あと30!とかくらいになったところで、GPDハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!!

これで最後を~~~!!!
a0052536_11364875.jpg
ぷちっw

βの頃から大事に育ててきたキャラが1人、一応カンストいたしました(;´∀`)

今のところ、チャキチャキのバラナイトのステなKuruですが、今後は回避系ナイトになってみたりして遊んでみたいと思ってます(´∀`*)ウフフ

あと、たまにLv.400キャラがクエストに顔を出すことに不満を訴える方がいるのですが・・・(・ω・ = ・ω・)
やっぱりダメなんですか(・ω・)?
BCでもCCでも、せっかく育てたキャラを使わないのってもったいない・・・
何のためのチェンジアップや3次羽なのか?
それに今はBC参加しててもLv.380↑がほとんどですよね・・・?
今後、自分はBC、CC向けなステにはしないので行くとしてもITくらいかと思いますが、今までと変わらずに楽しんでいければ幸いです(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2007-11-25 11:52 | 日記