Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです(・ω・)ノ

INが不定期になっており、更新も遅れててゴメンなさい・・・(´_`illi)
クエストにもなかなか時間が合わせられず、結局はナイト:Kuruを回避系にして遺跡で遊ぶことが多くなっていますΣ´∀`

そしたらポロッとこんなものが・・・
a0052536_11542621.jpg
ソロで初の馬魂ドロップキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

馬魂の相場を見てみると、ロックと同じくらいらしい(・ω・)?
それならば・・・・・

a0052536_11565154.jpg
やっぱ自分で復活やってみちゃうでしょー(゚∀゚)!
燃えてもどうせ元手ただなんだもん・・・ぐへぐへw

a0052536_11593154.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ
デキチャッタ・・・・w

ちなみにうちのDL:ピペットはLv.102で放置されていて、他垢にはDL作っていませんヾ(´ー`)ノ
でもせっかく自力でここまでやったものだし・・・(・ω・ = ・ω・)


馬、倉庫に放置です・・・・(ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2007-12-26 12:04 | 日記