Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

福袋

先週の福袋イベント、何かいいもの出ましたか(・ω・)?

石でも出ないかと思って、逃げる福袋たちを追い掛け回してみましたが・・・
a0052536_16105650.jpg
ディノラントの角+ナイト専用スキル??

ナイト専用スキルって、ようするにレイドショットのことかー(´Д`|||)

LTからカントル廃墟に沸いて、経験値が激(゚д゚)ウマーな福袋たちでしたが、BC7レベのナイトのGBでも何発も当てないと倒れなかったし、1次羽以下のレベルのキャラで狩っても効率がいいのか悪いのかーー;

おまけに福袋のデザインがビモーにかぼちゃ人間と被ってるし(・ω・)・・・

なんだかパッとしないまま、お正月イベントは過ぎていきました~(#´∀`)ノ~~
[PR]
by kurukichi | 2008-01-17 16:22 | 日記