人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

羽! 羽! 羽~!!

石英でCCにINしようと思ってノリアでごそごそと準備していたところ、とある羽職人さんがナイトの3次羽=テンペストウイングを作ったとのことΣ(`・ω・屮)屮 !!

WIZとエルフの3次羽は、7サバノリアでもチラチラとお目にかかっていたのですが、ナイト物はまだです( ゚д゚)
是非是非見てみたい~~(*゚∀゚)=3

CCに行くものの、速攻終わらせて(いぁ、速攻落ちて終わってしまったのですが_| ̄|○)ナイト:KuruでINしなおします(・ω・)

ウワサの羽を受け取る・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
羽! 羽! 羽~!!_a0052536_1317685.jpg
なにやら稲妻のような黄色い光がギラギラとしておりますΣ´∀`
すでに邪悪なオーラが~!


羽! 羽! 羽~!!_a0052536_1319452.jpg
そして装着(`・ω・´)

で、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
そして稲妻が激しい(*゚∀゚)=3
黒い影がワサワサと大振りに動いておりました(●≧艸≦)


高級品を借りてると落ち着かない性分なので、撮影会が終わったらすぐにこれはお返しいたしましたが、ホントに自分のモノになるときが来るのかなー(-∀-)?
まずは素材集めからしないとだもんねーΣ´∀` (未だに1個も揃っていないw)

(。`-ω-)ンー
気長にいこっとw
((´∀`))ケラケラ
by kurukichi | 2008-01-22 13:25 | 日記