Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

Season 3(゚д゚ ≡ ゚д゚)

気が付いたらアップデートしてましたね・・・(ノω`)?
てな感じで、MUに疎くなりつつあるのですが、やはり気になってちょこっとINしてみました(σ・∀・)σ Yo☆

な~んか、オープニングからインターフェイスまで随分変わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちょっとカッコよくなった(・∀・)!と思ったのですが、実際に動かしてみると慣れておらずしっくり来ない・・・( ´,_ゝ`)
試しに何度かノートPC使ってDS5に行ってみましたが、前よりもちょっと軽くなったような(・∀・)?
気のせいかしら・・・? (ノω`)プププ

一番気になったのは、マスターレベルの経験値獲得が可能になったこと(・ω・)b
どんな感じなのか見てみました| ω・`)

a0052536_1491244.jpg

今までなかったものが・・・
( ゚д゚)


a0052536_14104686.jpg
こんなものが出てきました(・ω・)
狩りをすると下の経験値のバーが伸びます。
しかも当たり前ですが0ゲージ・・・(-∀-)
ってことは、これが10ゲージ(=1Lv?)上がったときにここにはじめてポイントが振れるといったことなのでしょうか´∀`?
対人仕様なスキルばかり並ぶ中、自分はどこに振ろうかと今から悩んでみたりして・・・
(●≧艸≦)プッ


a0052536_14155497.jpg
Lv.400にしか行けない所が出来たのだそうで・・・
しかもココ、課金して飛ばないと行けないらしい(・ω・)?
しかもマスターレベルには豊穣は適用しないとか(´ー`)y━~~
それなら飛べるようにまたアレを・・・( *`艸´)

a0052536_14195721.jpg
と思ったらドッコイΣ(・ω・ノ)ノ!

『利用中はマスターレベル経験値が獲得できません。』

ポキュ―(゚Д゚)―ン
シッカリと注意書きがww
ケチらずに飛躍のエンブレムを買えということっすね・・・(゚c_,゚`。)



a0052536_14245358.jpg
そしてやっとDS7とBC8が出来たんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
PTに空きがあるとのことで、はじめてBC8に入れてもらって行って来ました。

EEさんも居て、自分はナイトなので感覚的にはBC7と変わらなかったのですが、橋の奥にはカントル遺跡クラスのモノが落ちていたので、ソロだと・・・(((( ;゚Д゚)))回避はしてもメイジを倒せずに終わりそうな予感です(・´ω`・;)

そしてあとで聞いたのですが、BC8の素材というのがジェノサイダー以上のモンスからしかドロップせず、しかもなかなか出にくいとのことで、貴重な素材戴いてしまって感謝です(*´ェ`*)


3次羽着けている方も増えましたねー(・∀・)
あれだけ低い成功確率なのにみんなよくやるなぁ~・・・(´σ `)ウラヤマスィ

今後もおそらく自分は、たま~にナイト:Kuruで狩をしつつ、メインはEE:くるきちでいくと思います。
たまにノリアでDS5待ちしているので、是非声を掛けてください( ´艸`)
ほとんどWIZ:くるちきとペアなので、職問わずいつでもPT募集ですw
(もしAFKくさかったらお気軽にメール(っ´∀`)っ))オネガイシマス♪)
[PR]
by kurukichi | 2008-05-09 14:47 | 日記