Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

今さら気付いたこと

前回のリボンボックスイベントはIN出来ずに終了..._〆(゚▽゚*)してしまいまして・・・

今回のカボチャイベントは、どの低狩場でもカボチャドロップするのでEE:くるきちでLTに通ってみたりしています( *`艸´)


そしてお役立ちなのが、インフィニティーアローなるスキルなわけですが、このスキルが発動中って背中にある矢の色が変わるんですね~d(´∀`;)
a0052536_10551680.jpga0052536_10554526.jpg
インフィニティーアロー中は矢が+9な感じの金色に変色!
で、これが10分間続くわけですが、スキルが切れたときに何の表示もしてくれないので、いつも知らぬ間に矢が消費されてなくなってしまいます(´Д`|||)
エンブレムみたいに残り時間とかがわかればいいのにな~(´・ω・`)、


ただいま、セット装備のバグのためにセトが着れなくなってしまい、倉庫にあったEXエルフ減ALL・Nを引っ張り出して着ているのですが、これがよく壊れます・・・_| ̄|○
そしてまたおかしな表示を発見( ゚д゚)しまして・・・
a0052536_1115546.jpg
『弓』を装備してるのに『盾』が痛んでいることに・・・(-∀-)
ショートボウの時には左手に弓を持つことになっているからだとは思いますがw
で、全身がすぐに耐久力がなくなり右側に黄色くお知らせがでてくるわけなのですが、この

頭とか胴とか腰とかのイラストがおかしくて~~!(゚c_,゚`。)プッ

頭は月光仮面(←いつの時代ry)
ボディは仮面ライダー(←これもヤバイ;)
腰はなんとなく艶かしい・・・

で、こんな風に全身ドッキングして遊んでみました(・ω・)b
a0052536_1110423.jpg


ゲキ(´Д`|||)キモッ!!!!!
[PR]
by kurukichi | 2008-06-16 10:51 | 日記