Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

またもやDS三昧

リボンボックスイベント中、EE:くるきちWIZ:くるちきでせっせとDS5に通っておりました(ノω`)

でもホント、石は出ないし箱の中身もゼンばかり・・・_| ̄|○
青箱もDS5だと後半にやっと1~2個落ちるかどうかというところで、一番良かったとされるドロップ品はEX破壊剣・Lv/20止まりでした('A`)

今はゴールド軍団だけど時間ごとに追い掛け回すのも疲れるし・・・
次の The Grateful MU Day になったらまた頑張ってみるかな~(´σ `)

でもDS6レベルになったらまた場所取りとかタイヘンそう・・・(●≧艸≦)
[PR]
by kurukichi | 2008-07-14 15:24