Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

1日でいろいろ☆

先日、1ヶ月ぶりくらいに夜にINして、連合メンバーと遊んでもらいました( *´艸`)
これまでもたまに昼間、露店を回ったりはしていたのですが・・・
しかしもうすっかり相場オンチになってしまい、浦島太郎状態です( *ノωノ)

そういえば今ってリボンボックスイベントしてたんですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
(↑イベントのことすらこの程度の認識(゚∀゚;))
お遊びついでに倉庫DLのピペット登場!
当然課金などしていないので、セラもらってLTです(`・ω・´)
a0052536_11482596.jpg
実はこんなのでドキッ!としてしまいました・・・
緑色で「緑リボンボックス」って・・・w

こんなのでさえ新鮮でなによりでした(゚c_,゚`。)


しかし!
DSでは(箱からではなく)ホントの緑が!!!
a0052536_1251257.jpg
このあとアイダで上級石になってくれた、いい素材でした( ´,_ゝ`)


で、22時半からCW行ってきました。
PTM2人が『様』になりましたw (o≧∀≦)ノォメデ㌧
a0052536_1215963.jpg

a0052536_1221246.jpg


そんなこんなで、久々に1日だけでしたけど内容は濃いめ!?な感じで(゚∀゚)b


今後、ワタシのリアルのライフスタイルからすると、今のMUの仕様・・・

クエストの時間が固定だったり、
エンブレムがIN時間のタイム制でなく日額制(3日と30日しかナイしw)だったり、

ってのがネックになってきてしまい、数ヶ月前のように毎日INってのは難しい状況になってしまっています。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、引退とは言いませんので( ノ∀`)・・・
課金せずに
「飛べないっ!」
「状がないっ!」
「マントがないっ!」
「巻物がないっ!」
なんてことばかりでご迷惑かけるかと思いますが、またINしたらよろしくです ((○┓ペコ
[PR]
by kurukichi | 2008-11-21 12:16 | 日記