Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 221 )

1日でいろいろ☆

先日、1ヶ月ぶりくらいに夜にINして、連合メンバーと遊んでもらいました( *´艸`)
これまでもたまに昼間、露店を回ったりはしていたのですが・・・
しかしもうすっかり相場オンチになってしまい、浦島太郎状態です( *ノωノ)

そういえば今ってリボンボックスイベントしてたんですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
(↑イベントのことすらこの程度の認識(゚∀゚;))
お遊びついでに倉庫DLのピペット登場!
当然課金などしていないので、セラもらってLTです(`・ω・´)
a0052536_11482596.jpg
実はこんなのでドキッ!としてしまいました・・・
緑色で「緑リボンボックス」って・・・w

こんなのでさえ新鮮でなによりでした(゚c_,゚`。)


しかし!
DSでは(箱からではなく)ホントの緑が!!!
a0052536_1251257.jpg
このあとアイダで上級石になってくれた、いい素材でした( ´,_ゝ`)


で、22時半からCW行ってきました。
PTM2人が『様』になりましたw (o≧∀≦)ノォメデ㌧
a0052536_1215963.jpg

a0052536_1221246.jpg


そんなこんなで、久々に1日だけでしたけど内容は濃いめ!?な感じで(゚∀゚)b


今後、ワタシのリアルのライフスタイルからすると、今のMUの仕様・・・

クエストの時間が固定だったり、
エンブレムがIN時間のタイム制でなく日額制(3日と30日しかナイしw)だったり、

ってのがネックになってきてしまい、数ヶ月前のように毎日INってのは難しい状況になってしまっています。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、引退とは言いませんので( ノ∀`)・・・
課金せずに
「飛べないっ!」
「状がないっ!」
「マントがないっ!」
「巻物がないっ!」
なんてことばかりでご迷惑かけるかと思いますが、またINしたらよろしくです ((○┓ペコ
[PR]
by kurukichi | 2008-11-21 12:16 | 日記

フン(・∀・)フン♪

むかーしむかし、自分でロック拾って、自分で1次羽作って、自分で合成して出来たデビル羽。
ずーっと倉庫にしまってあったのですが、倉庫がイッパイ・・・・
売っても大した石にならないし・・・

あそんでしまえ(゚∀゚)!!!


+12まで成長した!
好調だっ!!  スン(・∀・)スン♪
このまま行ってしまえーーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
a0052536_041354.jpg
ポチっと━(゚Д゚)ナ━ !!!

a0052536_07762.jpg
キタ(・∀・)コレ!


その後・・・


なけなしの生命をぶっこみまくってOPを付けるも・・・・
a0052536_015498.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
回避ナイト:Kuruのソロ用にしよっと・・・( ´,_ゝ`)
[PR]
by kurukichi | 2008-09-24 00:17 | 日記

ほしいもの

なんだか月報のようになっているこのブログですが・・・(´Д`;)
お盆休み前に豊穣が切れてから萎えてしまい、ほとんどINしておりませんでした。
1年前にはイベントといえばすごい勢いで狩っていたのになぁヽ(´ー`)ノ

最近はイベント中にDS行っても、
「ホントにイベントしてんのかヨ( ゚д゚)???」
と毎回ツッこんでしまうほど石のドロップが無くて(←ワタシだけ??w)状の調達がさらに厳しいものになってきております( ;∀;)
過去にあれだけ毎日のようにクエスト三昧していたのに、あの頃ってどうやってMU内で生計立てていたのでしょうか?w
自分でもワカリマセン(゚c_,゚`。)

それでも、月に1~2度は板見たりして・・・・
どうしても欲しいものはずーっとあったので・・・(・ω・` )
そして昨日、とうとう発見してしまったっ!a0052536_931334.jpg

EEなので幸運はイラナイし、普通の+13羽よりは+9生命増羽のほうが欲しいと思っていたのですが、+11生命増を見つけて、もーこれしかないっ(゚∀゚)!と飛びついてしまいました(ノ∀`)

板が立ってから数日経っていたようですが、早速レス入れて、当日中にお取引させていただけました( *´艸`)

これで他の装備がボロくても、厳しい狩場での生還率が上がるに違いない!
ぃぇ、そう願いたいものです_| ̄|○

そういえば・・・
明日になったらセットバグがホントに直るんでしょうかねぇ(・ω・)?
一応、無料でもらえた再生の実を倉庫にゴロゴロと保管してありますが・・・。
もしちゃんと直ってたら、また少しエナに振り戻せるかなー( ●≧艸≦)
[PR]
by kurukichi | 2008-08-27 10:08 | 日記

やっとこさ

DS5に通い続けてはや数年・・・(?)
とうとう、EE:くるきちWIZ:くるちきがLv.331に到達(゚∀゚)!
DS5・BC6を卒業しました( *´艸`)
a0052536_9394268.jpg

これを機に、先日の無料の再生の実を使ってEE:くるきちのステをいぢりました・・・w
といっても、セットバグがあったためにセト+7OP8ALLが着れなくなってしまっており、急遽露店で買い集めていたセトNNを着ていたのですが、こないだ遺跡奥に行ったらボッコボコになりましてね・・・(゚c_,゚`。)
セト+7が着れるように、エナを60くらい(←けっこうデカイ( ゚д゚) )削って力と敏に振りかえました。

BC中心で行くのなら、エナ上げ最優先になるのですが、おそらくBCはお遊び程度でしか行かないでしょうし、それならばDS、もしくはちょっと上の狩場で生還できるほうを選ぼうかなと思いまして(-∀- ;
せめていい羽があればいいんですけどねー(。-`ω´-)
なんせ、収入のないままDSばっかり行ってて貯金切り崩してるMU生活なのでww
これ以上の投資はしばらく(無´Д`理)!!
もうちょっとレベルが上がれば裸同然でも耐えれるようになるものなのでしょうか・・・?
最近、教会で見る裸EEさんてすごい( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

こんな駄キャラですが、今後もどうぞ(っ´∀`)っヨロシクオネガイシマス♪

次の目標はLv.350か・・・(・ω・≡・ω・)?
また1年くらい先になりそうだな・・・( ´,_ゝ`)
[PR]
by kurukichi | 2008-07-31 09:21 | 日記

今さら気付いたこと

前回のリボンボックスイベントはIN出来ずに終了..._〆(゚▽゚*)してしまいまして・・・

今回のカボチャイベントは、どの低狩場でもカボチャドロップするのでEE:くるきちでLTに通ってみたりしています( *`艸´)


そしてお役立ちなのが、インフィニティーアローなるスキルなわけですが、このスキルが発動中って背中にある矢の色が変わるんですね~d(´∀`;)
a0052536_10551680.jpga0052536_10554526.jpg
インフィニティーアロー中は矢が+9な感じの金色に変色!
で、これが10分間続くわけですが、スキルが切れたときに何の表示もしてくれないので、いつも知らぬ間に矢が消費されてなくなってしまいます(´Д`|||)
エンブレムみたいに残り時間とかがわかればいいのにな~(´・ω・`)、


ただいま、セット装備のバグのためにセトが着れなくなってしまい、倉庫にあったEXエルフ減ALL・Nを引っ張り出して着ているのですが、これがよく壊れます・・・_| ̄|○
そしてまたおかしな表示を発見( ゚д゚)しまして・・・
a0052536_1115546.jpg
『弓』を装備してるのに『盾』が痛んでいることに・・・(-∀-)
ショートボウの時には左手に弓を持つことになっているからだとは思いますがw
で、全身がすぐに耐久力がなくなり右側に黄色くお知らせがでてくるわけなのですが、この

頭とか胴とか腰とかのイラストがおかしくて~~!(゚c_,゚`。)プッ

頭は月光仮面(←いつの時代ry)
ボディは仮面ライダー(←これもヤバイ;)
腰はなんとなく艶かしい・・・

で、こんな風に全身ドッキングして遊んでみました(・ω・)b
a0052536_1110423.jpg


ゲキ(´Д`|||)キモッ!!!!!
[PR]
by kurukichi | 2008-06-16 10:51 | 日記

Season 3(゚д゚ ≡ ゚д゚)

気が付いたらアップデートしてましたね・・・(ノω`)?
てな感じで、MUに疎くなりつつあるのですが、やはり気になってちょこっとINしてみました(σ・∀・)σ Yo☆

な~んか、オープニングからインターフェイスまで随分変わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちょっとカッコよくなった(・∀・)!と思ったのですが、実際に動かしてみると慣れておらずしっくり来ない・・・( ´,_ゝ`)
試しに何度かノートPC使ってDS5に行ってみましたが、前よりもちょっと軽くなったような(・∀・)?
気のせいかしら・・・? (ノω`)プププ

一番気になったのは、マスターレベルの経験値獲得が可能になったこと(・ω・)b
どんな感じなのか見てみました| ω・`)

a0052536_1491244.jpg

今までなかったものが・・・
( ゚д゚)


a0052536_14104686.jpg
こんなものが出てきました(・ω・)
狩りをすると下の経験値のバーが伸びます。
しかも当たり前ですが0ゲージ・・・(-∀-)
ってことは、これが10ゲージ(=1Lv?)上がったときにここにはじめてポイントが振れるといったことなのでしょうか´∀`?
対人仕様なスキルばかり並ぶ中、自分はどこに振ろうかと今から悩んでみたりして・・・
(●≧艸≦)プッ


a0052536_14155497.jpg
Lv.400にしか行けない所が出来たのだそうで・・・
しかもココ、課金して飛ばないと行けないらしい(・ω・)?
しかもマスターレベルには豊穣は適用しないとか(´ー`)y━~~
それなら飛べるようにまたアレを・・・( *`艸´)

a0052536_14195721.jpg
と思ったらドッコイΣ(・ω・ノ)ノ!

『利用中はマスターレベル経験値が獲得できません。』

ポキュ―(゚Д゚)―ン
シッカリと注意書きがww
ケチらずに飛躍のエンブレムを買えということっすね・・・(゚c_,゚`。)



a0052536_14245358.jpg
そしてやっとDS7とBC8が出来たんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
PTに空きがあるとのことで、はじめてBC8に入れてもらって行って来ました。

EEさんも居て、自分はナイトなので感覚的にはBC7と変わらなかったのですが、橋の奥にはカントル遺跡クラスのモノが落ちていたので、ソロだと・・・(((( ;゚Д゚)))回避はしてもメイジを倒せずに終わりそうな予感です(・´ω`・;)

そしてあとで聞いたのですが、BC8の素材というのがジェノサイダー以上のモンスからしかドロップせず、しかもなかなか出にくいとのことで、貴重な素材戴いてしまって感謝です(*´ェ`*)


3次羽着けている方も増えましたねー(・∀・)
あれだけ低い成功確率なのにみんなよくやるなぁ~・・・(´σ `)ウラヤマスィ

今後もおそらく自分は、たま~にナイト:Kuruで狩をしつつ、メインはEE:くるきちでいくと思います。
たまにノリアでDS5待ちしているので、是非声を掛けてください( ´艸`)
ほとんどWIZ:くるちきとペアなので、職問わずいつでもPT募集ですw
(もしAFKくさかったらお気軽にメール(っ´∀`)っ))オネガイシマス♪)
[PR]
by kurukichi | 2008-05-09 14:47 | 日記

サボってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほとんど更新しておらず、ブログに雑草生えそうですが・・・(゚д゚ ≡ ゚д゚)

ちょっとリアル事情により、ここ1ヶ月ほどあまりINしておらず、ホントにたま~に夜中のITやBCに出没したりしている程度です(ノω`)
最近のMU事情はいかがなものでしょうか・・・| ω・`)?

EE:くるきちは現在Lv.324です(´Д`|||)
せめてDS6・BC7レベルまで上げれば、ギルメンとクエスト行ったり、遺跡やナイトメアなどの狩りでもお役に立てることがあるかと思っているのですが、今のままだと迷惑キャラにもなりかねない・・・(゚c_,゚`。)

先日お誘いいただいたBC6では、ナイトさん1人、WIZさん2人、魔さん1人という(゚д゚)ウマーなPTでして、豊穣のない自分でも1ゲジ近く上がりまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
もうひと頑張りしたいところです(ノω`)

INできるときには1サバでキョロ(・ω・ = ・ω・)キョロしているので、もしクエストに空きがありましたら遊んでやってください~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kurukichi | 2008-04-17 13:58 | 日記

羽! 羽! 羽~!!

石英でCCにINしようと思ってノリアでごそごそと準備していたところ、とある羽職人さんがナイトの3次羽=テンペストウイングを作ったとのことΣ(`・ω・屮)屮 !!

WIZとエルフの3次羽は、7サバノリアでもチラチラとお目にかかっていたのですが、ナイト物はまだです( ゚д゚)
是非是非見てみたい~~(*゚∀゚)=3

CCに行くものの、速攻終わらせて(いぁ、速攻落ちて終わってしまったのですが_| ̄|○)ナイト:KuruでINしなおします(・ω・)

ウワサの羽を受け取る・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
a0052536_1317685.jpg
なにやら稲妻のような黄色い光がギラギラとしておりますΣ´∀`
すでに邪悪なオーラが~!


a0052536_1319452.jpg
そして装着(`・ω・´)

で、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
そして稲妻が激しい(*゚∀゚)=3
黒い影がワサワサと大振りに動いておりました(●≧艸≦)


高級品を借りてると落ち着かない性分なので、撮影会が終わったらすぐにこれはお返しいたしましたが、ホントに自分のモノになるときが来るのかなー(-∀-)?
まずは素材集めからしないとだもんねーΣ´∀` (未だに1個も揃っていないw)

(。`-ω-)ンー
気長にいこっとw
((´∀`))ケラケラ
[PR]
by kurukichi | 2008-01-22 13:25 | 日記

福袋

先週の福袋イベント、何かいいもの出ましたか(・ω・)?

石でも出ないかと思って、逃げる福袋たちを追い掛け回してみましたが・・・
a0052536_16105650.jpg
ディノラントの角+ナイト専用スキル??

ナイト専用スキルって、ようするにレイドショットのことかー(´Д`|||)

LTからカントル廃墟に沸いて、経験値が激(゚д゚)ウマーな福袋たちでしたが、BC7レベのナイトのGBでも何発も当てないと倒れなかったし、1次羽以下のレベルのキャラで狩っても効率がいいのか悪いのかーー;

おまけに福袋のデザインがビモーにかぼちゃ人間と被ってるし(・ω・)・・・

なんだかパッとしないまま、お正月イベントは過ぎていきました~(#´∀`)ノ~~
[PR]
by kurukichi | 2008-01-17 16:22 | 日記

Lv.380 & Lv.400 チェンジアップクエスト!

先月からヒマを見つけてはチェンジアップアイテムを拾いに行ったりもしていましたが、これがホントになかなかドロップしません(´・ω・`)
まとまった時間狩り続けていないとダメなのかなぁ('A`)?
すっかり戦意喪失していました(o-´ω`-)

でも、狩らなきゃゼロ、狩れば望みはあるのです(`・ω・´)

インベントリに赤青いっぱい持って、空に篭ってみたりしていました(ノω`)
なんだかんだとズルズル1ヶ月以上掛かりましたが・・・
a0052536_16192972.jpg揃った(゚∀゚)v♪

これで20ポイント獲得っす( *`艸´)


a0052536_1624599.jpg次のご指令は、バルガスの兵営内のモンスを各10匹ずつ倒して来いとのこと(・ω・)


a0052536_16312620.jpg
Kuruは回避キャラにしてから火力が(´・ω・`)ショボーンなので、くるるんを従えて突入してきました(`・ω・´)
でも、普段CWにいるキャラと比べたら被ダメも3分の1くらいですし、HPもそれほど高くないので、ナイトのペアでも十分狩れました(・∀・)v

これでまた新たに20ポイント獲得っす( *`艸´)( *`艸´)


問題は次・・・

ここからはソロで挑みました(`・ω・´)9

a0052536_16344963.jpg

a0052536_16375288.jpg
バルガスの兵営の奥にある部屋にいるダークエルフを1匹だけ狩ってくるように言われます。

しかしこれが曲者で、スタンばかり掛けてくるのでなかなかコンボも入りません_| ̄|○
オマケに雑魚(といっても強いですが(-∀-)・・・)が周りを囲んでくるので、おそらく回避してなければソロはキツイかと思われました(´Д`|||)

かなりの時間を要しましたが、スタンが掛かって来ないなー(・ω・ = ・ω・)?と気づいたときにはダークエルフは居なくなっていたようですヽ(゚∀゚)ノ (ダサ・・・('A`)

CW入り口にイソイソと戻る・・・(((((((っ・ω・)っ

a0052536_16464563.jpg
ピッカーン! 
宙に浮いて終了した模様(・ω・)b

そして、服を脱いでみる・・・
ゴソゴソ・・・

a0052536_16495216.jpg更に脱色された髪はどうでしょう??w

これでまたまた新たに30ポイント獲得っす( *`艸´)( *`艸´)( *`艸´)


エナに振ってからまた遺跡で遊ぼうっと♪
(ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2008-01-08 16:55 | 日記