Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 221 )

お久しぶりです(・ω・)ノ

INが不定期になっており、更新も遅れててゴメンなさい・・・(´_`illi)
クエストにもなかなか時間が合わせられず、結局はナイト:Kuruを回避系にして遺跡で遊ぶことが多くなっていますΣ´∀`

そしたらポロッとこんなものが・・・
a0052536_11542621.jpg
ソロで初の馬魂ドロップキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

馬魂の相場を見てみると、ロックと同じくらいらしい(・ω・)?
それならば・・・・・

a0052536_11565154.jpg
やっぱ自分で復活やってみちゃうでしょー(゚∀゚)!
燃えてもどうせ元手ただなんだもん・・・ぐへぐへw

a0052536_11593154.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ
デキチャッタ・・・・w

ちなみにうちのDL:ピペットはLv.102で放置されていて、他垢にはDL作っていませんヾ(´ー`)ノ
でもせっかく自力でここまでやったものだし・・・(・ω・ = ・ω・)


馬、倉庫に放置です・・・・(ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2007-12-26 12:04 | 日記

一人完了

Lv.380クエスト、ソロで行けそうなデスビとヘルマイネだけはぽちぽちと出掛けて行っていますが、やはりどこも狩られてしまっていて身動きができません(-∀-;)
やっぱりヒトが少ない時間か、もう少し時間を置いてからのほうがやりやすいかもしれません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あんまりカリカリしてしまうとストレスになるので、気が向いたときに行ってみることにします(ノ´∀`*)

でも・・・・
コレだけ出ました(゚∀゚)v
a0052536_1132630.jpg


それにしても、今回のイベントの経験値の入り具合はズゴイですね(・ω・)v
実は実は、今年いっぱい掛かるか(´・∀・`)ナー?と思われていた目標を、本日達成いたしました(*´艸`)
a0052536_11361138.jpg
最後は大好きなノリアで!と思っていたので、残りの経験値を見ながら・・・(それでもケタ読み間違ったりで迷惑掛けましたがーー;)あと30!とかくらいになったところで、GPDハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!!

これで最後を~~~!!!
a0052536_11364875.jpg
ぷちっw

βの頃から大事に育ててきたキャラが1人、一応カンストいたしました(;´∀`)

今のところ、チャキチャキのバラナイトのステなKuruですが、今後は回避系ナイトになってみたりして遊んでみたいと思ってます(´∀`*)ウフフ

あと、たまにLv.400キャラがクエストに顔を出すことに不満を訴える方がいるのですが・・・(・ω・ = ・ω・)
やっぱりダメなんですか(・ω・)?
BCでもCCでも、せっかく育てたキャラを使わないのってもったいない・・・
何のためのチェンジアップや3次羽なのか?
それに今はBC参加しててもLv.380↑がほとんどですよね・・・?
今後、自分はBC、CC向けなステにはしないので行くとしてもITくらいかと思いますが、今までと変わらずに楽しんでいければ幸いです(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2007-11-25 11:52 | 日記

新クエスト(゚∀゚)!

みなさん、もうイリュージョンテンプルには行ってみましたか(・∀・)?
自分も1~2回目はわけが分らず、PTMに迷惑掛けることもありましたが、何度か参加しているうちにちょっとハマってきてしまってます(ノ´∀`*)

大雑把にいえば、聖火を自分の陣地に運ぶだけの運動会みたいなもので、聖火は必ず地図上の一番上か一番下に出現するので、PTMで手分けして聖火を奪取、もし取れればPTMのサポを、取れなければ力ずくで奪うという・・・ (*゚Д゚) ムホムホ

あと、注意しなければならないのが、ゲーム中に専用スキルを3回以上発動させないと経験値が入らないってことらしいです( ゚Д゚)
(ちなみにスキルの発動は、左上のコマンドからスキルの種類を選び、SHIFT+右クリで発動されます!)
EEでキルポイントを自力で稼げなくても、チンで陣地に戻った時には増えているので使っておきましょう(゚∀゚)b
最後にはちゃんとPTMと同じだけの経験値が貰えます(・∀・)♪
a0052536_1181553.jpg

勝てばBCと同じくらいの経験値と混がもらえるので( ゚Д゚)ウマーです!

ただ、IT5クラスになると1回の合成費が11Mも掛かるので、毎回の参加はキビシイかなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
ドロップも経験値もいいので、できるだけ行きたいけど・・・(´・ω・`)

ちなみにIT5のNPCからのドロップ品で目を引いたものに、
DM装備幸運つき
EXグランドシールド
大きい複合ポーション
愛の妙薬
なんかがありました(*´艸`)
知り合いのみで入場した時には、後半NPC狩りに精を出しているのはヒミツです((*゚艸゚)ゥヘヘ
[PR]
by kurukichi | 2007-11-23 11:00 | 日記

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ほとんどナイトでソロ狩り+状ができればサブでDSな日々です(´∀`*)♪

次期アップデートに向けてでしょうか?
運営さんの取り締まりの話も遠退いたら、またカントルの好狩場には放●さんたちが数日間同じところに居座り_| ̄|○

狩場が( ゚Д゚)ネーヨ!
とか、愚痴ったりしてみたりΣ´∀`

その代り(?)PK魔さんが現れたりして、自分も何度か無言PKを仕掛けられましたが、反応して返り討ちしようと追いかけたら飛んで逃げられてしまいますたw ( ゚д゚)、ペッ
でもこのヒトが来たあとは好狩場が空くので、逆に感謝したりもしていますw
((*゚艸゚)ゥヘヘ

今の内に原石も集めて、もし新しい装備が出来たら使えるように保存しておきたいところです(*´艸`)

カントルが混んでいる時は、イカロスでロック探しするのがマイブームになってきました。
ここ1週間でこれだけ出ました(σ・∀・)σ Yo☆
a0052536_17251137.jpg1枚~

a0052536_17254033.jpg2枚~

a0052536_1726525.jpg3枚~


結構ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!

ドロップ品で喜んで幸せですが、その分全然ゲージが上がってません(,-´д`-)
明日のアップデートには、やっぱりLv.400は間に合わなかった(´・∀・`)ナー
(間に合わせるつもりだったのか・・・( ゚Д゚)? とイワナイデw)
[PR]
by kurukichi | 2007-11-20 17:54 | 日記

最近のプレイスタイル

イベントが終った途端、何もドロップしなくなるというMUに脱帽な毎日です( ゚Д゚)・・・
それでもめげずに、毎日カントルで原石探しに勤しんでます(`∀´)
そして精製しては、サブの装備にヌッコんで遊んでいます(`∀´)(`∀´)
売れば石にはなるはずなのに、手元にあるとついつい・・・(`∀´)(`∀´)(`∀´)

Firstキャラのナイト:Kuruですが、今はクエストもほとんど行かずにソロしてます。
もう今では課金アイテムや先日のジャックランタンシリーズのアイテムを加味してステを振りなおして・・・なんてしないとBCも生き残っていけない様子ですし・・・φ(-ω- )
でも、ソロするにはホント、力もそこそこ振ったバラが一番効率いいですヨーw
まだBCに毎日行ってたころ、良品の武器、装備、サタン、妙薬、素材、混、そして時間に追われていて色々な意味で余裕がなかったのですが、今は自分らしく(?)遊べているような気がしています(*´艸`)
というか、MUを始めたときにナイトにしたのも、微妙に敏に振ったのも全てソロ狩りをラクにするためだったんだもんなー、って思い出しました(ノ´∀`*)


まだまだLv.400までの道のりは長いですが、今は豊穣もあるし、レベルが上がるにつれてソロじゃゲージが上がりにくいとは言っても昔と比べたら格段とラクに育てることができると思ってます。
次期アップデートも近いようですが、このままマッタリとマイペースでやっていけば、いずれは400になるだろう(゚∀゚)キット!

今では周りにもLv.380を越えるキャラが多くなり、みんな380装備を揃えたり3次羽作成の準備をしているようですが、自分はおそらく、KuruをLv.400にしたあとはサブキャラに専念しようかなと思っています。

WIZ:くるちきEE:くるきちのマゾペアが実はとっても気に入ってますw
なので今少しずつ貯金している石はいずれくるきちに生命増羽でも買ってやれたらな~(*´ェ`*)なんて思っています(´∀`*)ウフフ

皆様から貴重な素材を戴きながらたまに突撃するDS5!
こないだのイベントでは『MUエラー』なるものが多発してなんと、WIZ:くるちきがサバ落ちΣ´∀`、EE:くるきちがソロDSするハメになってしまいますた(・´ω`・;)
a0052536_1325911.jpg
|ω・`)でも一応生き残ったヨ!?
[PR]
by kurukichi | 2007-11-08 13:08 | 日記

ハロウィンイベント

先週から1週間、ハロウィンイベントで新しいものがドロップしてましたねー(・∀・)
こういったのドロップもののイベントって、とっても好きなのです+゚*。:゚+(人*´∀`)

そしてこの他にも、EXがポロポロ・・・( ゚Д゚)
a0052536_1433683.jpg

a0052536_1441971.jpg

a0052536_1445671.jpg
もちろん、全部アイダ行きでしたとも(・ω・)

そして、ジャックランタンの指輪をつけて「ひたい」踊り!!
a0052536_14103483.jpg
     
a0052536_14111115.jpg


最後に顔がバクハツするというこの設定(゚∀゚)!
これはMUのわりに(?)いいセンスだったと思いました(*´∀`)♪

今度のイベントはクリスマスですかねー(-∀-)?
はたまた、シーズン2.5が先にくることになるのかな(-∀-)??
まだ3次羽とか、しばらく遠いです(=゚ω゚)・・・
[PR]
by kurukichi | 2007-11-01 14:21 | 日記

石英、カオスハッスル

自作でグレートレインボウ+13を作り、SD無視エンチャを付けてから更にCCに目覚めているAE:石英です(・∀・)
前々から、勝ちはしなくても石は拾って帰ってきてくれることが多く、おそらくこのキャラがいなければ更に極貧なMU生活だったことでしょう(´∀`;)

そして、2回連続でこんな快挙(?)を・・・

20時35分開始のCC
a0052536_1328085.jpg


22時35分開始のCC
a0052536_1328424.jpg


オマケ・・・・

最近、クリスバグって見なくなったなー(・ω・)、と思ったら、とんでもない間違いでした・・・
a0052536_13382211.jpg

大きく、強力になって戻ってきましたぁー(-Д-|||)
[PR]
by kurukichi | 2007-10-22 13:18 | 日記

調和でお遊び

ナイトでずっとカントルで狩りしていると、最近結構調和の原石がポロポロ落ちるんです(・∀・)♪

だいぶ精製もして調和の宝石が貯まってきたところで、なにか使うところがないかなー(・ω・ = ・ω・)?と思っていたところ、ちょうどいいモノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪

EE:くるきちEXエルフの鎧+7 生命増 (゚∀゚)b

+7なのでダメ減は付けれないのですが、とりあえず生命増を目指して(`・ω・´)!
早速入れてみるヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

a0052536_154755100.jpg1個目・・・

(lil-Д-)い、一番いらなぃ・・・・


a0052536_155201.jpg2個目・・・

(`‐ω‐´)ウーン・・・
これってようするにAHってことですよね??
いらなくもないけど、やっぱり消し⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□))


a0052536_15544092.jpg3個目・・・

またオマエかーーー(# ゚Д゚)!!!
馬太─(●`・x・)乂─目!
ってことで消し消し・・・_| ̄|○



4個目・・・・失敗(・´ω`・;)


a0052536_15591094.jpg5個目・・・!!!

やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
生命モリモリな鎧が出来ました(*゚∀゚)=3

あとはこれに製錬石入れてUPしますよー(・∀・)9


で、ナニをするかというと、おそらくみなさん、一発目はコレでしょう(`∀´)
a0052536_1613610.jpg
デビでエルフの斧を大量購入!!
そしてこれを持ってアイダまでひたすら往復して下級製錬石を作り、1段階上がるまでそれを繰り返しますΣ´∀`
今回は、エルフの斧50本くらい使ったところでやっと上がり、あとはおとなしく上級製錬石で+15まで上げました( ノ∀` )
時間ばっかり掛かってしまいましたが、なんとか目的を達成できてよかったっすw
( ´艸`)ムププ
[PR]
by kurukichi | 2007-10-09 16:11 | 日記

イベント終了(-ω-)

ほとんどソロしてマッタリと過ごしておりますが、こうなると楽しみなのはイベント中のドロップアップだったり(゚∀゚)b

さて、今回のちょっと長いイベントで得たものは・・・・

( ゚д゚)<ほとんど何にもねーです・・・

うちの場合、ハートも石のドロップは2~3個だったり、クンドンの箱もINしている間はいい確率でゲットできてたのに中身はほとんどゼンでした・・・(´Д`|||)

唯一のクン箱からの緑・・・・
a0052536_11193234.jpg
そして見事にアイダで燃えやがりました・・・
( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

そしてやっとイベントらしい(?)SSが!!
a0052536_11243121.jpg
原石がいっぺんに2個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今まで貯めてあった原石と合わせて精製しに行ってみました( ´艸`)♪
精製成功率 11/12 !
これだけが救いだったかもです~ (ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2007-09-28 23:10 | 日記

DSでEX~♪

状が2人分できれば、なるべくDS5に行くようにしていますΣ´∀`
そうでないと、WIZ:くるちきEE:くるきちのゲジを上げる機会がナス・・・(,-´д`-)、

最近、ちょこちょこEXも出ているのですが、出るものといったら、このシリーズ!
a0052536_3335359.jpg
EXロード!!

・ EXロードマスク ダメ減
・ EXロードアーマー ダメ減
・ EXロードグラブ 防御成功率


こんなところだったでしょうかΣ´∀` ?

ちなみに全部、魔剣士:フラスコで露店売り 。⌒ ヽ(´ー` )
見つけたら買ってください(*´ ェ`)(´ェ`*)ネ~♪
[PR]
by kurukichi | 2007-09-17 03:37 | 日記