Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 221 )

(ノω`)プププ

くるるんがやとLv.350になったので、クンドン狩りに連れて行ってもらってたときに・・・

a0052536_2255263.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ   ダメオン!?

a0052536_2259732.jpg

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ちゃんと公式に載るんだ!?!?
よく伏字にしなかった( ´・∀・`)ナー、とか感心しちゃったw

ヘヘヘヘヘ、おめでとう! DameOn!!!
[PR]
by kurukichi | 2007-07-23 23:54 | 日記

最後のDS5?

ナイト:Kuruと、紙WIZ:くるちきの所属する『+Octavo+』連合のサブマス:えっしと、最後のDS5に行ってきました。
(注 : 卒業するのはえっしデス!)
KuruはEE:くるきちでの参加です(`・ω・´)
a0052536_21265654.jpg

今までなかなか時間が合わなかったことや、状の調達に苦戦してたことなどがあり、あまり一緒に行かれなかったけど、行った時にはゲジの伸び方に大はしゃぎしてました(`∀´)

地道にコツコツ狩りして331レベになったえっし、(*・∀・)ノ゙ 。゚:*:。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
今後は、クエストはKuruくるるんと、通常狩りは、また色々なサブキャラと(゚д゚ ≡ ゚д゚)遊んで(。´・∀・)(・∀・`。)ネー ♪
[PR]
by kurukichi | 2007-07-21 21:18 | 日記

パンドラ品じゃありません(・ω・)

ギルメンでカントルで狩りしてた時に普通にドロップしました(・ω・)b
a0052536_19172077.jpg
EXアシュクロ~
OPですか(・ω・)?

最近お得意なのですが・・・

ダメ反(*ノωノ)

でも、ここでこんなもの出るんですねぇ(・∀・)♪
パンドラ品以外でEXアシュクロー見たのは初めてでした( ´艸`)

コレの行方・・・
普通だったらアイダで燃やしてしまうところですが、アシュクロー・ファンのromanに進呈
(((っ・∀・)っ 
想像以上に喜んでくれたぁぁぁああ!! (ダメ反なのにw
(*^∀^)ゲラッゲラ
[PR]
by kurukichi | 2007-07-15 23:14 | 日記

EE:くるきち 改革計画!?

WIZ:くるちきが、EE:くるきち(ぁぁ、ややこしいΣ´∀`)と同じようなレベルまで育ってしまったため、今後なるべくレベル差がなくなるように、常に一緒に狩りに行くように仕向けております( *`艸´)

Lv.300を越してから、EE:くるきちもだいぶDS5の後半のイタイイタイに慣れてきましたΣ´∀`
WIZ:くるちきもエナ馬鹿の豆腐WIZですが、DS5にペアで行ってもまだ1ゲジは上がりますヽ(゚∀゚)ノ☆
本当に状の調達はメチャクチャ大変ですが・・・(´Д`|||)
ちょっと装備を変えたり、ステが上がったりするだけでわりと変化が大きいため、くるちきにとってはDSのスコアを見るのがとても楽しみになっています( ´艸`)♪

そこで、EE:くるきちももっと貢献しようと決心(?)しまして(`・ω・´)

チカラを削ってエナにまわそう計画(`・ω・´)

今まで、EXガストラを持てるようにしたり、EXエルフの鎧を着れるように調整していたのですが、もうこの際、これらを一切無視!(゚c_,゚`。)
とにかく、セトの恩恵を生かしてしまおうと・・・
(おそらく今どきのEEさんって、みんなそうしているんですよね(゚д゚ ≡ ゚д゚)?)

チカラ実の個数に限界があるため、とりあえず削れるところまで削ってみました(`∀´)
その結果!


セトをフルに着た状態では普通~ですが
a0052536_12413767.jpg


セトのレイピアを外したとたんに
a0052536_12422876.jpg
ハイ、真っ赤っか~♪ ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥウウウ!!!

これで、セットOPの効力もなくなってしまうようなのですが(TωT)
今のところ、武器以外のものが赤く表示されるぶんにはサバ落ちしないようなので、まだソロも可能(`ー´)ニャ
お気に入りのEXガストラを持てなくなってしまったので、店売りのライトニングボウを持ってLTで赤箱狙いにいってます(`∀´)v
[PR]
by kurukichi | 2007-07-13 23:25 | 日記

続々とBC7へヽ(゚∀゚)ノ

夜になると、BC7のPTM募集がチラホラありまして・・・
Kuruが所属する連合ギルドメンバーも、この1ヶ月で数人がLv.331を達成しているので、連チャで
「BC7 PTMぼすぅ|д゚)」
と言ってみたところ、ナイト:romanキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
a0052536_12215643.jpg

今度は是非DS6も行ってみよう(。´・∀・)(・∀・`。)ネー ♪
[PR]
by kurukichi | 2007-07-10 23:16 | 日記

ドラゴンナイト装備

昔々、+13装備実装のころ、石をつぎ込んでやっとの思いで揃えたブラックドラゴン+13装備も、今ではすっかり価値をなくし、更にそれをナイト:くるるんに持っていかれてしまった(=エンチャントまで付けられてしまったΣ´∀`)Kuruには、衣装がない( ゚д゚)・・・

Lv.380を超えてから、ドラゴンナイト装備もチラホラと見かけるようになり、気にはなっていたのですが、手足くらいならちょこちょこ見ても、鎧やガーダーはとても自分では取りに行かれないし、ほとんど売りにも出ていない状況(-Д-|||)
よってもう、諦めていたのです(・´ω`・;)

しかしそこにギルメンが、クンドンの幻影6からドラゴンナイトアーマーNNがドロップしたからと、ポポーィ (ノ・ω・)ノとタダでくれてしまって、

( ゚д゚)ポカーン

いいの(゚д゚ ≡ ゚д゚)いいの???

(TωT)ありがとぉーー

NNといえど、まさか自分で着ることのないと思っていたものが転がり込んできてしまった!!(*゚∀゚)=3

早速石を入れて、とりあえず+7に・・・
a0052536_11324851.jpg

光った光った☆( ´艸`)ウフフ
(ぁぁ、でも+9までにする石がナイ・・・OPを付ける石もナイ・・・_| ̄|○)

おそらく、幸運ツキなんてもっともっと手に入らないと思うので、いつかこれを+9にしてみようと思います゚+。Σd(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2007-07-02 23:22 | 日記

ギルドでメア!?

ギルドでなんとかムーンストーンペンダントが5個揃ったらしい!!
ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥウウウ!!! ステキング♪

こうなったら今いるメンツで行ってみよう(゚∀゚)b ということで、夜中に出発!
a0052536_1342244.jpg
本日のメンバー(・∀・)
ナイト:えっしは今回初参加だったらしいですヽ(゚∀゚)ノガンバー!
余裕を持って扉の開く10分前から待機です(`・ω・´)9

戦闘開始!
片手の前のモンスは、ナイト4人もいれば楽勝か(゚д゚ ≡ ゚д゚)??!
時間内に片手クリア♪

そしてドロップ品が・・・

a0052536_138121.jpg


( ゚д゚)・・・


つ、次ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
回避率が高くてなかなかHITしないもう片方の手も、思ったより早く、同じようにしてクリア♪♪
MUデーヾ(´ー`)ノマンセー
そしてドロップ品は・・・!?

a0052536_1311291.jpg


( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

その後、両手ですが、おそらくココから先に進むのはキツイかなー(-ω-)?
なんて思いながら、硬いモンスを少しずつ釣って退治していたのですが・・・
a0052536_13161582.jpg


EE:フリージア、無念のサバ落ちヽ(`Д´)ノ

こうして、両手を倒すことは出来ませんでしたが、でも、
『ギルドで遺跡の奥に行きたい!』
という念願が叶って、みんなとっても満足( ´艸`)♪

今度は他のヒトも誘って大勢で行ってみよう(。´・∀・)(・∀・`。)ネー ☆
[PR]
by kurukichi | 2007-07-01 13:25 | 日記

またキタ━―━(゚∀゚)―━―!!

つい先日もカントル廃墟で出たばかりでしたが、今度はBCで
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
a0052536_12294926.jpg
馬続きなMUライフ(*´ェ`*)♪

これで混の両替ができるっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレスィ。・゚・
[PR]
by kurukichi | 2007-06-25 23:27 | 日記

クルのファンですか(・ω・)?

うちのキャラには、『くる』が付く名前が多いのですが、たまに別人でも『くる』を付けている方がいらっしゃいまして( ´艸`)♪
「あのキャラもクルさんのサブですか( ゚д゚)?」
と聞かれることも多いのです(゚∀゚)b

そんなこと言われちゃったら、普通はイヤがるだろうなー(-ω-) ?
と思っていたのですが、この『くる』さんは、そうではなかった!
会話の晒し!ポキュ―(゚Д゚)―ン

a0052536_23173715.jpg

ハイ、継ぎ接ぎで『はなくる』、『Kuru』、『くるるん=くるちき』の会話を編集いたしましたが、結構長いデスネ(-∀-)
しかもこんなにネタになるのを喜んだヒト、初めてです(゚c_,゚`。)

はなくるとは、ノリア倉庫前でよく会うのですが、まだ一緒に狩りしたことはないので気の利いたSSがありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度一緒に遊んで、是非ブログのネタ作りに貢献を・・・(`ー´)イヒヒ♪
[PR]
by kurukichi | 2007-06-20 23:38 | 日記

デタ(・∀・)デタ♪

最近ギルメンに連れて行ってもらっているのですが、カントル遺跡のロビーを左上に出たほうのカントル廃墟の先に、結構モンスの沸く位置がありまして・・・( ´艸`)
なに気なく、ヒマ潰しに行った狩りで、久々に出ましたヽ(゚∀゚)ノ
a0052536_2232447.jpg



馬魂!!

3人だったので、分け前もホクホク(゚д゚)ウマー!

ちなみに、遺跡でのペンダント探しは足踏み中です・・・_| ̄|○、
[PR]
by kurukichi | 2007-06-18 23:24 | 日記