Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウー c(`Д´c)

今日の昼間にくるきちとみんなでBC2いったのですが・・・
なんと予期せぬ2PTになって、ハイオンナイトさんに負けてしまったとです。
タハーッ(ノ∀`)ゝ

うっし、こうなったら、くるるん(←クルの倉庫垢のキャラが育ってしまった。。。)をハイオンナイトにするしかない!
で、くるるんのステを見たら・・・
なんで今からこんなに敏あげちゃってるの(-∀-)?
これからはALLチカラ振りだ⊂(`-ω-)コ☆Σ ゴルァ

スパルタでいきますよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


a0052536_1514538.jpg全然話は変わりますけど・・・
セット着たキャラからハダカのキャラに変更した時って、こんな風に「ハダカセット」になりませんか?
いつもこの青い顔見るたびに、「今日このキャラ、具合悪い(´・ω・`)?」とか思っちゃいます・・・
[PR]
by kurukichi | 2005-10-31 01:56 | 日記

ミドーリヾ(*・∀・)ノ

今日も朝からノコノコとカル2なんぞにいってみました。
そしたら・・・
ポロっと・・・
a0052536_321786.jpg
ムダに良品?
盾ならばダメ減でいいのかな?
でもコウテツ?? OP15???
(*^∀^)ゲラッゲラ

とにかくいい合成素材がドロップしました
(´ー`)y─┛~~
なんでも緑出るっていうワクワク感が
(・∀・)イイネ!!
[PR]
by kurukichi | 2005-10-30 03:24 | 日記

評価(☆´・ω・)ゞヨロシクデス

なんかこんなのいただいちゃったので使ってみます(*´艸`)
これ押してもらうと、評価とかされちゃうそうです・・・ (((( ;゚Д゚)))ぁゎゎ

a0052536_2445856.gif

[PR]
by kurukichi | 2005-10-30 02:52

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*

a0052536_3161190.jpg
なんとかくるきちのセトのエルフのセットが揃いました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これも露店めぐりや細かい板のチェックなどの協力をしてくれたギルメンのおかげです;;
(TдT) アリガトウ

DEFも体力も大幅にアップしましたぁ~♪
これで狩り場が広がるかなぁ?
[PR]
by kurukichi | 2005-10-29 03:14 | 日記

成長期?

今日はメインも1個、サブEEに関しては3個もレベルupしたすんごい日でした
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メインのナイト、クルの当面の目標はエナ300!今ようやく280まできました(*´ェ`*)ポッ
クルには、「これぞMuのナイトだ!」と思う理想のステがありまして・・・
ズバリ、敏エナナイトです(`・ω・´)

憧れの敏エナナイトさんが2人ほどいるのですが、DEF、早さ、スキル攻撃力共に長けてるってホントに(人・∀・))カクイイ♡ おまけにPTしたときのSLがまたΣd(゚∀゚*)ィヵ酢!
クルも相当いろいろなキャラとPTご一緒させていただきましたが、おそらく対人戦にしろ、BCの門石造にしろ、敏エナナイトさんがピカ一だと思います

さて、サブEEのほうですが、装備によりDEFも体力も以前と比べてぐんとあがり、なななんと、激しくヒールしながらではありますが、リザ道までソロでフラフラと行けてしまう・・・
BC2でも、完璧装備のギルメンDLを引きつれ祭壇もなんとかクリア☆
⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
もうしばらく遊んで楽しめるキャラになれたかなぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by kurukichi | 2005-10-28 02:39 | 日記

くるきち

a0052536_1434546.jpg
自分、チラホラとサブキャラも育てておりまして・・・

たぶんきっとメイン・・・Kuru(ナイト)
サブその1・・・フラスコ(魔剣士)
サブその2・・・くるきち(EE)
サブその3・・・ピペット(DL)
サブその4・・・完全に倉庫キャラと化した極秘Wiz

以上がKuru垢の全キャラとなります(ノ´∀`*)

そのうち、今旬なのがくるきちでございますヾ(*・∀・)ノ
ただいまレベル108なのですが、これがまたDS2、BC2でまったく役に立ちませんヾ(´ー`)ノ
なんとか限られたステの中でDEFと体力を上げたいと思い、セトのエルフセットを集めだしました。
ギルメンが露店から安く仕入れてくれたり、板を見つけてくれたり・・・
(TдT) アリガトウ
なんとか防具の部分だけ揃い、+7OP4 に・・・(゚∀゚)
あとはリングとレイピアなんだけど、これがなかなか売れ行きがいいようで・・・(`‐ω‐´)むぅ
まぁどうせ石もないことだし、所詮サブだし・・・?ゆっくり考えますぅ(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2005-10-26 23:22 | 日記

すごいもの

ギルメンがカオスアタック挑戦権を手に入れ、こともあろうかクルのお靴がゴブ釜の餌に(・∀・)ケテーイ!

惜しくも+12になろうかというところで、クルの気高きお靴は
「こんなゲームやめてやる~~!」といいながら
星屑となって去っていったのでありました・・・(´・ω・`)/~~
a0052536_14162250.jpg
[PR]
by kurukichi | 2005-10-21 23:11 | 日記

|∀・)

昔から、たま~にだけど日記とか、そのときに感じたこととか、書き留めておくことがある。
でもそのカタチは、その時々でかわってゆくし、きっとこれもそんなに長く続かないんじゃないかと・・・il||li _| ̄|○ il||li

大目に見てやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kurukichi | 2005-10-20 22:00 | 日記

2垢のキャラ紹介(・∀・`)だにょ

a0052536_16411935.gif  a0052536_18381234.gif

a0052536_16272330.gif・・・前にいただいたエンブレムバナーです(*´ェ`*)

a0052536_1255675.gif・・・新たに運営さんから公式ミュティズンリンクバナー戴きましたので貼っておきます(・∀・)


a0052536_20501358.jpg・・・2007年5月31日からのミュティズンサイト登録用に作ってみました(*´д`*)


活動鯖・・・バビロンワールド
(2008年09月24日現)

a0052536_15402559.jpg


No.1・・・βから開始
初代隠居キャラ・・・Kuru(Lv.400ブレードマスター : +Octavo+所属)
                (マスターレベル上げてません!)
現メインキャラ・・・くるきち(Lv.330代 EE : +Octavo+所属)
3rdキャラ・・・フラスコ(Lv.250代 露店商マケンチ : +Octavo+所属)
4thキャラ・・・ピペット(Lv.106 倉庫DL : 王様ノ耳ハ所属)
5thキャラ・・・倉庫な駄WIZ

No.2・・・2005年9月から開始(オッサンの垢)
メインキャラ・・・石英(Lv.290代 AE : +Octavo+所属)
2ndキャラ・・・くるるん(Lv.360代 ブレードナイト : ]神[所属)
3rdキャラ・・・くるちき(Lv.330代 WIZ : --8vo--所属)
4thキャラ・・・クルルン(Lv.90代 EE : ギルド放浪中)
5thキャラ・・・ソロしかしない駄ケンチ

あくまでもメインはAE:石英なんだそうです・・・(-∀-;)

最近はあまりレベルも上がらないので、変更があったときだけ更新(ノ∀`) ンププ
[PR]
by kurukichi | 2005-10-19 03:44 | 自己紹介(09/24更新♪)