Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

城主変更(・∀・)♪

先日の攻城戦、実に激戦でした(`・ω・´)
わりと早い段階で門が破壊されてゆき、最後の門と石造にちょっと手こずりましたが、それでも今回の攻め側は、「ラストチャンス!」の意気込みで、キャラの数もライフストーンの数も増やして行きました。

残り30分あたりで・・・
a0052536_20374762.jpg

そしてついに・・・
a0052536_20401140.jpg
残り27分の時点で、攻撃側から守備側に替わった瞬間です。
BD装備のナイトがKuruですが、盾マーク付きました(・∀・)♪

その後、何度も元城主から刻印されましたが、すでにドラゴンタワー内には守備側キャラでいっぱいになっていたのもあり、なんとか阻止することが出来ました(il`・ω・´;)
a0052536_20463247.jpg
攻城戦終了後のドラゴンタワー内には、みんなの歓喜の連合チャが飛び交い、ヘルバや元気といったスキルが飛び交い・・・
(落ちるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!)

ホントに楽しめた2時間でした。(休憩ナシで参加してしまった(;´∀`)・・・)
でも次は守備側・・・城の補強にはまた相当な費用が掛かると聞いてます・・・(`∀´)
また2週間後もお楽しみに(・∀・)/~~
[PR]
by kurukichi | 2005-11-28 02:32 | 日記

イベント中ですね(^▽^)

a0052536_20233610.jpg

ナイト:くるるん、がんばってゴールドドラゴン探しに精を出してます(-∀-)
クン箱+3の中身は・・・

稲妻の剣+5SL・・・

乙w
[PR]
by kurukichi | 2005-11-24 20:23 | 日記

緑色キタ(・∀・)コレ

夜遅かったのですが、たまたま6サバのBC3が空いていたのを見つけて、フラフラと行ってきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

a0052536_1204430.jpg
基本的に、「何か出るかも゚・*:.。. (・∀・).。.:*・゜」ってことでラス狩りしてますが、ホントに
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

まぁどうせミスリルなわけですが、気になるOPは・・・・・・・!!

落ちるゼンが多くなる手袋!

a0052536_1274239.jpg

フラスコの露店に陳列(・∀・)ケテーイ♪
[PR]
by kurukichi | 2005-11-22 02:55 | 日記

もう一人

もうひとキャラ、レベ150のチェンジアップを完了いたしました(・∀・)
くるるん垢の敏エルです(・∀・)
(本人曰く、ナイト:くるるんではなく、敏エル:石英がメインなんだとか・・・(-∀-)?)

a0052536_11524879.jpg

お祝いに(?)アルゴスのセットも買ってみました(・∀・)♪
火力が上がるとは聞いていたけれど、ホントに強くなりましたね~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
こちらも今後DS、BCも頑張っていくそうなので(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
[PR]
by kurukichi | 2005-11-21 01:47 | 日記

チェンジアップ♪ その2

(*゜∀゜)ノ ハィ♪ 先日のクエストの続きでございます(・∀・)

a0052536_15571478.jpgなんとか帝王の書を手にしたくるきちは、夜中コッソリ、一人でクエストを攻略してやろうと動き出したのでございます・・・
((*゚艸゚)ゥヘヘ


a0052536_162155.jpg
次に来たのはタルカン♪
といっても・・・
+Aしてこの与ダメですよ
ヾ(´ー`)ノ
貫通を駆使しても、異形1体倒すのに何分掛かったことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこでですね、まぁココだけの話・・・(?)

1)Kuruを出す
2)GB4回、殴り数回
3)くるきちを出す
4)貫通打つ
この繰り返しで(`ー´)ニャ


a0052536_1685732.jpg約10分程度で見事「妖精の涙」(σ・∀・)σゲッツ!!
くるきち、やれば出来るじゃなぁ~い(・∀・)
(アタリマエ・・・(-∀-)?)

その後、くるるんも、いつもどおりに5分もせずに「騎士の形見」をドロップ
a0052536_1615888.jpg
ここでくるきちの僻みが入っているのは気にせずに・・・(-∀-)

a0052536_1618921.jpgこうして、くるきちのチャンジアップは終了♪
見事、金髪ネェチャンと化し、ポイントも+20(σ・∀・)σゲッツ!!
全てエナに振りました(・∀・)

新生・くるきちを今後ともどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by kurukichi | 2005-11-19 16:20 | 日記

チェンジアップ♪

EE:くるきちナイト:くるるん共にレベル150達成いたしました♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

魔剣士、DL以外のキャラの場合、ここでチェンジアップのクエストがありまして、これをクリアすれば、なんと!グレちゃうことが美しい金髪が手に入るのでございます(・∀・)

まずはデビ教会裏のオバチャン女司祭セビナに話しかけるっと・・・
(画像をクリックすると拡大されます(・∀・)♪)
a0052536_12145820.jpg
さっそくLTに出発!  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しかーし・・・ここでちょっとした事件が・・・

<その1>
ナイト:くるるんが10分ほどで帝王の書をドロップ。
くるるんが拾った帝王の書は、くるきちが拾うことが出来るのか実験・・・
a0052536_12232925.jpg
当たり前ですがね・・・ (´ー`)y─┛~~
そして↓に続きます・・・

<その2>
拾えなかったことについて、わぃわぃと騒いできた矢先・・・
a0052536_12303831.jpg
こうしてくるるんは2枚目の帝王の書を拾わなければならなくなりました
ヾ(´ー`)ノ

<その3>
その後すぐに再び書を手にしたくるるんは一時休憩。
EE:くるきちはDL:トリマーに助けられながらLT5~6で狩り続けるもなかなかドロップせず・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
すでに3時間以上経ってました。
そこで気分転換に1サバでお買い物~♪と思っていると、デビで
「BC3、EE様大歓迎!!」の文字・・・
反射的に「入れてください(・∀・)♪」
すんげぃひさびーな野良BCに行ってしまいました(゚∀゚)

BCから帰ってきて、また狩り出すこと20分・・・
a0052536_12435639.jpg
掛かった時間は4時間以上、使った矢の数、100束以上。
Firstキャラ、Kuruの時は、10分くらいで終わってしまったため、まさかこれほど苦労するものだとは思っていませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それではまた続きは後ほど・・・(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2005-11-17 12:52 | 日記

攻城戦

2週間に1度の攻城戦に攻撃側で参加してきました(`・ω・´)
まぁなんつーか、城主側、ホントに強いです(-∀-)
レベルも高いし、門や石造周りのヒトの配置とか、要所にそれなりに守備広げてあって、後半はどうにもこうにも・・・
囲まれて死、囲まれて死の繰り返しでした(ノ∀`*)ペチッ

ギルドや連合違くても、辻AG掛けてくれたEEさんたち、ちょっと城の片隅でFL会話してるときに様子を察して攻撃しないで見逃してくれたナイトさんたち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

*なんかSS取るの忘れてたっぽい(´・ω・`)
[PR]
by kurukichi | 2005-11-14 00:54 | 日記

久々に見てきた(・∀・)

メイン(?)ナイト:Kuruが攻城戦参加のため、傭兵ギルドさんにお邪魔しております(ノ´∀`*)
で、戦費獲得のためクンドン6狩りPTの募集をしていたので、夜遅かったのですがちょっと久しぶりに丼のお顔を拝見しに行ってみました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15525796.jpg

クンド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

でで、実は今回初めてクンドンにまともに攻撃っぽいことすることができちゃいました(・∀・)
いつもWIZさんが、
「毒かかった!」
「40000、38000・・・」とかいいながら毒ダメの数字を読んでいたのですが、それを自分も初めて毒ミノリングで攻撃することにより体験できちゃったのです(*´艸`)
ああ、こんな風に表示されるんだなぁ(・∀・)

まぁ朝までかかってドロップしたものは・・・( ´,_ゝ`)
聞かないでください・・・
みんなグッタリな茶色い文字な感じのアイテムが転がっていt(ry
il||li _| ̄|○ il||li
でも楽しかったからいいのだぁ~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kurukichi | 2005-11-13 15:57 | 日記

最近のお買い物事情(´・ω・`)

ほとんどメイン(ナイト:Kuru)活動せずヾ(´ー`)ノ
たまにCCに出没しては落っこちまくってますケド・・・
(この役立たず・・・( ゚д゚)、ペッ)

a0052536_2232987.jpg主流はもっぱらEEらしくなってきた「くるきち」ですが、ひとつの悩みが・・・(-∀-)
DS素材が不足しているのです・・・
てか、売ってたとしてもベラボーに高い!
思わずリアルでエェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエと叫んでしまったくらいデス・・・
みんなどうやってあれ手に入れてるのかなぁ?
やっぱLT下層でソロしまくるしかないのかね(´・ω・`)?


a0052536_2292344.jpg

今日はギルメンの一人がタルカンデビューしましたヽ(・∀・)ノ ♪
SっぽいWIZ2人連れて、いきなりビームナイト体験・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
「マゾいわりにゲジあがらん!」
そりゃそうでしょ・・・そのWIZ2人がレベ120↑なんですもん(´・ω・`)
ブースターヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by kurukichi | 2005-11-11 02:32 | 日記

樽缶(゚∀゚)キタキタ♪

くるきち、BC2卒業しちゃいまして、現在133歳となっております。
まだBC3行くには早いのかなぁ?と思いつつ、通常PTに勤しんでおります
(*´艸`)


a0052536_0553218.jpgさてさて、↓で登場したハルベルトで大喜びなちょっとカワイイ2次羽ナイトと、レベルに合わないDB+13ALLなDLとノコノコとアト3あたりから旧、そしてタルカンへとやってきたのであります。


a0052536_1144100.jpg昔はタルカンといえばまず異形狩りから始まったもんですが・・・
スパルタです、ハイ・・・(;´Д`)
タイヤとかに囲まれてましたが、なんとか生きていられたのはズゴイことです@@;


a0052536_1125592.jpg
スパルタもしまいにゃ太郎まで・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

さすがにビームまで連れてこられた日にゃ、180↑の被ダメ連発食らって(-∧-;) ナムナムしましたが、このスリルがたまりません!
(*´д`*)ハァハァ

とりあえず犬狩りだったら( ゚Д゚)ウマーなことがわかり、もうちょっとチカラつけてBC3にGOGOしたいところです(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2005-11-08 01:17 | 日記