Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またまた謎キャラ登場

今日はクリスマスデ━d(・∀・`*)━ス
もう年末ですね (´ー`)y─┛~~
今年もあと1週間(*´ェ`*)

さて、1週間ほど前から、くるるん垢に新たなキャラが・・・

その名も くるちき

くるきち ちゃいます。 くるちき デス・・・w

コヤツがなんかレベ60になりましたので、これは海の旨味を味合わせてやろうと・・・
a0052536_1722594.jpg

まぁここまで来たら ホラ、これいっとけ(・∀・)
a0052536_17285512.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
WIZって楽しいネ―(*・∀-)db(-ω・*)―♪
[PR]
by kurukichi | 2005-12-25 17:30 | 日記

いいことナス(-∀-)

今週はINしても倉庫整理して終わったり、
素材も混もなくてDSも行かれなかったり・・・ヾ(´ー`)ノ
まぁBCだったらまだ混戻ってくるしネ―(*・∀-)db(-ω・*)―♪なんて思ってたら、マントの合成確率が50%くらいだったり・・・( c_,|||)プププ

CC行っても・・・
a0052536_0404237.jpg
他に何か落とせよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

近況報告としましては・・・
EE:くるきち→レベ192
ナイト:くるるん→レベ190
敏エル:石英→レベ180(いつの間にか羽化完了((*゚艸゚))
ちと遊びすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kurukichi | 2005-12-19 00:44 | 日記

防衛成功♪ヽ(*´∀`)ノ

前回、かなり苦戦しながら城主となったKuru所属のFORCE連合でしたが、今回もホントに苦戦も苦戦でした・・・
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

まだ残り30分もあるっていうのに、3連合のマスターが立て続けに刻印してくるんですよ・・・
入れ替わりたち替わりで((((;゚Д゚)))ゥガガガガ・・・
何度コンボ入れても「^-^」とか返されちゃって、体力キャラの底力を見せ付けられちゃいました・・・(;´д`)∴カハッ

また高レベのWIZさんたちのヘルバの威力ったらまぁ・・・
帰還文書使ってるのになかなかドラゴンタワーに戻れないって・・・(-∀-)
これ、ナイトをはじめ、盾スキル使えるキャラは絶対に盾使ったほうがいいデスヨ♪
生きて先に進める可能性がグーンとアップします(・∀・)
だからKuruは攻めの時にはとにかくDEF装備(どうせBDデスケドネ・・・)で固めていきました(σ・∀・)σ Yo☆

そしてそして、刻印が続く間の30分がようやく過ぎまして・・・
a0052536_194545.jpg

なんだかマヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
ホントにダメだと思っちゃってたので、お城取ったときよりもこの防衛のほうが嬉しかったかもかも(*´艸`)

次の攻城戦はクリスマスですなぁ (´ー`)y─┛~~
[PR]
by kurukichi | 2005-12-12 01:00 | 日記

くるるんの執念か@@?

EE:くるきちに続いてナイト:くるるんもようやく羽化完了いたしました(ノ´∀`*)
a0052536_056424.jpg

倉庫奥にしまいこんでいたサタン羽NNを引きずり出すも、どうも納得がイカ---(゜ロ゜)---ン!!
てことで、ハト産のボミと混とで、カオス武器合成ポチッ♪

カオスネイチャーボウ+4OP4幸運!

(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
いきなり使える素材キタ(・∀・)コレ♪
これにさらにボミを追加ポポーィ (ノ・ω・)ノ:・.::・
羽合成ポチッ♪

サタンの羽N幸運!!!

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*
OPまでは付かなかったけれど、混2でこれだけできれば十分じゃない(人・∀・))♡
幸先のいいくるるんでした:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by kurukichi | 2005-12-11 00:43 | 日記

悪魔の・・・

ホントにこれ、悪魔のような確率で混を飲み込む合成ですネ・・・

a0052536_0385182.jpg
きっとこれから入れ込みされる無印状がバンバン売れるんだろうなぁ。。。
ちなみにまだKuruはDS6未体験です(´・ω・`)
誰か誘ってヽ-(・∀・´) チョーダイ!
[PR]
by kurukichi | 2005-12-10 23:36 | 日記

くるきち羽化!

a0052536_2031291.jpg
本日、20時開始のDSにて、
くるきちに羽が生えました(・∀・)
みんなに( ゚∀゚)∴*.・゚・ ブッ て、生暖かい祝福をいただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

てか、妖精の羽(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
それつけてるくるきちはもっとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
[PR]
by kurukichi | 2005-12-06 23:17 | 日記

みどーり(゚∀゚)

くるるんがDS2で頑張って点数伸ばしてましてね(・∀・)
通い詰めてるところなんです。

それにしてもこれだけ行ってるのにも出ないのかね?
なんて言っているところへ・・・
a0052536_20204841.jpg(*'ω'*)......ん? 1週して帰ってきたらなんか落ちてますよ?
a0052536_2022114.jpg
昔のちょい良品ってとこですかね(・∀・)?
でも今だったら露店モノですか(´・ω・`)?
とりあえず倉庫キャラに着せておきましょう(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2005-12-06 21:16 | 日記

試練の奥地には・・・

あんまりKuruでINしなくなっちゃってるのですが、公示をみるために入ってみる
|゚Д゚)))コソーリ!!!

ぉ、一応閉鎖して守護集めるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、防衛するにはやっぱ戦費必要なはず・・・
そしたら、エロヒム沸くぞ~って聞こえて、
「見たい~~~(・∀・)♪」
で、見学してきました(σ・∀・)σ Yo☆

a0052536_11274021.jpg

なにこれ?傘オバケですか(;´Д`)?
ダメージとか、たまにクンドン6くらい食らうんだけど、倒す時間はさほどかかってなかったっぽいです。。。
PT組まずにソロで見学しただけだから途中で赤切れ、買い物してる間にエロヒム、Ω\ζ°)チーンだったようですので、ドロップ品はなんだか分かりませんでした(゚∀゚)
チャンチャン♪
[PR]
by kurukichi | 2005-12-03 23:24 | 日記