Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CCにて・・・

先日、EE:くるきちが、BCでAA(σ´∀`)σゲッツ!! した させてもらったところでしたが、次なる野望は・・・

「CCで優勝してみた~~~い!」

またまた運良く、くるるんと2人残ったわけで・・・
「ヌッコロさせろよ(・∀・)♪」
a0052536_1244131.jpg



               ↓          ↓           ↓

a0052536_1294171.jpg
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
このときの収穫は、祝1、霊1、生命1でした(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-01-31 01:18 | 日記

呪われた羽・・・(,,゚Д゚)†

いつものように、売り子キャラ・魔剣士:フラスコで1サバロレでお買い物中に、ふと気づいてしまいました・・・
a0052536_2165295.jpg
言っておきますが・・・
フラスコなぞ、常にインベントリ内にはボミが詰まっており、とても狩りに行ける状態ではなく・・・なんて言い訳することもなく、ここ3ヶ月以上、露店のみで
「街から1歩も外に出ておりません!」

通常、狩りに出ても、ここまで羽がくたばってるのを見たことがありますでしょうか???
それともロレの柵に寄り掛かっていると電飾が押し潰されて痛むのでしょうか
(´;ω;`)?

修理に600k以上もかかりましたが・・・
また数日後に劣化してたらこの羽、どうしてくれよう・・・
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
[PR]
by kurukichi | 2006-01-28 19:11 | 日記

ひとり立ち(´ー`)/~~

1年以上お世話になった、EE:ハダリの「混2売り」ギルドから、巣立つ決心をいたしました。・゚・(ノε`)・゚・。
a0052536_204490.jpgこのギルド、活動しているマスター以外は「倉庫キャラであること」が前提(?)だったようで、当時はバビロンNo.1の金持ちギルドなのではないかとウワサされていたギルドであります。
(`ー´)ニャ

現在、くるきちはバリバリの現役キャラとして活動中で、また他のギルメンも違うギルドにお引越ししたり引退したりで、とうとう一人になってしまったので・・・
(´;ω;`)サミスィ~

まぁ、お約束で「混1売り」ギルドを作りまして(ノ∀`*)ペチッ
今までよりさらにお求め安くなったくるきちを何卒よろしくお願いいたします(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-01-25 01:56 | 日記

どこまでいけるのかド━(゚Д゚)━ ン !!!

ナイト:くるるんEE:くるきちともにレベルは220↑になっております。
くるるん垢においては、やっと魔剣士作成可能となりました(・∀・)♪
早速キャラ作ってはあるのですが、それについてはまた今後ご紹介できればと・・・(*´艸`)

さて、昔と比べて格段と装備が良くなってきている現在、レベ220台でどこまで狩りに行けるのでしょうか?
そこで、いきなりムリしてみました・・・
a0052536_1473240.jpg
イカロスの赤蛇でございます(`∀´)
ぶっちゃけ、くるきちは自分にひたすらHHHHHHHHで、AG掛けているヒマがありまあせんw
でもなんとかくるるんが赤蛇1匹を退治したところで、とっとと退散してきました・・・
((((((((((ФДФ;)ノノ ヒョェェェェェェ

思えばここは、Kuruがレベ250くらいのときに、自分より10もレベ上のキャラと一緒にヒーヒー言いながら狩ってた狩場・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
EEさんが( ーノー)o/"チーンしてしまうたびに、みんなで立ち位置まで考えながら、デスブレS付きのドロップを夢見て奮闘しておりました・・・懐かすぃ~(=゚ω゚)
もう少ししたらまた今度は楽しみながら狩りできるときがくるのかな(・∀・)?
[PR]
by kurukichi | 2006-01-24 01:27 | 日記

本日の攻城戦

Kuruは今、城主側連合ギルドにおりますが、前回までの攻城戦は、攻撃側もまだ本領発揮ではなく、演習だと聞いてました。
そして今回こそは本気モードで!との宣戦布告を受けたというギルメンもおり、
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こりゃタイヘンだぁ~
ちょこっと試練で遊んでおこうかな・・・(((((((っ・ω・)っ
a0052536_1153015.jpg
以上・・・il||li _| ̄|○ il||li

さてさて、本戦でございますが・・・
a0052536_1205493.jpg
結果的にはなんとか防衛成功となりました( ´∀`)ホッ...
でも今回は何個もLS(ライフストーン)を城内に置かれ、その度に一気に敵キャラが押し寄せてくるので、ホントに怖かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに連続して刻印押されることも何度もありましたし・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもでも、とってもスリルがあって面白い戦いでしたよ(・∀・)
また次もがんばってみよーd(・∀・*)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-01-23 01:27 | 日記

3次クエスト(・∀・)

EE:くるきちナイト:くるるん、これまた仲良くよく申し合わせの上、レベル220達成いたしました(・∀・)

ここで、エルフ、WIZ、ナイトの3職は3次クエストを迎えます。
そう、あの地面からニョッキリと生えるマロンにお世話になる時が:*:・。,☆゚'・:*
このクエストクリアにて、今後1レベ上がった時のポイントが5→6になります。

たしかKuruがこのクエストをしたのは、レベル260の時でしたヾ(´ー`)ノ
コンボや2次羽の実装もこのころだったのではないかと思います。
そしてアタリマエのことですが・・・
「何をドコで集めればいいのか覚えていませんよっと♪
(・∀・∀・)ヌッヘッホー」


→ 公式HPへ・・・・λ....

今回も、前回同様、くるるんはすんなりクリアするものの、くるきちがドツボにハマり、エラく時間かかりました・・・
レベル72↑のモンス、すなわち、異形↑のモンスを狩らなければならないというのは、EEにとってホントにタイヘンなことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チクチクと矢打って与ダメ60~90、貫通で330~460くらいだったでしょうか・・・
そしてデタ━━━゚(∀)゚━━━!!と思ったら・・・?
a0052536_1542281.jpg

a0052536_1573242.jpgこれって・・・
一昔前の最高級品じゃありませぬか・・・?
でもでも・・・
今欲しいのは「栄光の指輪」
なのダァ!!!

この後も、天使やらユニやら、ペットイベントが続きまして・・・
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

レベルなんか、221になっちゃってもまだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お友達WIZさんにも手伝ってもらいながら、BC行く寸前に
「でたぁぁぁああああ!」
a0052536_24512.jpg

急いでノリアで(=゚ω゚)ボーっとたたずむマロンに突撃!
先ほど上がってしまったレベ1個分の1ポイントももらい、今回もなんとかクエスト終了と相成りました・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-01-21 02:10 | 日記

今さら気づくこと・・・

今日初めて気づいたことがありました・・・

「エルフの斧は魔剣士も装備可能」
という事実・・・
_| ̄|────○⊂(・∀・ )ミョーン
a0052536_1314956.jpg

これが驚愕の証拠写真です・・・ (ぁ、べつに驚かない・・・ヵ・・・)
[PR]
by kurukichi | 2006-01-20 01:24 | 日記

日常・・・ヾ(´ー`)ノ

最近BC4も混んでますね・・・ (´ー`)y─┛~~

ちなみにくるきちは、メンドクサがりなもんで、教会に立たせて看板放置が日常となっておりますが、夜10時半が一番混む時間帯のようで、2時間前でもイッパイなんてことが多くなってきました。
そんなときは、なけなしの無印状を使ってDS3に行くためにカロン前で放置
ヾ(´ー`)ノ
なんにしても放置プレイには変わりはないようです・・・( ´,_ゝ`)

あくまでもバビロンの風潮だとは思いますが、BC6~BC7の2PTって少なくなったと聞きます。
1PTで行くために、4時間以上も前から教会で看板している方、よくお見掛けしますネ・・・
それでも2PTになってしまうこともあるようで、
「○時間も前から並んでいたのに被り?!」なんてオープンで言ってる方がいるのも事実です・・・ヾ(´ー`)ノ
自分はBCの2PTについては仕様であり、むしろ2PT専用クエストだと解釈しています。
「被り」という言葉自体が、あまりいい印象でないですよね(-∀-)
「2PT目」 ← これで行こう(゚∀゚)b
これは運営の見解も同じかと思っております。
もちろん、今の仕様なら混がバックしてくることと、経験値の旨味を考えれば1PTのほうが効率がいいことも確かですが・・・それなら
「1PTならクエスト成功の経験値が入ってこない」とかなら2PTのほうがいいのかな(゚∀゚)?
なーんて、勝手に考えていたりする今日この頃・・・
(無視してくださいョ・・・ヾ(´ー`)ノ)

もともと混んでいる狩場がスキでないこともあり、そんな時はEEであってもたまにはCCでも・・・
a0052536_19234214.jpg

ゼンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そうです、EEでもゼンは当たるのです!! (アタリマエ・・・
そしてこのCCにはナイト:くるるんも一緒にいたわけですが、結局くるるんとくるきちが残った状態でヘラス鎧がポロリと落ちて終わりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li ィラナィョ・・・
この時、くるきちの倒したNPC数=32匹・・・やればできるじゃないか!
( ;∀;) カンドー!
[PR]
by kurukichi | 2006-01-19 23:45 | 日記

2次羽合成してみました(・∀・)

先ほどのBCにて、EE:くるきちナイト:くるるんともにレベル215達成いたしました~!
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ

そこで早速、ノリアのゴブリン前でゴソゴソ・・・

MSNトップページによると、今日のかに座の運勢は最高なはず!(`・ω・´)
くるきちの妖精の羽+7AH1%と、いつだったか、カルで拾った鋼鉄盾をお惣菜に・・・
a0052536_1951320.jpg


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
そして出来たものは・・・・?!

a0052536_19523480.jpg

デビルの運コ付き(゚∀゚)キター!!!
マナ増ってのが(・∀・? だけど、上出来ぃ~♪

さてと・・・くるきちの羽はとりあえず妖精NNにしておいて、ホーリー羽NNの買い取り板を出しましたとさ(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-01-14 19:54 | 日記

連続投稿 その3

たまには変わったことがしてみたくて・・・
a0052536_19343831.jpg

a0052536_19354333.jpg┐(´∀`)┌ハイハイ

本音が出ました・・・


a0052536_19374813.jpg
               ↓
a0052536_19393725.jpg
               ↓
a0052536_19432876.jpg

時間が・・・w
普通ならペアで9~10分残しで橋入り口まで到達するんですけどね・・・ 
(´ー`)y─┛~~

でもこれで、くるきちもAAゲッター(●`・Д・)ノダァ!!!
自己満足ヽ(´ー`)ノマンセーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
[PR]
by kurukichi | 2006-01-14 19:45 | 日記