Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

混1ギルドのチャット

BCのマント合成の際の会話の一部です・・・
とあるギルメンがとんでもない失態を・・・w
a0052536_20172654.jpg

黄色のヒトはその場にいた違うギルドの方です・・・
(ノ*´Д)ノビッ栗!!したのでしょうねぇ・・・(*`艸´)ケケケ

ちなみに、今のフラの羽の耐久力は・・・
a0052536_20182580.jpg
←いい感じに下がってきてます・・・((*゚艸゚)ゥヘヘ
[PR]
by kurukichi | 2006-02-26 20:14 | 日記

イメチェン

ナイト:くるるんに初めてBD装備を着せてみました。
a0052536_2294756.jpg

違和感アリ・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-22 01:00

今期のドロップ品ゎ?

自分の Firstキャラである ナイト:Kuruですが、現在バビロンで城主となっているFORCE連合に在籍中です(・∀・)

一応試練の全面開放をめざすということですが、城の維持費も考慮して、攻城戦が開催される前の4日間は連合の資金集めということで閉鎖しているようです(・ω・*)ネ

ってことで、滅多に行かない試練ですが、閉鎖しているときだけコッソリ遊びに行ってみよう(゚∀゚)b
(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_0335078.jpg

1個目・・・・オーディーン風ガダ
2個目・・・・オーディーン風鎧


風鎧・・・・
確かコレ、前回も出ませんでしたっけね・・・?
今はくるるん垢のEE(?):クルルンが着ています・・・ →→ 露店売りへ →→

今回の攻城戦は、ロレン渓谷に入るとギルドが非表示になってしまう(どこにも加入していない状態になってしまう)という不具合が発生@@
当然ですが開戦直後は中立キャラ扱いとなってしまって、PCを倒してPK警告・犯などで真っ赤になるヒト続出@@
サーバーの再起動後、55分遅れてスタートということになり、攻め側も守り側も、ちょっと気が抜けた戦いになってしまいました・・・
( ´-ω-`)_且~~ マターリ
a0052536_0481738.jpg

結果、門も1つも壊されることなく終戦・・・
珍しい結果となりました(σ`・∀・)σйё

さてさて、フラスコで露店しにε=ε=8-(,,`・ω・)ィテクル!!
[PR]
by kurukichi | 2006-02-20 00:53 | 日記

呪われた羽は今・・・

魔剣士:フラスコのダーク羽(ドNNコス・・・)が、露店放置だけで耐久力がゴッソリ減るというお話の続きです・・・

2月2日a0052536_2254390.jpg
2月11日a0052536_2250272.jpg
2月16日a0052536_22515523.jpg

露店で稼いだゼンがコス羽の修理代に消えていくという、なんとも理不尽な・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-17 22:56 | 日記

ひさびさの緑ゎ?

最近DS4素材不足でして・・・(´・ω・`)
でもなんとか+4状が2枚できたので、久しぶりにDS4ペアで突撃してまいりました!

残り5分を切った、緊迫したそのとき!!!
a0052536_1141459.jpg
            稲妻の杖!?!?
拾おうと思っても、インベントリ内はすでにBC素材で満載・・・
仕方なく、持っていた残りの酒を全て飲み干し、やっとの思いで拾い上げたところ、下のほうから
ぬをぉぉぉぉぉぉおおお・・・・・
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 呪いキタ━━━━(○Д○)━━━━!!!!

慌てて逃げて、まぁ所詮は稲妻杖なのですが、OPはノリアへ帰還してから・・・
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

結果、、、、、
a0052536_121512.jpg

・・・ビモー・・・  il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by kurukichi | 2006-02-15 01:22 | 日記

CC4卒業しました(・∀・)

なんとまぁ、くるきち・くるるんのレベルが239とかなってたんですね・・・
でもまだ通常狩りしてても、ゲジの伸びは見て取れますし、ホントに楽しい時期デスネ♪

そんなこんなで、気がついたらCC4卒業ってことになってまして、いつものとおり2人でINして見ました(σ・∀・)σYo☆

まぁお約束ですが・・・
くるるん、落ちたーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! コンボ飛んでくるぅぅぅぅうう!
ええぃ、こうなったら軟弱な貫通でみんな吹っ飛べ(゚∀゚)!

キーーーーン!
( ゜∀゜)ァヒ??
霊キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
で、なんとか逃げてましたが、とうとうナイトのコンボにあえなくポキュ―(゚Д゚)―ン
チーン (-∧-;) ナムナム

結果・・・
a0052536_1184587.jpg

くるきち、PC一人ヌッコロしてるぅぅぅうう!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

こうしてくるるん・くるきちのCC4は幕を閉じましたとさ(*´艸`)
・・・(大して稼げなかったなぁ・・・(。-`д-)ケッ)・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-12 01:08 | 日記

ロックの羽


a0052536_2512211.jpg
さて本日は、いきなりSSからのスタートです(*´艸`)
「ロックの羽が落ちているところを見たことない!」というヒトがいたので、載せてみました(σ・∀・)σ Yo☆

しかし実はこれ、持ち歩いていると、チンだときに落としてしまうアイテムだってことご存知でしょうか?w
むかーしむかし、魔剣士:フラスコだったでしょうか・・・
半分倉庫のくせに、バハいったところで即死したんです・・・
そしたらロックの羽、ポローンて落っことしちゃったんですよぉぉぉぉおお!
もぅ慌てて拾いに行きましたってw (*^∀^)ゲラッゲラ

今まで何度か2次羽合成をしておりますが、ずっと自力ドロップのロックしか使ったことがありません。
EXや1次羽など、素材は別で購入したこともあるのですが、ほとんどはサブかなにかで使い込んだものが多いです。
そしてこれは自分のジンクスですが、
「自分で使い込んだものを材料にすると良品ができる!」
記憶しているだけでも、デビルL2枚、デビルNN3枚、ホーリーL、ホーリーNN、ソウルNN、燃え2回
(( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!)

次にドロップするロックの羽も、どうか良品2次羽に生まれ変わりますように・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-02-09 02:52 | 日記

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日は珍しくDS・BCへは行かず、イカやタルでマッタリと狩りしてたとです・・・
( ´ー`)y-~~
その合間のCCでゼンと祝(*´艸`) タルPTで祝(*´艸`)(*´艸`)

ついさっき、SSの整理をしようと、くるるんがいつも使用しているPCのMuフォルダを覗いておりましたら、なんだか微笑ましいSSを見つけちゃいました・・・(´∀`*)ウフフ
a0052536_1413858.jpg
ときは10月29日・・・
それにしてもナンダヨ、この中途半端な格好ゎw
( ^∀^)ゲラッゲラ
[PR]
by kurukichi | 2006-02-07 01:43 | 日記

本日のできごと(*´艸`)

時間のあるときになるべく書いておかないとね・・・
ほら、せっかくブログ作ってるのにお客さん来ませんからぁ(゚∀゚)

最近通いだしているBC5ですが、ナイト:くるるんEE:くるきちのペアでクリアはできるのですがね・・・
BC5クラスになると、WIZさんや魔剣士さんの破壊力に、もう
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
メイジ部屋でのくるきちへのタゲの分散にもなってラクですし・・・(ノ∀`*)
また、マント素材がなくなると、DS4に繰り出したりしています(・∀・)
(まぁこれもDS3時代に貯めた素材がなくなれば終わりデス・・・ヾ(´ー`)ノ)

あとの楽しみは、CCのゼン♪ゼン♪ゼン♪
a0052536_12160.jpg
|∀-)キタ!!|-∀-)キタ!!|(o-∀-)キチポ♪

あ、そしてまたまた今回の攻城戦ですが、なんとか防衛しました(ノ´∀`*)
(どんどん扱いが軽くなってきてるな、攻城戦・・・(-∀-))
これで前城主の天使乱舞連合と防衛回数が並んだことになるそうですョ♪
さぁ、次回はどちらに軍配が(゚∀゚)?
(とかいいながら、なかなか守護ドロップ出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・)
[PR]
by kurukichi | 2006-02-06 00:52 | 日記

またCCで(・∀・)♪

ここのところ、ゼンの抽選だけを楽しみにCCに突入しているEE:くるきちでございます
((*゚艸゚)ゥヘヘ

昼間のCC、人数は4人、自分の他は、2人はナイト(うち一人はくるるん)、1人はWIZでした。
そして・・・

ゼンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

まぁ決まってますが、開始直後は逃げ回るっきゃありませぬ・・・
そしたら途中で
くるるん落ちたーーー!ポキュ―(゚Д゚)―ン
キァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
もう一人のナイトさんがすんげぃ勢いで追いかけてくるぅぅぅぅぅ((((((((((ФДФ;)ノノ
必死でCCのエリアを何週したかわかりませんが、落ち着いて見回してみると、追いかけてくるキャラはいなくなり・・・
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
もしかしてσ(゚∀゚ 残ったかしらぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
a0052536_3162694.jpg
ズル無しで勝利することが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも運だねぃ (´ー`)y─┛~~
[PR]
by kurukichi | 2006-02-04 03:18 | 日記