Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

WIZ:くるちき

20:00 DS1にて・・・・
a0052536_19153924.jpga0052536_1919755.jpg
良品・・・のはず・・・きっと・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

でもセトのエルフ装備がある今現在、EXなど必要なんだろうか・・・?
わからんちんなので、とりあえず初めて競売にしてみた(゚∀゚)b
ご参加ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
[PR]
by kurukichi | 2006-03-26 23:14 | 日記

( ´△`)アァ-

気づけばMu Dayなわけなんですが、石はそこそこ落ちているような、しかしアイテムには恵まれませんね(´・ω・`)
a0052536_22102677.jpga0052536_2211449.jpg
il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by kurukichi | 2006-03-25 22:06 | 日記

BC廃状態・・・

BC待ちで放置プレイが日常化しておりますが・・・
やっぱり混む時間は2PTになる機会が多く、((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフルしてまして・・・
それでもレベルが上がってからは、くるるんも随分頼り甲斐が出てきました^^;

ちなみに、先週末から21日の休日にかけて、レベルが5個くらい上がってしまいました・・・
Σ(・ε・;)
恐るべしBC、セット装備の威力・・・
KuruがBC5の時代なんか、まだみんなBD装備+7~9で、+11なんかネ申..._〆(゚▽゚*)って感じで・・・(*´ェ`*)
破壊剣+7OP12の2刀流とか、めっちゃカッコよかったような、そしてラス狩りなんてのも無かったような気がシマス・・・
その頃から考えると、経験値の入り方は格別ですよネ・・・

BCがあまりにも混んでいるときは、EEでもCC特攻しに行ってます(`・ω・´)
もちろん、くるきちの最大の目的はゼンですが、意外とくるるんより長く生き残っていることが多かったりして・・((*゚艸゚)ゥヘヘ
a0052536_2194834.jpgそして最後はナイトさんに追い掛け回されて、GBでプスッ → Ω\ζ°)チーン
[PR]
by kurukichi | 2006-03-22 02:21 | 日記

売れない手

BC5のオーク狩りでまた緑出ましたが・・・
a0052536_15485577.jpg

EXオデン手・・・
前にくるきちがチェンジアップしたときに出したEXオデン手減生が売れてないのにまた出ちゃったって感じで・・・(-∀-)

しかもOPが・・・ダメ反ゼン増 だって!(;´д`)∴カハッ

PTMに押し付けて、本日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
[PR]
by kurukichi | 2006-03-20 03:10 | 日記

レベ260なりました(・∀・)

なんか最近、育成状況のお知らせがありませんでしたね(´・ω・`)?
あぁ、別にどうでもいいですかね(´・ω・`)?

EE:くるきちナイト:くるるん共にレベ260を達成いたしましたヾ(´ー`)ノ
BC5も折り返し地点なりますね(・∀・)
くるきちについては、実を食いセトとリングでドーピングしながらエナ1300まできました(σ・∀・)σ Yo☆
a0052536_1519216.jpg


さて、前回のフラの羽ですが、この3択で考えました(゚∀゚)b
a0052536_15363041.jpg

 ↓  ↓  ↓  ↓

一番安い方向で!!!

a0052536_1541960.jpg店で修理ヾ(´ー`)ノ
そして店売り価格上昇・・・
いぁいぁ、羽の能力回復(゚∀゚)b
[PR]
by kurukichi | 2006-03-19 02:11 | 日記

ついに!!!

フラの羽が逝きましたヾ(´ー`)ノ
a0052536_224933.jpg

ちなみに修理費は・・・
a0052536_2244028.jpg
一気に跳ね上がってませんか(-∀-)?
a0052536_225242.jpg

羽がの耐久が無くても空には行けることが判明!
でも羽本来の能力(DEF・ダメ吸収・増加など)は一切効かないため、かなりイタイですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドNでも、あると無いとじゃ大違い・・・(-∀-)

ってことで、今後露店するときにはなるべく羽は外しておくことにシマスヾ(´ー`)ノ
[PR]
by kurukichi | 2006-03-17 02:27 | 日記

フラの羽

魔剣士:フラスコのダークウイング・ドNをわざと劣化させる計画(*`艸´)ケケケ

3月8日a0052536_1194827.jpg
3月12日a0052536_1201982.jpg

羽の装備ウインドウがオレンジになるのを見たことがアリマスカ・・・?

ちなみに、このときの羽の修理費・・・a0052536_1253027.jpg
さぁ、耐久力ゼロまでまた露店放置ですヾ(´ー`)ノ
[PR]
by kurukichi | 2006-03-13 01:11 | 日記

ロレン渓谷の襲撃

今回は、「ロレン渓谷の襲撃」というイベントのお話(・∀・)

ロレン渓谷に次々と敵が沸き、時間の経過と共に徐々に強い敵が来て、最後に・・・
a0052536_322160.jpg
これ、試練の奥にいるエロヒムさんじゃないっすか(゚∀゚)
a0052536_33146.jpg
なんか突っ込んで行ってるヤツがいますが・・・(-∀-)

まぁ、くるるん、くるきちとも2回ほど逝かせていただきました・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昔のレッドドラゴンやゴールドドラゴンのような雰囲気(゚∀゚)b
倒したあとは、みんなで「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」って感じで、結構面白かったです(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-03-09 02:32 | 日記

今回の攻城戦

またまた今週も攻城戦でした(・∀・)
前回、バグがあり拍子抜けしてしまいましたが、今回はまたまた攻撃側も本気で来るとの情報が・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

a0052536_128113.jpg
ハィ、これが攻城戦開始直前の戦神Armsギルドの公示です・・・(-∀-)

考えてみると、攻城戦というもの自体が始まってから半年が過ぎ、σ(‐_‐)ワタクシのように、サブキャラなんぞ育てて遊んでいる間に、みなさんのメインキャラはどんどん成長してきており、レベルの高い戦いになってきているのですなぁ(-∀-)

で、今回はなんと開始10分で門が1個壊されてしまって、Σ(´д`ノ)ノ アヒャー
みんな動揺が隠せませんでした ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
攻撃側は、終始惜しみなくライフストーンを設置し、短時間に一気に攻め込んできますが、城主側はそれになかなか間に合わず、苦戦しました(-∀-)
ドラゴンタワー内に攻撃側がどんどん流れ込んできて、何度も刻印されそうになり、連合チャットも焦りのセリフばかりに・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
最後、おそらくドラゴンタワー内で2名の攻撃側連合マスターさんがいたと思うのですが、
a0052536_1373671.jpg
なんとか防衛成功^^;
a0052536_138462.jpg
公示も明るく・・・?w

また次回も更に勢力増して激しい戦いになりそうな・・・(il`・ω・´;)
[PR]
by kurukichi | 2006-03-06 01:39 | 日記

いろいろドロップ

またまた試練の地が閉鎖となり、連合貸し切りになったので、守護の宝石を捕獲すべくKuruで行ってまいりました(((((((っ・ω・)っ ブーン

連合だけとはいっても、浅瀬はいつも混んでるし、いつも緑ゴレ以上をマッタリ狩れるようにDEF装備で行ってまふ(とはいっても、BD装備ですけどね(-∀-))

そしたら今回はついに・・・!
a0052536_16790.jpg

ハイヨンキターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
まぁ、幸運もないし、体力+5だし・・・(;´∀`)
さほど高級品とも言えなくなってきましたが、ちょこっと*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレスィ~♪


そして現在メイン化しているEE:くるきちのほうですが、またまたDSで・・・
a0052536_1123650.jpg
緑デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
気になるOPは・・・
ダメ減・ダメ反 ・・・
これってどうなのだろう(-∀-)? CCで使えそうかしら?
→→→  またフラスコ商店へ ヾ(´ー`)ノ
そろそろ1マス緑アイテムの良品求む・・・(,,゚Д゚)†
[PR]
by kurukichi | 2006-03-04 17:48 | 日記