Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さくさくカルリマ(・∀・)♪

今回の仕様変更で、カルリマへの入場制限も変わって、カルリマ1でもレベル400までのひとが入れるという・・・( ゚Д゚) ムホー
早速知り合いのマケンチさんとカルリマ1に突入してきまして・・・
クンドンの幻影(・∀・)ハケーン ♪
ちょいちょいとヌッコロしましたら、なんと!その場にゲートがド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0052536_14592720.jpg
次に進んでみましたが、カルリマ2の幻影は誰かが退治した後らしく、幻影がいなかったのでそのまま帰ってきてしまいました・・・λ....
幻影ってどこまで倒せるのかな(´・ω・`)?
いつか1~6までツアーしてみたいかも(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-04-30 15:04 | 日記

アップデート後のバグ・・・?

アップデート後、ポイント振りなおしとか、レベ差関係なくPT組めるとか、クン箱からはEXがボロボロ落ちるとか、かなーり柔軟になってまいりましたMUですが・・・

a0052536_2443181.jpgヌカ喜びなこんなバグ・・・(;´д`)∴カハッ
何でも「エクセレント ○○○○スキル+オプション+幸運」!みたいな(;´Д`)
これ、装備までスキル付きの表示が出るのですよ(-∀-)

あともうひとつ大きなバグを発見してしまいました・・・
花火目的でナイト:Kuruと、WIZ:くるちきでPTを組ませて、Kuruは教会でBC待ち、くるちきはDS2に行ってました。
そうしたらくるちきに入ってくるケイケンチが、まるでKuruがその場に居るかのような吸われ具合のケイケンチしか入ってきていなかったのです(;´Д`)
(普通なら500近く入ってくるケイケンチが100前後とかっす・・・(-∀-))
昨日も同様な症状があり、レベ差のあるキャラでPTを組ませたときに、ソロになったとしてもそれだけのケイケンチが得られていなかったのです・・・。

これ、運営は知ってるのかな?
報告したら何かもらえるのかしら。゚+.(・∀・)゚+.゚?
[PR]
by kurukichi | 2006-04-26 02:54 | 日記

アップデート前に

ホントはアップデート前にレベ350にできればよかったのですがね(´・ω・`)
なんとか340ってところですヾ(´ー`)ノ
a0052536_1373029.jpg
それにしても、普段BCに一緒に行かせてもらってるPTMと比べるとまだまだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今後、ちょっとずつは育つと仮定して・・・((φ(-ω- )
ここにきてステで悩んでみたりシテマス・・・

BC特化にするなら今後エナ振りOnlyなのかもしれません。。。
しかし好みとしては敏に振りたい・・・"(((( ´ω`)))) ププッ プルプルッ
先輩方の助言からいくと、どうも体力は削ったほうがいいとのことで・・・
ただここで体力削ると、攻城戦の際に味方のコンボで逝けてしまう可能性も大なので、そこそこエナが上がるまでは残しておきたい気もシテマス・・・

悩んだところで、所詮1レベ6ポイント。
またそのときに必要だと感じたところに振ればいいっすね(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-04-19 01:41 | 日記

BC5三昧

先週末に友だちのナイトがBC5卒近いということで、BC5に行きまくってました(゚∀゚)
そしたらまぁ・・・
a0052536_1155934.jpga0052536_1161580.jpg
ポロポロと出るもんですね・・・EX・・・
ちなみにOPは、鋼鉄足⇒率、Wブレ⇒獲得マナでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
このへんのものはクン箱フィーバーだとかで幸運付きがボロボロ出てきているし、率とか昔の高級品も今は二束三文ですなぁ (´ー`)y─┛~~

今日はあと5ゲジで卒というWIZとDS4に行ってきました(σ・∀・)σ Yo☆
そしたらまぁ・・・
a0052536_1221397.jpg ( ・」ω・)」<またなにか落ちてますよー
ちなみにOPは、速度+魔力増2%でした(;´д`)∴カハッ
次にみんなBCを控えていたため、ロクに清算せずにまだ自分の手元にあるのですが・・・?
ちょっとは売れるものなのですか?
それとも8マスのボミなのでしょうか(つД`)?

そういう自分ら(くるきち、くるるん)も、現在レベ276・・・
あと5レベで卒業なようで・・・(-∀-)

ちなみにFirstキャラ;Kuruですが、もう少しでレベ340ってところです(;´Д`)
ところで実が高くなってきてますネ@@;
レベ上がったら実食いたいのに未だご馳走がありませぬ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by kurukichi | 2006-04-18 01:30 | 日記

恒例のAAゲッター計画

平日の夜は、Kuruで22時半と24時半のBC7に参加させてもらい、運良く20時半前に帰宅、サバ確保でき次第、くるきちくるるんのペアでBC5に行ってます(・∀・)♪

くるきち、くるるん、共に現在レベ274。
だいぶ余裕が出てきまして、またちょっとお遊びを・・・
a0052536_1193395.jpg

a0052536_1201643.jpg
a0052536_1221899.jpg

たしかBC4時代は、門への攻撃も乱れうちで300チョイとかで、かなり時間が掛かっていたような・・・
(→1月:連続投稿 その3 参照(*´艸`) )
3分縮まりましたよ~~ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

橋でのオークのラス狩りも、PTゲジに余裕がありそうならガストラで遊ばせてもらってます(*´艸`) サタコ装備で、残り時間5分を切ったときにはオークへの与ダメが1000↑になることも(`・ω・´)

あと6レベ、BC5を楽しみます♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪
[PR]
by kurukichi | 2006-04-13 01:31 | 日記

いつのまにやら

さてさて、活動がFirstキャラ:Kuruに移行しつつありますが、たまにくるきちくるるんのペアでBC5行ったりもしています(・∀・)

本日のお題は、
「不死鳥を狩ってみよう(゚∀゚)b」デス。
a0052536_1324525.jpg
a0052536_1343421.jpg↑ これ、鳥に乗ってるヒトがよく撮れましたぁ(・∀・)♪
ちょっとドキ(・∀・)ドキでしたが、気を抜かなければダイジョブかなってところで・・・

まぁたまに・・・
←こんなダメ食らいながら・・・(;´Д`)
鳥+赤蛇2匹からのダメを一瞬で食らったら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ってところですね(-∀-)

あと行ったことがないところは・・・
カル5の幻影部屋でしょうかヾ(´ー`)ノ
(某サイトさんの情報では、くるきち瞬殺確定の太鼓判押されてますけどね(´・ω・`))
[PR]
by kurukichi | 2006-04-10 01:41 | 日記

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

週の中ごろから、知り合いにクンドン狩りに連れて行ってもらう話をしていて、
ワク(・∀・)ワク♪していたら、「0時半のBC後に行こう!」と連絡が入り、
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! と行ってまいりました♪
a0052536_1916138.jpg
始めは、体力系なナイトとKuruと2人で、(*´д`*)ハァハァ言いながらシュリ&デスのお掃除をし、いざ、クンドンを所定の位置に動かそうとすると、なかなか思い通りに動いてくれません・・・(;´Д`)【知るヒトは知っているワザ その1】

赤も切れ、見えないところから丼の襲撃に合い・・・何度も地図使って入りなおし・・・
うち、マンションネットなせいか、MUの切断が悪く、とにかく地図使わないと戻れないのですよ・・・(*・ノ3・) コッチョリ【知るヒトは知っているワザ その2】

もう最後の地図・・・と思っていると、WIZサンと体力ナイトサンの助っ人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう地図がないことを告げると、
「くるさん、ムリしないで待ってて」との優しいPTMの言葉・・・
ホントに嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お陰でグイグイ仕事が進み、所定の位置にクンドン様もいらっしゃってくれまして+゚*。:゚+(人*´∀`)♪

そのあとはというと、ナイトって、全くやることがないものでして・・・
a0052536_19323571.jpga0052536_19324653.jpg
はぃ、WIZサンとマケンチさんが一生懸命働いている後ろで遊んでおりました・・・(;´∀`)

あと気になるのはドロップ品ですよネ・・・・
a0052536_1939282.jpg
(。-`ω´-)ンー 、緑もセットも茄子・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもナイトブレードはまだいいほうでしょうか^^;

ちょっとゲジも削れちゃいましたが、ホントに楽しい狩りでした(・∀・)♪
また連れてってもらおーっと(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2006-04-09 19:42 | 日記

6ヶ月ぶりに・・・

Firstキャラ、ナイト:Kuruのレベルが半年振りに上がりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a0052536_1194175.jpg

a0052536_1211078.jpg

これでなんとか339歳・・・(*´ェ`*)ポッ
目標の350レベまであと11・・・(;´д`)∴カハッ
しかししかし!
この2日間で2ゲジあがったのです~(・∀・)ラララ~♪
これって、昔のBCから考えると、ホントすごいことです(σ・∀・)σ Yo☆
みんなBC7上がっても順調にゲジ伸ばしているワケが分りました( `・д・`)ウンウン
(しかも素材探しでイカで(=゚ω゚)ボーっとして3回もチンでコレですから(・`ノÅ・)コッソーリ )
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[PR]
by kurukichi | 2006-04-06 01:25 | 日記

プチ復帰

4月になったし~(・∀・)
そろそろFirstキャラ:Kuruを活動開始させようかと(*´艸`)

a0052536_1234840.jpg今日の昼間、連合の試練使用日だったので狩り狩りしてたところ、連合チャットで
「BC7ナイトさん募集~」 の声が!
普段だったら見向きもしなかったのですが、なんとなく
「連れてって( ゚д゚)ホスィ…」
と言ってみた(゚∀゚)

久々のBCでルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

まぁこのときの結果は・・・w
2PTになり、撃チーン(゚∀゚) でしたが・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもやっぱり自分はナイトが楽しいかも~(ノ´∀`*)
しっかしまぁ、EE半年もやってるとヘンなクセがついてて、ナイト操作してるのに自分でAG掛けようとスキル切り替えカチャカチャ押してたり?w
ちが――(゚∀゚)――ぅ!!!
と何度か自分に言い聞かせていたのは(*´ノД`)ヒミツデス・・・

しばらくは、くるるんと装備の剥ぎ取り合いのバトルが繰り広げられそうですが・・・(-∀-)
WIZ:くるちきでDS1行ってKuruのために混集めてきてちょー!!!!
[PR]
by kurukichi | 2006-04-03 01:32 | 日記