Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WIZ くるちき

オッサンの垢のWIZ:くるちきが、とにかくDS2(ソロ)だけに通いゲージを上げた結果・・・
a0052536_14573556.jpg
バビ総合で1位になっていました・・・
ちなみに全ワールド総合では2位でした(゚×゚*)

ついでにDS3も行ってみたようですが、後半はオークがイタイイタイで逃げ回ってばかりだったようで・・・(-∀-)
隅っこで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらなんとかクリアって感じでした(((´゚艸゚`*)))
あぁ、そういえばEE:くるきちもこのオークには泣かされましたっけ(ノ∀`*)
でもWIZの場合、ソロでいる限り、装備のDEFを上げなければずっとイタイイタイなんでしょうねヽ(´ー`)ノ
囲まれたらキビシそうー(≧m≦)
[PR]
by kurukichi | 2006-06-26 01:50 | 日記

箱PTならぬ・・・

長い期間、アニ箱ドロップで ゼンがウハウハなMUワールドですねΣ´∀`
当然自分もギルメンや他の仲間とPTしながらゲジ上げを兼ねてタルカンに身を投じる日々でございますが・・・

先日も申し上げましたとおり、自分のPTはフツーの箱PTにはなりません・・・
地図PTです!!!
PTウィンドウの座標を頼りに(・`ノÅ・)コッソーリ とPTMに近づき、ちょうどそのキャラのいる位置に(# ゚Д゚)ノ⌒*フォルァヨ!!っと地図を投げます。
すると、ガゴーンとゲートが開くと同時にPTMはカルリマへGOGOGO!!ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

ソロをする →  箱   印を集める →PTMを探しに行く

ついに追いかけっこになり、気づいてみると・・・
a0052536_2282434.jpg
ゲートが(・∀・)イパーイ♪
逃げ回っている間にも吸い込まれそうな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヒトに投げたつもりで自分がカルリマ行きになってしまうというオバカチャンもいて、ホントに笑えますw アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さぁ、今日もまた印を集めよう!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[PR]
by kurukichi | 2006-06-21 22:11 | 日記

なぜどうして・・・

a0052536_391183.jpgすごく久しぶりにソロ(箱PTしてましたが・・・)でEXが出たとです(´・ω・`)
まぁ、トマホなんですけどね・・・
OPは速度のみil||li _| ̄|○ il||li
まぁこういつもいつも・・・・
なぜEXアクセではないのですか・・・・!?!?!

ちなみにEXトマホ、これが2本目です。
1本目はEXD。
CCで使えると聞き、何度か試してみましたが、まぁもともとCC得意じゃないもんで、結局落っこちてばかりで、その効果がわかりませんでしたノ(´д`*)

結局これ、板を見る間もなくオッサンのAE:石英が回収にやってきたので、渡してしまいました・・・Σ´∀`
オッサン、普段動き鈍いのにこういうときだけ妙に行動派なキャラと化します・・・(lil-Д-)
[PR]
by kurukichi | 2006-06-16 03:21 | 日記

ギルド移籍しました

a0052536_3255165.jpg先日の日曜の攻城戦後、傭兵ギルドであった「戦神Arms」から、「A><A」に移籍いたしました(ノ´∀`*)
半年ほど大所帯で過ごしてきましたが、やっぱり自分は、こじんまりしたところでチャットしながら遊ぶほうがスキなのかな、と・・・。

日本ギルドもそうでしたが、ここも自分とほぼ同じ年代(?!?!)のヒトが同じような時間に集まり、みんな自分のペースで遊んでいるという、とってもほんわかした雰囲気のギルドです(*´ェ`*)
こうして自分も「7サバ住人」となりましたが・・・"( ´゚,_」゚)

ちょっといろいろマイナスなウワサが飛び交う7サバのキャラたちですが、実はとても仲間を大事にするいい一面も持ってます。
MUを「ゲーム=遊び」として割り切っているヒトがむしろ多いと思います。
確かに7サバノリアに飛び交う会話の中にはイタイと思う発言も多いかもしれませんが、それはみんなもギルチャでは言ってるようなことをただオープンで包み隠さず言ってるだけかな、と。
そのかわり自分も容赦なく言い返しちゃいますけどね(*`艸´)ケケケ
リアルでもそうなのですが、「トモダチ」に陰でなにか言われているよりは、ハッキリ言ってもらった方が自分は付き合いやすいんです・・・( ´ー`)y-~~

でも、攻城戦には今までどおりにArmsで参加したいなと思ってます。
またこちらにも半年以上一緒に遊んできた仲間がいますから(ノ´∀`*)
(受け入れてもらえたらの話ですけどね( ´艸`)ムププ)
ただし、ちょっとでもスパイ疑惑だなんだって話が出るようであれば、攻城戦は不参加でいこうとも考えてます。
とにかくお金払って遊んでいるのだから、ストレスになることだけは避けたいのです(-∀-)

ちなみに今はギルドで箱PTに夢中です(・∀・)♪
そしてPTMにカルリマの地図を投げつけるのが流行ってます(*`艸´)ケケケ
[PR]
by kurukichi | 2006-06-14 02:55 | 日記

攻防戦

今、アニ箱イベントや無料期間で懐かしいキャラが戻ってきたりで、ちょっとお祭り状態ですね(・∀・)♪
そして先日、なつかしキャラとご一緒に初めてまともに攻防戦に乗り込んでみました(゚∀゚)b

a0052536_2095633.jpg(`Д´≡`Д´)??
なんか倒したって出たよーーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
ちょっと名前が出ると嬉しかったり((*゚艸゚)ゥヘヘ
なーんて余韻に浸ってたら・・・・

工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工
なぜロレにいる??????

そのあとすぐに戻って見ましたが・・・('A`)
なんか、おわっちゃったっぽい・・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも、入るはずのポイントが何も入ってない・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
はやくバグ直してくれェぇぇええええ!!!!

その後、久々にDSやBC行ってきましたが、その時のメンツに殿堂入りの有名なエナ魔さんが!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
倒す敵がいないよぅーーー(((゚∀゚ )三( ゚∀゚)))ーーー?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[PR]
by kurukichi | 2006-06-12 23:05 | 日記

ゲジ上げー!

さてさて、バビも鯖の数が10→7つとなり、DS、BC、CCがかなり激戦です(*´д`*)ハァハァ
来週新しいワールドが出来るといっても、拡張ではなく、むしろ縮小の方向に進むのは、今までずっとプレイしてきた顧客にかなりムチ打ってますね(-∀-)

a0052536_374147.jpgとにかく素材を探そうにも、通常狩場までキャラが溢れているため、苦肉の策でコレです( ´,_ゝ`)
カル7が出来てからは、カル6の敵も若干弱まってくれたので、浅瀬なら赤飲みながら多少遊んでいられますヾ(´ー`)ノ
【禁】でも気を抜くとチにますが・・・【句】

前回のアップデートで、ゲジが伸びやすくなったとかならないとか・・・?
それすらも体感的によくわからないのですが、とにかくBCに1日1~2回行けるか行けないかの中、ちょっとずつでもソロして前に進まなければなって感じですが・・・

ただ、他の多くのナイトさんと同様、体力を下げてエナに振る(=BC特化型にする)ことにまだ迷いを生じています(*´ェ`*)
BCで門石造取るだけが強いナイトってわけじゃいような気もするし・・・
EEやってると、クライウルフ奥などでは、やっぱり体力やDEFあるナイトさんいてくれるととってもラクです(*´艸`)
その分、自分や他のキャラへのサポへまわせるから・・・。
[PR]
by kurukichi | 2006-06-10 03:01 | 日記