Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

悪い子達(`∀´)

CCを終えて、ノリアに戻ってみたら・・・
ギルメンが真っ赤になってました(-∀-)

a0052536_1862837.jpg

a0052536_1865391.jpg

"o(-`д´- 。)ヨシ!約束は果たしたぞ!!
(内輪ネタでスマソッ _| ̄|○)) 

それにしても、SS撮るとどうしても赤い字がつぶれてしまうのですが・・・・(´・ω・`)?
何かいい方法ありますかね(´・ω・`)?
(ちなみに今回のは 晒し目的のため 文字加工いたしております(´・ω・`))
[PR]
by kurukichi | 2006-08-30 23:51 | 日記

マイナス!

1サバをフラフラしていたら、「体力の実」がお求め安いお値段で露店に陳列されていました・・・。

衝動買い!!!!

その場で脱ぎ始めるナイト・Kuru・・・・(*´д`*)ハァハァ

減少ボタン、ポチ・・・ッ

a0052536_17404168.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めて「5」減りました(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by kurukichi | 2006-08-20 19:36 | 日記

新装備[WIZ編]

またスゴイもの見せてもらったーヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
a0052536_1723537.jpg
WIZのLv.380↑のキャラが装備できるベノムミスト(゚∀゚)b
まだ「Lv.33足りない」って言われちゃてるよ( ノД`)ママンッ・・・
このWIZさん、まだお互いに羽が生えてない時期にタルカンで異形狩りしてた頃からの仲なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも要求力が意外と低いの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー と思いました。
そしてなぜかパンツだけとってもシンプル・・・?w

SS撮れなかったんだけど、この杖がまたとってもキレイなのですよぉ!
杖の先っぽから青い光が軌跡を放ちます!:*:・。,☆゚'・:*:・。
ナイトのボーンブレードからは何にも出ないのにヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kurukichi | 2006-08-16 01:22 | 日記

スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

お盆休み中ですが、相変わらず(?)BC7は2PTでアツアツです(A;´・ω・)

「2PTだけど来る?」と、お呼ばれしてノコノコと出掛けてしまったBC・・・Σ´∀`
時間もギリギリで、慌てて教会に・・・そして中に入ってみると・・・?
相手PTにはBC特化のナイトさんが2人・・・
しかもEXAAが眩いっす(☆∀☆)キャー! 聞いてないっすよー!!
それに比べて自分はバランス型・・・いぁいぁ、かなりバラバラなステのナイトです・・・
体力は60↑、敏も550↑・・・(爆 !!!!!

どう見てもオワッテマス・・・・

しかーし(゚Д゚)!ここでとっておきのアイテムをお借りしてしまった・・・!!!!
a0052536_11595023.jpg
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

でも、でもでも(*_ _)人ゴメンナサイ、自分にはムリです・・・
と、PTMにはあらかじめお伝えして・・・
出陣ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(*゜∀゜)ハィ♪ あっけなく門は取られちゃいましたヨー。
石造も・・・ナイトさんは2PTだと、石造に張り付いたままで待機している方がほとんどですが、自分はメイジ6匹くらいまでは祭壇の階段くらいの位置で狩っちゃいます。
勝っても負けても、ラス狩りするのであれば少しでも早い方がお互いにいいんじゃないかとも思うし・・・?(って、こんなこと言ってたらPTMに怒られたことも多々ありますがΣ´∀` )
結局10匹目のメイジまでGBで突付いてからの石造でした。
(爆 その2!!!! Σ´∀` ゴメンナサイゴメンナサイ
a0052536_12172272.jpg
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
自分でも(ノ*´Д)ノビッ栗!!
このときの残り時間は10:05でした。

EX3OPの威力! EEさんの高エナの威力! DLさんのC+の威力!
あとはほんの少しの運・・・♪
たまにこれがあるから自分は弱くてもBCって面白いなって思います(*´艸`)

確かにBC常勝と言われる強いナイトさんはいます。
特化のステに加えて↑のような良品装備を身につければ勝率は上がります。
当然ですが、レベルが高ければそれだけポイントを振っているのですから更に勝率は上がるわけで・・・
(こんな自分もBC6時代、Lv.310↑にもなればハイオンでない通常装備でしたが8割方勝ててましたし・・・)
ネットの回線状況、PCのスペックなども重要だとお聞きしました(ω・ )ゝ

自分の身近に、本当に強い(ステもレベルも・・・(゚∀゚)b)ナイトさんがいます。
その彼女(操作しているのはとても美人で、しかもオモロイ♀のヒトです(*`艸´))もいつも言っていますが、BCはナイト1人の手柄ではなく、サポしてくれるEEさん、DLさん、タゲを取ってくれるWIZさん、魔剣士さんがいてくれるからこそ出せる力であり、どんな豪腕ナイトでもソロで勝ち星を挙げるのは非常に難しいでしょう。
(聞いた話ではゼロではありませんが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
なので、自分はホントにたまぁ~~にですが門AA取れたとき、PTMにとても感謝しています(ノ´∀`*)

な~んて、通常はBC負け組みのナイトのぼやきでした(゚∀゚)b
[PR]
by kurukichi | 2006-08-15 23:38 | 日記

レベupの頻度

a0052536_11181471.jpg

本日、一人寂しくカルリマ5でレベルが上がったKuruでございます(ノ´∀`*)

さて、最近Kuruがどれくらいの頻度でレベが上がっているかというと、
2週間に1レベデス・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
平日、帰宅が19時前後、INが20時前後。

タル2のデスビ部屋で篭って20分で5㍉くらい(-∀-)、BCにお誘いいただいたとして、勝ちBCで1/5ゲジ、負けBCで・・・その半分かな(;´∀`)
大体、毎日BCには2~3回参加していますが、このペースでは1日1ゲジはとてもヾノ´Д`)㍉です・・・
しかし、Lv.370越えしてるキャラをお持ちの方は・・・更にゲジの伸びがこの半分なんですよねΣ´∀`?
ホントにスゴイこった(・ε・;)

とにかく今は、Lv.350目指して・・・・
(って、このペースだと秋になります、(||・∀・)ハイ)
[PR]
by kurukichi | 2006-08-08 23:56 | 日記

久々に攻城戦!

ここ最近、日曜の夜まで出掛けていることが多くて、MUにINする頃にはWW真っ最中・・・
そんなところにわざわざギルド異動して参加というのもなにかと思い、EE:くるきちで攻撃側の外サポなんかして遊んでおりました(ノ´∀`*)
中立の立場から攻城戦を眺めるのもまた楽しいものでしたし(*´艸`)

今回は昼間からたびたびINはしていたのですが、攻城戦自体は数回お休みしてしまっていたため、なんとなく腰が重く・・・
20時半になり、KuruでCCでも行こうとしていたところ、1979さんからメールが!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 攻撃側参加依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
a0052536_3383682.jpg美悪の華ギルドマスターのSeiyaさんにも話をして頂いていたようで、CW入り口でスムーズにギルド加入!

ただ、WWに参加する予定をしていなかったもので、申し訳ないと思いつつも21時半頃まで家のことを済ませてからの参加となりました(ノ´∀`*)

今回は、かなりの数のLSを使っての攻めでしたが、LS設置後はものの数秒で破壊されてしまい、なかなか奥に進むことは出来ませんでしたノ(´д`*)
もうちょっとLSに耐久力が欲しいところです><

そして今回は、普段のギルメンが城主側で参加していたのですが、見つけるたびに嬉しくなってコンボ飛ばしてしまいました(ノ´∀`*)
どうしても知り合い見つけると殴りたくなっちゃうのですがwww
「Kuruってイヤなやつぅー(`‐ω‐´)」とか思っちゃったりした方、スマソッ _| ̄|○)) 
実は愛情だったのです(゚∀゚)b (ぅ?

a0052536_3492295.jpg

結果は・・・これだけ頑張っても圧倒的な強さで城主が防衛です。タハーッ(ノ∀`)ゝ
攻撃側はまたもう少しやり方を考える必要があるのかもしれません。
とにかく城内奥に行ったときに孤独すぎて、袋叩きにあいます;;
もっと大勢で一気に行きたいところですがねー・・・(´-ω-`)・・・・ムズイー;;
[PR]
by kurukichi | 2006-08-07 03:24 | 日記

みんなでBC6

日曜日の昼間ということもあり、2PT覚悟ではありましたが、なかよし組でBC6に行ってみました(*´艸`)
そしたら*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.運のいいことに1PT♪♪♪
あとはみんなで生還するのみ・・・(,,゚Д゚)† (くるきちが一番アブナイのですが(-∀-))

橋を移動する途中でラグが発生@@
一時、PTM全員のGが切れるハプニングが(||・∀・)・・・
でもみんな硬い&体力ありだったので、ダメージは少なかったようで(´▽`) ホッ♪
a0052536_384521.jpg

祭壇でも、くるきちは危なっかしかったものの、AA奪取、橋でラス狩りを堪能して気持ちよく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
のはずでしたが!!!

途中ドロップしていた霊を誰も拾わずに帰ってきてしまったことが判明Σ´∀` !
でも十分楽しかったので大して痛手とも感じず( ノ∀` )ンププ
また行こうネ―(*・∀-)db(-ω・*)―♪
[PR]
by kurukichi | 2006-08-06 15:00 | 日記

新魔法取得!

1サバで高騰している素材を買い漁り、貴重な混を使い果たしながらDS3に通い続けるWIZ:くるちきですが、レベ195でようやく(正式にはサドゥンアイス^^;)を覚えたようです(;´∀`)
a0052536_1425561.jpg

( ´・∀・`)へー、結構強い、範囲広いし、DSやBCでこれ使ってるWIZさんが多いのも( `・д・`)ナットク!
しかしまたこれから先、毒やヘルバを覚えるには時間がかかりそうだに(-∀-)
[PR]
by kurukichi | 2006-08-03 01:48 | 日記