Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くるちき、チェンジ!

先日、2次羽装着可能となったばかりのくるちきですが、イベントも手伝ってか、あっという間にLv.220・・・(*´д`*)ハァハァ

そこでまた、マロンさんにお世話に・・・(ノ´∀`*)
またまたギルメンのサポを頂きながらタルカンで狩り狩り(il`・ω・´;)
1ゲジあがったところでやっと
a0052536_1213353.jpg
      ↓       ↓       ↓
a0052536_12173220.jpg
完了(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-09-24 12:10 | 日記

箱産

最近は露店でも手に入る『クンドンの箱』(゚∀゚)b
一部のギルメンやおトモダチの中で、なにやら露店買いした箱から良品をGet'sするのが流行りらしい(´σ `)?

こうなったら自分もあやかりたい・・・その運を・・・!!!!!
( ゚Д゚)ノ ⌒■ フォラァヨ!!

a0052536_11524038.jpgぁ、なんかデタ・・・


a0052536_11561736.jpg(゚д゚ ≡ ゚д゚)?!

えっと、なんていうか、自分のMU生活の中でほとんどお目にかかったことのナイOPが出て、キョドっているワタシ・・・
幸運はついてなかったにしても、良品だなぁ(*´ェ`*)
これ、くるるんの片手剣にしたいかもなぁ・・・
なんて考えていたのですが、まだくるるん、ハイオンもあと2箇所、しかも剣を買わなければならないし、まぁ片手剣・・・とりあえずEXクリスがあるので、それで我慢してもらって、これは里子に出すことにしました^-^;

これでくるるんのハイオンが揃えばいいなぁ・・・(*´ェ`*)
[PR]
by kurukichi | 2006-09-22 15:41 | 日記

( ´_ゝ`)フンフンフーン

実は、EE:くるきち、ナイト:くるるんのペアで昔にロックの羽出てまして・・・
ずっと取っておいたのです。。。
もし合成するなら2枚くらい一気にやってしまおうとか思ってたりで・・・(ノ´∀`*)

でもふと、気晴らしに、2次羽合成(゚∀゚)b
目的はもちろん、DSWIZ:くるちきのソウルウイング!!!

①素材素材っと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
a0052536_23471563.jpg


②まぁお約束?('A`)
a0052536_2349812.jpg


③目的の羽ができたけどwww
a0052536_23501982.jpg


④ぉ、おめでとぅ???
a0052536_235275.jpg


くそぅw 幸運もOPも付かなかったよぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁしばらくは守護天使の羽+9でお過ごしください(`∀´)
[PR]
by kurukichi | 2006-09-21 23:40 | 日記

ドクドク

WIZ:くるちき、DS3だけ通いながら、現在Lv.215です。
2次羽レベルになってしまいましたが、1次羽+8を装備中(`∀´) (十分だろー!)
そしてこのたび、また新たに魔法を覚えました。

『デスポイズン』 (゚∀゚)b
a0052536_10492525.jpg
∑d(゚∀゚d)イカス!
これで将来のクンドン狩りも(*`д´)b OK!  (ぇ

残り、あと1魔法ですね・・・(・ω・ ≡ ・ω・)?
a0052536_1124878.jpg
あと97って・・・。

(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
[PR]
by Kurukichi | 2006-09-18 23:43 | 日記

目標達成か?!

ナイト・Kuruが、本日、やっとLv.350にたどり着きました(;´∀`)
もうソロじゃなかなかゲージを伸ばせない中、これも普段、クエストも含めPTにお誘いいただいている皆様のお陰です(つД`)
本当に(*人´-ω-)アリガトォ:*:・。,☆゚'・:*:・。

Lv.350は、エルフさんなら攻防戦のときに狼の祭壇(通称:お立ち台)に契約エルフとして参加できるということと、全てのキャラで、カルリマ7の入場資格が得られます(゚∀゚)b

まぁ自分はナイトなので。。。
a0052536_1291383.jpg
イメージだけ。。。
il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by kurukichi | 2006-09-10 11:42 | 日記

ソウル羽( ゚д゚)ホスィ…

a0052536_114826.jpg

DSキャラ、WIZのくるちきですが、現在Lv.210↑になっているということで・・・
そろそろ2次羽でも用意してやらなきゃならないお年頃(*´ェ`*)

よく考えたら・・・
Kuru垢に2次羽が3キャラ、
石英垢に2次羽1キャラ、1次羽2キャラ・・・
しかもほとんど職業が違うときたもんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
これ全部に装備を宛がうって、うちの経済力ではとてもとても・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2次羽も安くなったとは言っても、運つきや防御無視などの良OPのものは高い・・・(´-ω-`)
しかも素材の方が高くつく場合が多く、自作もあまり賢い方法ではないのは判っているのですが・・・

1次羽は、ハートや花火イベントのときにいくつか作ってあったし、EXは素材になりそうなものは露店でも手に入る時代。
あとはロックだけがべらぼうに高い;;
これも自力ドロップ以外に手に入れる方法はない(`・ω・´)!

Kuru、空へ通う。。。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さぁ、合成できるのはいつになるでしょう・・・(;´∀`)・・・?
[PR]
by kurukichi | 2006-09-07 00:59 | 日記

売り子にも衣装

1サバロレですっかり露店キャラに定着している魔剣士・フラスコですが、
「これ着てればもっと目立って売り上げがUPするぞ(゚∀゚)b」
と、EXアスリル全身をお借りいたしましたぁーヽ(゚∀゚)ノ!!
a0052536_18142055.jpg
ちょっとSSではわかりにくいのですが・・・(`‐ω‐´)
とにかく不健康そうなスゴイ色・・・(´ρ`)

ちなみに売り上げの方は・・・
全く売れてなかったとか、イエナイイエナイ・・・
[PR]
by kurukichi | 2006-09-01 09:10 | 日記