Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

CCイベント

知り合いが開催したCCイベントやらに参加してみました。

*画像クリックすると大きく見れまする(・∀・)
a0052536_13532832.jpg
ワラワラ・・・
くぞぉ~~!ゼン外れた('A`)
このときの獲得ゼン、12480000ゼンΣ´∀`  (゚Д゚)ウボァー
(でも外れてますからぁ~・・・)

そして開死! いぁ、開始!!!
a0052536_13582966.jpg
まぁほとんど開死ですたね。。。il||li _| ̄|○ il||li

優勝はナイトさんだったようです。
こんな大人数の中生き残るってスゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
たまにみんなで集まってこういう遊びも楽しいっすね(・∀・)♪
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-29 01:20 | 日記

釜の前の人たち

いつもまったり放置している7サバノリア・・・
そこのゴブ釜の前で不穏な動きをしている人たちをキャッチ!!!

ちょっとレアで感動したアイテムたちをご紹介☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


いつものように、倉庫整理しながらモソモソしていると・・・

「セット片手武器できた!!!!」

と叫ぶ某WIZサン・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

WIZに「片手武器」なんて必要ないだろー!
ああそうか、だから無茶ができるんだね(゚∀゚)b

まぁとにかく見せやがれです!!!!(・`ω´・)!!!!


。。。。。。。。。。。見せてもらう順番待ち。。。。。。。。。。。。。




! 窓キタ(・∀・)コレ♪






a0052536_15131993.jpg

( ゚∀゚)∴*.・゚・ ブゥーーメラン!!!!!!
こりゃスゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
モニスタのクセにこの攻撃力スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

キラリと光るトゲトゲ頭に惚れてしまった逸品でございました(*´ェ`*)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,次の品:*:・。,☆゚'・:*:・。,


a0052536_1524543.jpgこれ、たしか何かの景品じゃないと手に入らないものだったと思いますが。。。
存在は知っていたものの、こうして実際に見るのは初めてでした(ノ´∀`*)


今はEXAAとか、もっとスゴイ武器がどんどん入れ込まれてますが。。。
そんなスゴイものを自分が手にする時は来るのでしょうか。。。(´-ω-`)?
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-26 01:06 | 日記

ドコまでいけるかシリーズ!

「ハダカでどこまでいける?」
昔からそんな話をよくしておりまして(ノ´∀`*)
ナイト:Kuruは、イカロスの赤蛇までハダカ(但しイカロスなので羽付き・・・) ソロで行ける(倒せる?w)ことが判明いたしております(・`ω´・)b

次!

「不死鳥行けよっ!!!」

しかしこれは・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル
機神兵とか赤蛇に囲まれちゃうとスグに逝けちゃうので・・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

なんて言いながら、インベに赤を詰め込むワタクシ・・・
ギルチャで中継し、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら、まずは赤蛇狩っていると・・・
a0052536_1419329.jpg


(・ω・ = ・ω・)おや、マスターもハダカですか??

a0052536_1421114.jpg


そ、それいっちゃぁ・・・(-∀-)

a0052536_1501441.jpg


しかし不死鳥狩りにはギルメンEEのサポ付きで・・・(ノε`●)
それにしても、ハイオンに慣れちゃってるとダメの通りが悪いこと悪いこと。。。
セットの恩恵って大きいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-22 23:08 | 日記

ギルド連合

a0052536_13554254.jpgたまにBC6に誘ってもらっていたギルド:]神[からお誘いを受けて、ナイト:くるるん]神[に移籍、EE:くるきちは混1売りギルドのまま、]神[連合に入れていただきました(ノ´∀`*)

混1ギルド解体という考えも、うっすらと浮かびましたが・・・(´-ω-`)
80%がサブで構成されているこのギルドにも、プチ引退しているキャラもいて、もし帰ってきたときに無所属になっちゃってるのって、自分だったら悲しいかなぁ、とか思うと、まだ解体できませんでした(〃ノωノ)

こうしてまた、今までお話したことのなかったヒトたちと一緒に遊べるのが新鮮で楽しいっす。゚+.(・∀・)b゚+.゚
あんまり役に立たないけれどヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-18 23:46 | 日記

運営を切る!!!!

まだまだバグの多いMUですが・・・
まぁバグがあるのは仕方ないことなのですが・・・
これの対処法に、ちょっと嫌気が差してきている今日この頃(´-ω-`)

特にMUには、対PCでのクエストにおいて、その不具合を知って使うか否かで大きく勝敗が分かれることが多く、自分も何度か運営には出来るだけ早い対処を要求しているところです。
しかしながら、いつまで待っても返事はナイ⊂( ⊂(´_ゝ`)
時間が経ってから、公式に

掲載日 2006/10/12 13:41:00
タイトル 既知の不具合及び調整中の項目について


として出しており、この中に

なお、以上の不具合を利用した悪質な行為や、
サポートチームにて不適切と判断された行為を行っていることが確認された場合、
ブラックミュティズンとしての対応を行う可能性も御座いますので
絶対にご使用になりませんよう、お願い申し上げます。


とありますが、実際にこの不具合を当たり前のように使い続けているプレイヤーが、自分の認知している限りでも数が減っているようには見えません。

一方、いわゆる「放置狩り」については、報告があれば現場に足を向け、直接注意・警告・ID停止処分等行われていると聞きました(ω・ )ゝ

これは運営が「不具合」という引け目を感じているだけに、処分が難しいことを意味していると感じています。
ようするに、見てみぬ振り、あとはプレイヤーの良識に任せるといったところなのでしょうヾ(´ー`)ノ

特に最近気になっている不具合が、

2006/06/08 20:21:00 最終更新日 2006/06/08 20:21:00
タイトル 【クエスト】カオスキャッスルにて参加キャラクターの名前を確認することが出来る不具合
区分 修正予定


これ、ぶっちゃけ自分でも使ってみましたが・・・
CC中でもキャラの位置と名前が確認できてしまうのですよ・・・
でもウィンドゥがいっぱいになってしまってジャマだしで、いいか悪いかは使い方次第なのかもしれませんが・・・
(自分はかえって操作性も悪いし、イケナイことだし?w それ以来使ってません!!)

ただコレ使うと、「誰にやられたか」「誰を倒したか」までわかってしまう。。。
やられた相手にネンチャクしてギルドメンバーでボッコボコとかも可能なわけで。。。

この使い方を知ってるヒトと知らないヒトとの差は大きいことは察しがつきますよね?
しかも罰せられないのだったら、みんな使っちゃいたいですよね?w
ここにその方法を晒したいのは山々なのですが・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

こちらについては、その不具合の特性上、
再現方法については記載できませんことをご了承ください。


とのことですので、「今は」控えさせていただきます( ´,_ゝ`)

自分が言いたいことは、こうした不具合を常時利用してノウノウとしているプレイヤーだけが得をするようなこと、良識のあるプレイヤーに損が続くようなことが許せないのですよ(・`ω´・)

いい加減、バグ直す気がないんだったら、みんなで使えば平等じゃないか!!!

こう思っちゃったりしてるので、ココで自分が爆発しないうちに早く修正されることを願ってますよ( ´,_ゝ`)運営サン。
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-16 19:37 | 日記

CCが調子イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

CCでゲジが上がる・・・
Kuruには滅多にない(゚Д゚)ウボァーなお話です(`∀´)v
a0052536_1924337.jpg
昼間の人数の少ない時間のCCって、運がいいとこんなこともあります(σ`・∀・)σйё

で、調子乗って行ってたら・・・
ナイト型のキャラと2人でINした模様。
とりあえずこれも数狩れるチャンスかしら(゚д゚ ≡ ゚д゚)?
落っこちないように"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル!!

。。。。。。。。。。。(必死狩り中)。。。。。。。。。。。。

最後の床が落ちたとき、どうやら自分ひとりになっていた様子(・ω・ = ・ω・)
ヽ(゚∀゚)ノ ラッキー♪
すご~~~く時間かけて、最後の敵ヌッコロして終了(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
a0052536_19312629.jpg
(。´・ω・)ん?
なんかコレおかしくないですか・・・?
本来、ナイト型のPC1人と自分、他98匹がNPCのはずなのに・・・
オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
NPC99匹ってことは、他には自分しかいないということだったのか(`Д´≡`Д´)??
でももう1人、入ってきたのはちゃんと見たんだよぅヽ(`Д´)ノ

1人で不気味さに負けてアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ してましたが・・・
CCに詳しい方ならこういう経験、いっぱいあるんでしょうねぇ(´・ω・`)フンフン
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-15 19:17 | 日記

ナイト:くるるん復活

Kuruと装備の奪い合いが続いていた2垢目の自称:マナナイト:くるるん(←エナナイトと言えないところがミソ(*`艸´))に、ようやくハイオンがもう1セット揃ったため、ぼちぼちとBC6に顔を出し始めています(;´∀`)

祝再開!?
空いていそうな時間を見計らって、野良でBC6いってみました。
a0052536_1891596.jpg
なんか(・∀・)デタネ?
オデン足ダメ減だったようです(*´艸`)
PTMのDLさんの育ててるWIZさんが使ってくれるとのことで(っ〃'ω')っ進呈♪

BC6上がりたてなので、まだまだヘナチョコですが、ブースターに もし見かけたら誘ってやってください(ノ´∀`*)
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-14 21:02 | 日記

魔法コンプリート!

DSWIZ:くるちきがLv.230になりました(;´∀`)
DS3もあと1レベで卒業です。
そしてようやく、2次羽にしてみました。
そう、こないだデキてしまったあのソウルウイングNNにとりあえず石を突っ込んで、+3まで上げてみましたΣ´∀`

ここでアヌビスエナリングとアプルナスのエナネックを駆使して、ついにWIZの最強魔法、ヘルバーストを習得いたしました(゚∀゚)b

さて、どれほどの威力があるのか検証(((((((((((っ・ω・)っ

ナイト:Kuruに挑む!!!!
a0052536_5393264.jpg
くるちき、( ゚Д゚)TUEEEEEE!!!!!

レベ差が120以上もあるのに、くるちきのヘルバを1回も耐えることなく終わってしまったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今後はテレポヘルバの練習です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それにしてもホントにヘルバって華やか・・・(*´ェ`*)ポッ
ステキ★(´・ω・`憧)☆彡
[PR]
by kurukichi | 2006-10-09 01:30 | 日記

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2次羽作成に向けて空に通い始めて1ヵ月半・・・
ついに・・・・!
a0052536_5255594.jpg
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

でも最近ちょっと買い物しすぎて、石がキビチィ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
素材強化資金をちょっと溜めてから合成してみますぅ(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2006-10-06 21:27 | 日記

お立ち台(`∀´)

今日は攻防戦(゚∀゚)b
知り合いEEサンが狼の祭壇に上がるというので、微力ながらEE:くるきちがお手伝いに行きました。
ナイト:Kuruでも、ふざけて乗れてしまった祭壇ですが・・・
a0052536_5141699.jpg



お?
ナイトには出てこないウィンドウが開いた(゚д゚ ≡ ゚д゚)
結局ここで『YES』を選択しても、レベルがウンヌン・・・て言われて終わっちゃいましたけど(-∀-)
いつかくるきちが正式に契約エルフになれるときはくるのか???!!!


ヾノ´Д`)㍉㍉
[PR]
by kurukichi | 2006-10-04 23:09 | 日記