Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダンスに夢中

シーズン2実装後、やっぱり視覚的に楽しいのは「ダンス」エモティコンでしょう(゚∀゚)b
必ずと言っていいほど、踊っている場所は・・・

①カオスキャッスル
a0052536_15481121.jpg
おそらく、7サバのCCの真ん中下あたりで踊っているナイト型は、90%以上の確率でKuruだと思ってもらっていいかと・・・( ´艸`)ムププ


②ブラッドキャッスル
a0052536_15494054.jpg
みんなと合わせるタイミングを練習中(゚∀゚)b
だいぶ上手く出来るようにはなってきたつもりなのですが・・・
「バラバラだ」って言われちゃってる(〃ノωノ)

いつかこれ、ギルドとかでみんな一斉に踊ってSS撮ってみたい・・・
(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-28 23:45 | 日記

クリスマスイブの攻城戦

12月24日の攻城戦は、城主「ほかほか連合」と、攻め側「美悪の華連合」「]神[連合」で行われました(・∀・)

前は美悪の華連合さんにお世話になっていたのですが・・・
Kuruは今回、ほかほか連合さんにお誘い受けたので、城主側で参戦いたしました(ノ´∀`*)
(しかも]神[には、くるきちが入っているし・・・どこも選べず・・・オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ)

城主側は、今回も、門などの補強は全く行っておらず、しかもSDゲージの実装も伴って、とても動きの激しい展開でした(゚∀゚)b
時間と共に追ってみる・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15203545.jpg
↑これには驚きますた(* □ ) ゚ ゚
だってまだ始まってから10分経っていないんですよぉぉぉw
スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

a0052536_1522076.jpg
↑条件は同じなら、こっちも負けていられません(・`ω´・)9

a0052536_15231856.jpg
↑( ゚Д゚) ムホー  やっぱりまたすぐに取り返されますた(〃ノωノ)

そしてその後、時間ギリギリまで攻めるものの、ドラゴンタワー内の美悪の華連合の守りは堅く、取り返すことは出来ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美悪の華連合さん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


その後、ノリアで]神[連合マスターのサ○・カ○ーユ氏との会話・・・
ちょっとかわいかったので載せちゃってみる( ´艸`)ムププ
a0052536_15412143.jpg
どうやら刻印の方法を間違っていた模様(´゚艸゚)
ちゃんとできてたら]神[連合も刻印成功してたかもしれないのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に楽しい攻城戦でした\(゚∀゚)/☆
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-25 15:21 | 日記

精錬の塔

7サバのナイトメアを倒したとの知らせが来ました!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!

早速、コソコソと蓄えていた数個の調和の原石を持って、行ってみます!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15201844.jpg
1名、別の意味で興奮してるギルメンがいましたが・・・(-∀-)


とりあえず、出来た調和の宝石をお気に入りのクリスにぬっこんでみますた・・・
a0052536_15222183.jpg
ウーン、ほんとはスキルダメUPが付いて欲しかったのだがーー;

でもうちの場合、装備をKuruとくるるんで入れ替えながら使っているので、エンチャントOP付けちゃうと取引不可になって2キャラで使えなくなっちゃうのですー(つД`)

お互いに装備が安定するまでは、遊び止まりにしておいたほうがいいっすね(-∀-)
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-19 01:15 | 日記

カントルマップ実装

2日前のアップデート予告から、今のところ何の問題もなく「SEASON2」がスタートいたしましたΣ´∀`

なんといっても、新マップ、カントルは未知がいっぱい(・∀・)♪
ギルメンDLさんの新スキルの巻物探しPTにチカラが入ります(`・ω・´)9
a0052536_14114565.jpg

わりと短時間でドロップしたことが多かったような気がしますが、中にはこんなものまでありましたよー(・∀・)v
a0052536_1412514.jpg
a0052536_14151693.jpg
みんな「お」しか言ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。  しかもモノのSS撮れなかったしw

a0052536_14213100.jpg
a0052536_14212481.jpg
そしてこれ、遺跡で( ーノー)o/"Ω チーンしながらもドロップしたもの(*´艸`)
( ;∀;) カンドーシタ
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-17 23:03 | 日記

アップデート前最後のCC

12月14日の昼間のアップデートで、SDゲージ採用により、対PCが大きく変わるということで、現在の仕様でのCC6最後のイベントが行われましたΣ´∀`
参加人数は30人以上だったようで・・・ワラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ワラ

そして早速結果!
a0052536_13524683.jpg
まぁこんなもんでしょう( ´ー`)y-~~
開始から14秒、まだ「第6カオスキャッスルクエストが・・・」の文字が消えてないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)アヒャ!

おそらくですが、今後はSDゲージにより、今までのような「コンボ1発!氷結1発!開死狙い」ってのは出来なくなります。
レベルの高いキャラのSD値はとても高いし、範囲攻撃の効くキャラとの打ち合いになったら、ナイトはタジタジですね(´・ω・`)
NPCの吹き飛ばしを上手く利用して、強いPCサンを落とすってのが一番上手いやり方なのかしら(・ω・)?
あらあら、それじゃ自分のほうが先に吹っ飛ぶじゃアリマセンカ?(・∀・)ゲヘラヘラ

とにかく、今までよりみんなが楽しく遊べるような仕様になるのが一番ですね(゚∀゚)b
期待しております! ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-14 01:49 | 日記

城主合成

12月11日の城主合成に1口参加させてもらいました(・∀・)b
今の城主は、ほかほかギルドさん。
所属ギルドが違うので、DTには行かれませんでしたが、ほかほかのEEさんとFチャしながら、状況を伝えてもらってました。

ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 

。。。。。


!!!!!

なんか、すげぃもんが出来てしまったらすぃ(゚д゚ ≡ ゚д゚)!

ほかほかのギルドマスターさんが戻ってきた(゚∀゚)!
Kuruがいるのを気付いてくれて、取引窓して見せてくれました。。。

a0052536_1571743.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨  どうですか?!!!!
Kuruは、DLだけは育てていないので、よくわからないのですが・・・
オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

城主合成品は、ネット上で一般公開されているので、自分もよく|゚Д゚)))コソーリ覗きに行くのですが、ここ最近では、なかなかの良品の部類に入るのではないでしょうか(・∀・ = ・∀・)?

先程、競売板出してくれたようです(*´艸`)
皆様、ご入札(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-12 01:51 | 日記

珍しいことに。。。

吹っ飛び仕様なナイト:Kuruが、奇跡的にCC勝ったのですぅヽ(゚∀゚)ノ

カサッ


(゚д゚ ≡ ゚д゚) !!!


この音、いつ振り?
ねぇ、ねぇ、 ねぇーーーーー(゚∀゚)


結果表示を、ゆっくりと〆てみる・・・・


ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 


a0052536_1493781.jpg
('A`)・・・
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-08 03:44 | 日記

モエモエー

22時半はいつもEE:くるきちでBC6に行くのですが、PC使う予定があって、サバの確保もPTM募集もままならなかったので、久々に攻防戦行ってみました(`・ω・´)
a0052536_1354347.jpg
必ず乗りたくなるんですよ・・( ´ー`)y-~~
しかもこれ、契約したまま生き残れば、経験値が( ゚Д゚)ウマーなんだそうで・・・
ウズ(´∀` = ´∀`)ウズ

( ゚Д゚)<Lv.350エルフ、やってみてぇーーー!!


今回は、敏Eさんが生き残ってくれていたお陰で防衛成功!
BCのマント合成は85%ですだ(゚∀゚)b

さっそくギルメンからもらった素材で合成(●`・Д・)ノダァ!!!


グシャ


グシャ


シャラン:*:・。,☆゚'・:*:・。


グシャ


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

やっぱりこの85%って、燃える確率だったのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-06 23:32 | 日記

エロ狩り(`∀´)

ちょっと前なんですけど、エロヒム狩りに連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

これもクンドンと同様、部屋の中のモンスをできるだけ邪魔にならないところに寄せておいて、それから決まったところにエロヒムを連れて行って、毒ミノリング装着で体力を削っていくといったやり方でした(*´艸`)
a0052536_1147485.jpg
エロヒムからも、EX破壊剣、EX破壊杖、EXルシファーの杖などなど、過去にはクンドンでしか手に入らなかったような良品がドロップします(゚∀゚)b


【希望は】 ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 【膨らむ】



結果!!!!



a0052536_121476.jpg
ひ、ひどい。(;ノωノ)
確かにひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
幸運すら付かないのかヨー!!!
というか、ドロップレベルがおかしいだろぉぉぉおおお!ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

散々文句を言いながら帰ってきましたとさ・・・ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-03 11:43 | 日記