Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまぁに。。。

サバ落ちしたりすると、自分のキャラは動くのに、他は動かなかったり、NPCがいなくなったりしませんか?

しかし、そうでもないときに・・・
a0052536_181644.jpg

倉庫のパズがいなくなってることとか、チラホラありますね(-∀-)
PCの性能も関係することかと思いますが、DSやBCのクエストでは、高性能なPCでも少なからず重さを感じるようになったのは事実だと思います。

初心者掲示板でもよく見る内容ですが、度重なるアップデート後も公式ページの更新もほとんどなされておらず、掲示板の分類もDLモノや、魔剣士の武器に関しては無視され続けており、数多く発行される幸運番号の表示によってどんどん重くなっていくという。。。(-∀-)

無料化や、新ワールド作成など、また大きく動いていくMUですが、まだまだ残された課題はイッパイあるんではないかと思うのですが・・・( ´ー`)y-~~
[PR]
by kurukichi | 2007-01-30 23:51 | 日記

フラスコの逆襲

DS4で、たまに(=状が出来たときだけ・・・)ブースターとして登用される売り子魔剣士:フラスコ(Lv.230台)ですが、バンケル装備にチェンジしたにもかかわらず、WIZ:くるちき(Lv.260台)に負けが続いておりました・・・

が!!!

MU DAY キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PSでモンスの撲滅、早いヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォォ―!
呪いの王だって、AG切れる前にBAでサクサク倒せちゃうヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォォ―!
範囲攻撃職気分爽━ヽ(*´∀`)ノ━快♪なんて思っているところへ、結果!!
a0052536_13404770.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっと勝てた( ゚∀゚)ゼー!
(まぁ大差はないんだけれども・・・(-∀-))

しかしながら、ギルメンのEE:レースがもうすぐDS4卒業なので、あと何回いけるのかなぁ?
またフラスコは、ゲージが動かないまま露店商+倉庫係になる予感(*≧m≦*)b
[PR]
by kurukichi | 2007-01-27 23:28 | 日記

Lv.380武器って・・・

近頃、Lv.380↑になっているキャラの方がすごく増えてきたようで、Lv.380↑用の武器や装備の買取板もチラホラ・・・

見たくない、見てはいけない『必要経験値』

Lv.380 → 2,655,466,000

(´∀`*)?

ちなみに・・・
Lv.330 → 841,671,000
Lv.350 → 1,378,375,000

ようするに、Lv.380キャラっていうのは、およそLv.350キャラ2体分の経験値を必要とするということです・・・"( ´゚,_」゚)アリエネー

しかししかし、Lv.380武器には、こんなエンチャントOPがつけれますよー(・∀・)b
a0052536_13191842.jpg

CC、決闘、攻城戦では、絶大な威力を発揮しそうです・・・(*´д`*)ハァハァ
コレに加えて、SD無視とかつけられちゃったら・・・ヽ(´ー`)ノ

自分もこんな武器が持てる日は来るのでしょうか・・・( ´ー`)y-~~?
その前にMUが終わらないことだけ祈っておきまする。。。(ノ∀`) ンププ
[PR]
by kurukichi | 2007-01-18 23:10 | 日記

城が・・・!

わりと体験しているヒトは多いらしいのですが、オープニングの画面がいつもとチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????
a0052536_16143356.jpg
お城と上空の渦が消えてますたΣ´∀`
みる人は何度か見ているらしいのですが、自分は、DLが中央に来る画面も含めて、これが2回目です(〃ノωノ)

ナイト:Kuruのレベルが350は過ぎていたのですが、最近やっと(?)連れて行ってもらえることになり、忘れられた地図+7をポポーィ (ノ・ω・)ノ:・.::・■ してみましたら・・・
a0052536_16214582.jpg

噂どおり、本当に赤黒い色の門が出現Σ´∀`
なんだかスゴイ色・・・(・´ω`・;)
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-12 19:12 | 日記

くるきち、お立ち台へ!

年末の大型アップデート後、クライウルフ攻防戦の際の契約エルフのレベル制限が、Lv.350→Lv.260と、一気に下がったため、 ネタ作りのために  EE:くるきちでチャレンジしてみますた(・`ω´・)b
a0052536_1414436.jpg
前にもみたことのあるウィンドウが開いたヽ(゚∀゚)ノ

a0052536_14141561.jpg
契約キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

a0052536_14142787.jpg
まぁ、当然のことながらチンで慌てて戻るの図・・・(*≧m≦*)

a0052536_14144179.jpg
( ´△`)アァ-

最近の攻防戦、バビロンはほとんど成功していないような気が・・・( ゚Д゚)
マントと状の合成確率がぁぁあーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-11 01:43 | 日記

魔法師キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昔に、バグが起こったとかなんとかで、すっかりご無沙汰だった魔法師イベントが帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
魔法師の指輪、本当に品薄になってて、取引板でも高値で売ってまして。。。
しかしこれ、多くのナイトにとってはBCで必要不可欠(速度変更点を魔法師の指輪装着時で合わせてある(*´ェ`*))なものなので、常に確保が必要で・・・(ノ´∀`*)

しかも今回は、24時間、15分おきに沸くという大放出振り! ( ゚Д゚) ムホムホ
魔法師の追っかけに励んでます(*≧m≦*)
a0052536_12202488.jpg

a0052536_12204272.jpg

沸く場所が( ゚д゚)ビンゴーすればラッキーですヽ(゚∀゚)ノ
18日まで続くそうなので、それまでに指輪イッパイ集めておきまする(*´艸`)
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-07 12:14 | 日記

駄ケンチ フラスコ

天空の箱のドロップ、終っちゃいましたねー('A`)
これでまた、サタン不足+混不足に喘ぐ日々が待ち構えていますねー('A`)
今ストックしてあるやつを大事に使いませぅ・・・(-∀-)

ところで皆さん、ちゃんとレナ登録しましたかー(・∀・)???
Kuruは頑張って、ガンバって、がんばって・・・・
a0052536_1933268.jpg
これだけ貯めました(σ・∀・)σ Yo☆
みんなに
「( ´ー`)y-~~意味ネーヨ」
って一笑されますたΣ´∀`


あと、うちの露店商 ぁ、チガッタ、魔剣士:フラスコに、知り合いから格安でバンケル一式を譲っていただき、┗(`・∀・´●)イケイケ!でDS4に突入いたしました(・`ω´・)b

目標?
打倒! くるちき  です!!!!

結果!!!

a0052536_1939545.jpg
ぐぁぁぁああああああああーーーー;;

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ・・・・

どうやら、羽ドNで行ったのは甘く見すぎててマズかったようです・・・
( ゚д゚)、ペペペペ
レベル、コソ上げしてやるゼー (((p`-ω-)p))
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-06 19:45 | 日記

年末年始のMU

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥゴザィマス♪*。+゚]>o(・∀・)b

本年もヨロシク(o´・ω・)´-ω-)オネガイシマス♪

大規模アップデート後、経験値が( ゚Д゚)ウマーになったのと、年末の黄金イベントや、天空の箱のドロップなどなど、通常狩りがやたらと楽しかったりすることから、最近は、ナイト:くるるん、すっかりBCおサボリ気味で、サブがグイグイ育っておりましたΣ´∀`

クエストも、たまに行っておりましたが。。。
a0052536_9243486.jpg
KuruでDS6、ソロ!
とか、


a0052536_9261041.jpg
くるるんくるきちでBC6、ペア!
とか、


a0052536_9281332.jpg
ギルメンでEEナシでBC5、特攻!
とか、

あんまりフツーじゃしないことを楽しんでみたりしていました(*´艸`)

そうそう、あと、カントルの遺跡にも特攻してみたりしたところ、アルバトロスボウ+2Sなるものがドロップ!
これを背負ってるエルフさんを見るたびに、緑のホタルがホロホロとこぼれるのを見て、とても気になっていた武器の一つです(・∀・)♪
早速、敏E:石英で試し打ち! ポキュ―(゚Д゚)―ン
a0052536_9379100.jpg
ステ見たら、ちょうどギリギリで持てるステでしたΣ´∀`
ホントにキレイで、今お気に入りです(*´艸`)
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-03 09:11 | 日記