Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

石英のこと(・∀・)

前回もお話しましたように、サブがわんさかと活動しているうちの垢ですが、名前に『くる』と付くことから、だいたい誰だかバレているという・・・Σ´∀`

しかし、その中でも、『くる関係』とわかり難い名前のキャラが!!

a0052536_0175315.jpgその名も『石英』(敏エル)です(・`ω´・)b

石英を、「いしひで」とか読む人!
「石塚英彦の略だろう!」とか言う人!

チガイマスw
「セキエイ」と読みます(*≧m≦*)b
石英とは、ガラスのことを言うので、繊細なエルフに・・・(*´ェ`*)と、若干マジで考えてつけた名前だったんですけど。。。

実はこれ、2垢目の中のFirstキャラ(自称:メインキャラ)ですが、いろいろなキャラに手を出しているうちに、なんとなく勝手の知っているナイト:くるるんのほうが早く成長してしまった・・・という感じです(;´∀`)

あまり目立っていないこのキャラも、実はちょっとだけ自慢できることを(・∀・)ハケーン いたしましたw
a0052536_0233748.jpg
WIZ:くるちきのDS3WIZ部門1位に引き続き、同じ垢でDS3エルフ部門でも1位になりますたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、全ワールドのエルフ部門では2位、バビロンのDS3全クラスでは11位でした(*´艸`)

今はDS4、BC5クラスになり、たまにDS4ソロと、CC4に出没しております(*≧m≦*)b
職業柄、どうしてもソロが多くなってしまいますが、見掛けたら(っ´∀`)っ))ヨロシクデス♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-23 23:01 | 日記

Kuru Style on MU~このブログについて

毎度ご覧いただきましてありがとうございます(・∀・)♪
(今さら何を・・・?)

a0052536_14201119.jpgこのブログは、2005年10月から、サブキャラの育成日記のつもりでダラダラと書き始めたもので、もうかれこれ1年半ほど続けさせていただいております。

きっかけは、うちにやっと2台目のPCが設置され、倉庫垢との物の受け渡しが自力でできるようになったことから、自分がEE:くるきちを使って、うちの者がサブ垢のキャラを遊びで育て始めたところから今に至ります(ノω`*)

a0052536_14385749.jpg今はBC6レベルとなったくるきちですが、当時はまだBC2で祭壇までたどり着けず、裸エルフ同然だったステを改善しつつセト装備を集めるところから始まっております(≧m≦)
ちなみに、サブ垢のキャラというのは、
ナイト:くるるん(BC6)
WIZ:くるちき(BC5)
敏E:石英(BC5)
その他・・・・(マテ

となっております(●´∀`●)

キャラの詳細は自己紹介をご覧ください(・∀・)/

自分は、今はメインをFirstキャラのナイト:Kuruに戻しておりますが、サブEEを育てた半年間は、今自分でブログを読み返してみても楽しい時でした*:.。☆..。.(´∀`人)
また、その時に育てた上記のサブ垢のキャラも、今では1サバに行けば皆さんに声を掛けていただき、楽しく遊ばせていただいており、本当に感謝です(*- -))(*_ _))

a0052536_15115192.jpgこのブログも、MUの公式や、MUのリンク集さん、MUHOO!さんに登録させていただいてから、徐々にアクセス数が増えておりまして、また、このExciteブログの機能も充実してきたことから、面白いデータを得ることが出来ました( *´艸`)

このブログ、どんな検索ワードで訪ねられてきているか???
データを取り始めた2006年5月から、各月に一番多かった検索ワードをご紹介♡
(((ノ≧∇≦)ノ .。.:*・゜☆

2006年05月・・・Kuru くるきち MU、MU 攻城戦 作戦、Mu キルポイント 攻城戦
2006年06月・・・Mu
2006年07月・・・ユニバグ
2006年08月・・・EXAA
2006年09月・・・ユニバグ
2006年10月・・・羽バグ
2006年11月・・・MU セト 7
2006年12月・・・エンチャントオプション
2007年01月・・・Kuru mu、mu ライフストーン 耐久
2007年02月・・・くるちき

その時に話題になったことや、キャラ名で検索されてきたりすることが多いようです(≧m≦)b

ただの日記にとどまらず、できるだけ情報っぽいこと(?)も書いていきたいと思っていますが、なんせネタ不足・・・(´ー`)y━~~
今後チャレンジしてみたいことは、カントル遺跡のマヤの手やナイトメアに行って、見たことのないEXアイテムのSSをイパーイ撮ってくることです(`・ω・´)9

ぁぁ、その前にムーンストーンペンダントでしたね・・・Il|li_| ̄|○il|li
今月出費が多かったので、貯金と自力ドロップでガンバリマス・・・

こんなボチボチなプレイしてますが、今後とも (っ´∀`)っ))ヨロシクデス♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-19 23:04 | 日記

遺跡で狩りヽ(´ー`)ノ

火力系(・∀・)?PTで、カントル遺跡行ってみました(・`ω´・)9

ツインテールは、硬いけどもタゲが1箇所なのでまだ気がラクですが、ペルソナの竜巻には翻弄されちゃいますね(-∀-)
それでも、ここからドロップするものでホシイものはイッパイヽ(゚∀゚)ノ

第1希望:プラチナスタッフ幸運
第2希望:アルパトロスボウスキル幸運
第3希望:ムーンストーンペンダント

とりあえずこんなところか・・・( ´ー`)y-~~

上の3つは落ちなかったけど、こんなものが落ちました(ノ´∀`*)
a0052536_13144071.jpg
これの幸運ツキがあったら、うちの魔剣士:フラスコにも欲しいかも(*゚∀゚)=3

第4希望:ソードダンサースキル幸運      ..._〆(゚▽゚*)追加
[PR]
by kurukichi | 2007-02-17 23:06 | 日記

チョコ最後の日(つД`)

約2週間続いたチョコレートボックスイベントでしたが、最後の最後まで恵まれたEXに出会うことはありませんでした(# ゚Д゚) ムッカー
青チョコも、前回ほどEXが出ないような気がして、今回はチョコレート自体を売りに出しちゃったりしてました(ノ´∀`*)

そこで、チャットしながらまったりとノリア草原でピンクチョコ集め( ゚∀゚)b
インベントリをほぼカラッポにした常態で、ノリアのてんとう虫をシバき歩きます(*`艸´)

チョコもよく落ちるし、たまにはこんなことも(・∀・)♪
a0052536_1302070.jpg
この期間で、ノリアで混3つくらい拾いました(*≧m≦*)v

しかし、あんまり当てに出来ないチョコでも、イベント終わっちゃうと寂しいデスネ(´・ω・`)
[PR]
by kurukichi | 2007-02-15 23:54 | 日記

軟弱コンビ

最近は、数日おきにどこかのサバの精錬の塔が開いてるってことが多いみたいです(・∀・)♪
自分ではナイトメア討伐には行っていないのですが、塔が開いたって知らせが来たときには、拾ってあったわずかな原石を持って(いぁ、持っていなくても?)、エルフィスに会いに行ってます(ノ´∀`*)

しかしながら、精錬の塔入り口付近にモンスがいっぱい詰め込まれてたりすることもあったりして、ナイトでも逝けちゃうこともあります。
(というか、Kuruも何度か逝っちゃったとかイエナイイエナイ・・・(〃ノωノ)・・・)

DEFやHPの低いキャラが到達するには過酷な場所ですが、モンスの沸き具合によっては案外すんなり・・・ってこともあります( ゚∀゚)b
a0052536_11335581.jpg
いつかはチャレンジしてみたいと思ったこの組み合わせ!!!
ちなみにHPは、
くるきち(EE):530
くるちき(WIZ):415
それそれ、体力初期値+セットOPしかありませんw

それでも、赤ポを一人150個↑持って、天使装着、エルフのGとWIZのSBを使って、1秒間に赤を5個くらい飲むような勢いで「qqqqqqq・・・・」しながら突進していったら、到達することができますた(`・ω・´)b

まだ行ったことがない(´・ω・`)って方がいたら、ちょっと勇気を出して是非お知り合いとPT組んで行ってみてください(*´ェ`*)
また、こわいモンスに囲まれた上に迷子にならないように、行く前に他サイトさんでカントル遺跡の地図をちょっと見ておくのもいいと思います。

ここはおそらく、MUの中で一番美しいところです(*≧m≦*)b
[PR]
by kurukichi | 2007-02-04 15:19 | 日記

通常狩りが。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!

チョコイベントですねぇヽ(゚∀゚)ノ
いっぱいドロップしてますかぁぁ―――?

いぁ、まだピンクチョコと赤チョコはマシなのですよ。。。

問題は青チョコ!!!

前回も、青チョコだけはドロップが渋く、その代わりにEXの良品が出るという仕様だったと思うのですが、今回はゼンのオンパレード(●`・Д・)ノダァ!!!
(*`д´)ノチキショ!!!

それでも夢みて(?)狩りに勤しむですよ(`・ω・´)9
最近はギルドでカントルPTがとっても楽しい。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜♪
a0052536_19183622.jpg
a0052536_19184961.jpg
カントルといえば、やっぱり「調和の原石」と、「青のチョコレート箱」を狙えるし、経験値も(゚д゚)ウマー なので、ハマってます(*`艸´)

A><Aギルドに、EEさんも来てくれたお陰で、今まで滅多になかったギルドPTが盛んになってますヽ(゚∀゚)ノ
結構長い時間、PTに没頭しちゃってます(*≧m≦*)b
またいろんなところにみんなで行けるといいね(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-03 19:06 | 日記