Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気になる課金アイテムたち

課金アイテム実装に向けてのテストサバ、見てきました。

新しいアイコン、(・∀・)ハケーン ♪
a0052536_15515954.jpg


で、これを開くと、こんな画面が出てきます。

a0052536_15522471.jpg
おっかいっもの~♪(・∀・)おっかいっもの~♪

ハイ、わくわくします(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今回のテストサバでは、10,000GENまで好きなものが購入できるということで、倉庫垢含めた4垢すべて、「パンドラカード」を大量購入いたしました(`・ω・´)!
a0052536_161176.jpg

そしてこれを、ロレンシアの右上橋にいる、Lv380↑装備に1次羽という、なんともアンバランスな格好をした「パンドラマスター」に話しかけて、合成してもらいます。
a0052536_166114.jpg

ちなみに、成功率は100%で、「燃える」ということはなさそうです(・ω・ = ・ω・)
ここで、このパンドラ合成でできた、ちょっと今までなかったようなアイテムをご紹介(*´艸`)

●EXデスブレード EXD幸運OP8
●EX雷神剣 獲得マナOP4
●EXクリス 速度
●EX破壊の剣 EXD幸運
●EXダークブレーカー EXD+獲得生命幸運OP8
●EXフェンリルの杖 獲得マナOP4
●EXカオスネイチャーボウ 速度+獲得生命幸運
●EXロードセプター 速度+Lv/20幸運OP4

●EXヴァリアントグラブ ダメ減+生命増幸運
●EXアシュクローヘルム ダメ減OP4幸運
●EXグレートドラゴンヘルム ダメ反+ゼン増OP8
●EXルシファーの鎧 率OP4
●EXダークマスターガーダー 率幸運OP8
●EXダークマスターブーツ ダメ反幸運
●EXダークブリザートアーマー 生命増幸運

他には、EXアクセ、石(祝、霊、生命、創造、混、調和の原石、調和の宝石、祝+1、霊+1)、無印の悪魔の招待状、ペット、普通のルシ杖+6とか、ボミも数個・・・(;´∀`)

でも、8割以上は何かしらのEXが出現し、そのEXのレベルは、EXクリスEXエルフEXショートボウといったものから、EXデスブレEXダークブレーカEXダークマスターなど、今まで城主合成でしか得られなかったようなものまで、幅広くあるようです。

ただし、EXOPについては、2OPまでのようですね(・∀・)?
3OP以上のものを手に入れるには、今までどおり、城主合成か、当選品しかないようです。

最後に、気になるものが1個でました(・ω・)b
a0052536_17191042.jpg
聞いたところによると、このレアアイテムチケット番号は1~5まで確認されており(もっとあるかもだけど(;´∀`))、もしかしたらこれが、更なるレアアイテムへのチケットになるのかな(・∀・)?と想像できます。

自分で確認できたのはここまでなのですが、これ以外にも
「こんなものデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」
等ありましたら、是非教えてください(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2007-03-26 17:25 | 日記

うちのギルドの釜職人(?)たち

クン箱から、EXの幸運付きなどもポロポロとドロップする今、EXやセットを釜に入れて、+11ALLや、はたまた+13ALLを成し遂げるつわものサンまでおりますが・・・(-∀-)
自分はまだEXやセットを釜に入れたことはありません(´・ω・`)気ガ弱クテネ・・・

なので、最近ギルメンが作っていたものをご紹介ヽ(゚∀゚)ノ♪


a0052536_11432758.jpgこれ。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!
( ゚д゚)ホスィ…
前にもご紹介したことのあるBDパンツが、見事に+11成功した模様!!
BDマニアにはたまらない逸品(*゚∀゚)=3
まだエンチャント付けてなかったようなので、「○」を押したら、あっさり拒否られましたヽ(´ー`)ノ


a0052536_11465987.jpgこれはお見事!! +13ですよー( ゚∀゚)b
もしもこれ、全身率+13ALLにエンチャントOPでダメ減つけたら・・・(*´д`*)ハァハァ

敏Eさんの装備って、狩場に合わせて率装備やアルゴスを組み合わせたりして、かなり衣装持ちになりそうな予感がするのですが、みなさんどうなんでしょう(・ω・)?



ヒトが釜して成功しているのを見ると、ウズ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウズしてきちゃいますが、予備がないと怖くて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
かといって、遊びで使うほどの石もナスil||li _| ̄|○ il||li
またボチボチ頑張りまっすぅ(ノ´∀`*)
[PR]
by kurukichi | 2007-03-15 23:35 | 日記

くるちきのフレンドリスト

レベ281を超えたWIZ:くるちきですが、たまにはメールを整理しようとフレンドリストを開いてみたら・・・
a0052536_10575850.jpg
なんと・・・・
2人しか・・・
しかも、2人ともギルメンだし?w
しかもしかも、2人ともWIZだし??ww


そしてしばらくしたら、FL要請窓がポロロン♪

(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
お友達キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
a0052536_1115066.jpg
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いつもナイト:くるるんをBCに誘ってくれるNUDYたん!!

NUDYたん・・・・・(*´ェ`*)
またWIZ(●`・Д・)ノダァ!!!

こうして現在、Lv.288になったくるちきには、3人のWIZのお友達が登録されてます^-^
まだまだ余裕があるので、(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡
[PR]
by Kurukichi | 2007-03-11 10:55 | 日記

紙WIZ:くるちき、DS5 & BC6へ!

2垢目のサブで育てていたWIZ:くるちきが、Lv.281 となりました(ノ´∀`*)
早速、EE:くるきちと、DS5にペアで突入です(・`ω´・)9
a0052536_21164582.jpg
名前が紛らわしいこの2人、なんとか生還できましたが、スコアは少しだけナイト:くるるんのほうがまだ↑だったようです(*≧m≦*)

昼間にナイト:くるるんでマッタリ1PTでBC6に行っていたところ、そのPTMに
「WIZもBC6になったーヽ(゚∀゚)ノ でも紙w (←DEFもHPもナイのでw)」
と話をしたところ、
「WIZで来てみたら?」
と、高エナのEEさん♪
お言葉に甘えて早速参加させていただきました(ノ´∀`*)
初BC6、とにかく死なないことだけを考えていったのですが、
a0052536_2124688.jpg
ナイトさんに気を使っていただき、いい思い出いただきました(*´艸`)
バッチリSSとっちゃいましたよぅw
(人*´∀`)ァリガトゥ+゚*。:゚+♪
[PR]
by kurukichi | 2007-03-05 21:14 | 日記