Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またキタ━―━(゚∀゚)―━―!!

つい先日もカントル廃墟で出たばかりでしたが、今度はBCで
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
a0052536_12294926.jpg
馬続きなMUライフ(*´ェ`*)♪

これで混の両替ができるっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレスィ。・゚・
[PR]
by kurukichi | 2007-06-25 23:27 | 日記

クルのファンですか(・ω・)?

うちのキャラには、『くる』が付く名前が多いのですが、たまに別人でも『くる』を付けている方がいらっしゃいまして( ´艸`)♪
「あのキャラもクルさんのサブですか( ゚д゚)?」
と聞かれることも多いのです(゚∀゚)b

そんなこと言われちゃったら、普通はイヤがるだろうなー(-ω-) ?
と思っていたのですが、この『くる』さんは、そうではなかった!
会話の晒し!ポキュ―(゚Д゚)―ン

a0052536_23173715.jpg

ハイ、継ぎ接ぎで『はなくる』、『Kuru』、『くるるん=くるちき』の会話を編集いたしましたが、結構長いデスネ(-∀-)
しかもこんなにネタになるのを喜んだヒト、初めてです(゚c_,゚`。)

はなくるとは、ノリア倉庫前でよく会うのですが、まだ一緒に狩りしたことはないので気の利いたSSがありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度一緒に遊んで、是非ブログのネタ作りに貢献を・・・(`ー´)イヒヒ♪
[PR]
by kurukichi | 2007-06-20 23:38 | 日記

デタ(・∀・)デタ♪

最近ギルメンに連れて行ってもらっているのですが、カントル遺跡のロビーを左上に出たほうのカントル廃墟の先に、結構モンスの沸く位置がありまして・・・( ´艸`)
なに気なく、ヒマ潰しに行った狩りで、久々に出ましたヽ(゚∀゚)ノ
a0052536_2232447.jpg



馬魂!!

3人だったので、分け前もホクホク(゚д゚)ウマー!

ちなみに、遺跡でのペンダント探しは足踏み中です・・・_| ̄|○、
[PR]
by kurukichi | 2007-06-18 23:24 | 日記

皆様、ご注意を・・・( ゚Д゚)

ちょっと前に↓に
『放置狩りは規約違反じゃなくなったーヽ( ゚∀゚)ノ』
とか、書いてしまっていたのですが、ここ数日の間に
放置狩りでGMから取締りを受けたヒトがいたらしいですΣ(・口・)
それが、アカウント停止なのか、キャラクターブロックなのか、期間限定なのか・・・
その辺の詳細はよくわかりません(´-ω-`)

放置・・・といっても、いろいろな状態があると思うんですけどね。
おそらくですけど、取り締まられたヒトは、外部ツールってやつを使用していた可能性が大きいのではないかと思われます。

放置狩りをここまで蔓延させておきながら、今さらのパトロール・・・
今後の運営の対応がどう変わっていくかはわかりませんが、とりあえずお知らせまで・・・
[PR]
by kurukichi | 2007-06-16 11:32 | 日記

やっと1個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

毎日、チョットずつではありますが、遺跡に特攻(`・ω・´)
いつかギルドのみんなでマヤの手狩りに行きたい・・・(*´д`*)

夜寝る前に、隅っこに沸くペルソナを4人で突付いておりましたら・・・
a0052536_10583249.jpg

つつついに!
ペンダントがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

眠気がふっとんだ(*゚∀゚)=3

やれば出るんだー(*´ェ`*)
ということで、ちょっとやる気が出てきている今日この頃です(`∀´)v
[PR]
by kurukichi | 2007-06-08 10:47 | 日記

ペンダントが( ゚д゚)ホスィ…

1日1回のDSと、お声が掛かったときにBC行って、その他の活動は無きに等しい今日この頃( ゚Д゚)・・・
タダでさえ1日1回のDS6の状を作るのに、素材と混を燃やしまくっているのいうのに、このままじゃ貯金を切り崩すばかりで、いずれは底尽きます・・・(T▽T)アハハ!

クエストだけじゃ面白くないし、何か楽しいことがないかなー?と思って、今狙いをつけているのが、カントル遺跡奥のナイトメア狩り!!
・・・とは言っても、ナイトメアまで行くには、回避さんや、EEさん、火力さんなど、メンツが揃わないとなかなか難しいので、とりあえずはマヤの手だけでも、ギルメンで狩りに行ければいいなーと思いまして(ノω`*)

しかし、それにはまずムーンストーンペンダントが人数分必要(´-ω-`)
道のりは長いけども、とりあえず狩らなきゃドロップもしないぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ということで、ヒマがあったらチマチマと、ソロでツインテールやペルソナ狩ってます(-∀-)


別件ですが、最近、気になっているのは放置狩り・・・
( ゚Д゚)ウマーな狩場には、24時間体制で狩をし続けるPTさんによく出くわします(「´∀`)「
前から気付いてはいたのですが、大型アップデート以降、公式にも放置狩りについての規制が一切記述されていません。

いいのか? いいんだろうな??w

ゆえに、もうMUでは放置狩りは違反行為ではなくなりましたヽ( ゚∀゚)ノ-☆

おそらく皆さん、
クエストのランクを上げたい!
カルリマ7でクンドン狩りたい!
Lv.380装備を着けたい!

と、目的はさまざまだと思いますが(≧m≦)b

とりあえず自分はキャラクターに対してのMUの目標はクリアしちゃってるので、おそらく今後も放置狩りはしないだろうな、と思います(´-ω-`)
[PR]
by kurukichi | 2007-06-03 10:21 | 日記