Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント終了(-ω-)

ほとんどソロしてマッタリと過ごしておりますが、こうなると楽しみなのはイベント中のドロップアップだったり(゚∀゚)b

さて、今回のちょっと長いイベントで得たものは・・・・

( ゚д゚)<ほとんど何にもねーです・・・

うちの場合、ハートも石のドロップは2~3個だったり、クンドンの箱もINしている間はいい確率でゲットできてたのに中身はほとんどゼンでした・・・(´Д`|||)

唯一のクン箱からの緑・・・・
a0052536_11193234.jpg
そして見事にアイダで燃えやがりました・・・
( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

そしてやっとイベントらしい(?)SSが!!
a0052536_11243121.jpg
原石がいっぺんに2個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今まで貯めてあった原石と合わせて精製しに行ってみました( ´艸`)♪
精製成功率 11/12 !
これだけが救いだったかもです~ (ノω`)プププ
[PR]
by kurukichi | 2007-09-28 23:10 | 日記

DSでEX~♪

状が2人分できれば、なるべくDS5に行くようにしていますΣ´∀`
そうでないと、WIZ:くるちきEE:くるきちのゲジを上げる機会がナス・・・(,-´д`-)、

最近、ちょこちょこEXも出ているのですが、出るものといったら、このシリーズ!
a0052536_3335359.jpg
EXロード!!

・ EXロードマスク ダメ減
・ EXロードアーマー ダメ減
・ EXロードグラブ 防御成功率


こんなところだったでしょうかΣ´∀` ?

ちなみに全部、魔剣士:フラスコで露店売り 。⌒ ヽ(´ー` )
見つけたら買ってください(*´ ェ`)(´ェ`*)ネ~♪
[PR]
by kurukichi | 2007-09-17 03:37 | 日記

ついにキタカ??

今になってやっと、不正ツール、自動攻撃ツールに関する注意が出された模様・・・


公式のInformationより一部抜粋・・・・


【重要】プレイマナー関するお願いとご注意

運営チームでは現在、不正ツールや自動ツールを使用されたプレイ、
及び、他のお客様のご迷惑となっているプレイを行っている
アカウントIDに対して調査体制の強化を行っております。
お客様のプレイにおいて他のお客様のご迷惑となるようなプレイを
行われているアカウントIDに対し調査を行い、
所定の調査により、不正なプレイと判断された場合には
重いペナルティを適用させていただきますので、ご注意ください。


・プレイヤー自身の操作によらず、自動的にキャラクターを操作する行為


・プレイヤー自身がパソコンの前にて操作していないにも関わらず
 キャラクターに動きがある行為(右クリック固定等)


・ゲームマスターの呼びかけに返答しないなど、
 所定の調査により不正なプレイと判断された場合


『他のお客様のご迷惑」』っていっても、自動ツール使用自体が直接的に迷惑かけているわけでもないような気もしますし、逆に私からしてみれば、放置でないのに放置と決め付けて横殴りや無言PKを仕掛けてくるほうがよほど迷惑っす(・´ω`・;)

あと、上の文章の中にある「右クリック固定等」ですが、これって仕様の範囲じゃなかったのかなって・・・
自分は、ナイトの場合はスキルをGBに合わせたまま右クリしっぱなしでいるほうが無駄がなくてイイと思ってますし、EE操作の時にはPTゲージにカーソル合わせて右クリしたままAGHのスキル変更のみしている状態です。
それすらも、ずっと連打していなければなりませんか('A`)?
腱鞘炎確定Σ´∀`b

おそらく、運営さんの言いたいのは、ヒトの手以外のモノ(テープとか楊枝とか?w)でボタンを長時間止めておくことを否としているのだと思うのですが、でもそれをどのように確認するおつもりですか??w
またそれとは逆に、オートマウスを使ってても呼びかけに反応があればセーフなのでしょうか??w
いつものことながら、決め事が曖昧すぎて、こういうことがプレイヤー間でのトラブルにもなり得るんです(・´ω`・;)

現時点では、マウスで右クリック固定しておくと、約1時間でキャラの動きは止まります。
もし、1時間が長いと感じるのなら、10分なり5分なり、動きが止まるまでの時間を短縮するような仕様に変えればいいだけ。
今まで散々放っておいた自動ツールの使用と絡めてこんな細かいことまで書くのはどうかと思っちゃって・・・
これじゃ、PC前にいたとしてもカントルでTC回しているだけで「右クリ固定も違反ですよ」とか言われかねない・・・(*`-з-)ムゥ
[PR]
by kurukichi | 2007-09-10 00:59 | 日記