Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

立て続けのイベントでしたが!?

| ω・`)すご~く久しぶりの更新です・・・

ここのところ『正式サービス4周年記念』ということで、魔法師、チョコレートBox、天空の箱、Anniversary Boxと立て続けにイベントがありましたが・・・・

魔法師・・・あれ酷かったですねー(´Д`|||)
だって、魔法師が沸くのは夜の定時のみで、バグで魔法師が沸かない頻度も多く、しかも破壊のオークの数も数匹しかいないとか・・・(・´ω`・;)
魔法師の指輪が露店に入れられることになったのはいいですが、さびしいことに結局自分は1個もGetできずじまいでした_| ̄|○

チョコレートBoxからも、ヘボEXやゼンばかりで・・・
唯一、まともなのは『EXドラゴンシールド率+減』だったかなー(-∀-)
これはKuruにでも使わせようと思います(ノω`)


そしてイベント中のヘボネタ・・・
浅瀬で箱を集めようと悪霊ブンブンなくるちきです(・∀・)
a0052536_10572923.jpg
が(・∀・)キタ?
でもこれ、見るからに拾いたくない感じなんだけど・・・
拾うと後悔するのはわかってるんだけど~~!

でもなぜか拾ってしまう


a0052536_1105128.jpg
ほらね、ほらね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり拾うと後悔するじゃないか~~!
しかもEXはどんなにショボくてもポイできないし~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな風に思いながらついついショボEXを拾い上げてしまうのはワタシだけでしょうか・・・(´・ω・`)??
[PR]
# by kurukichi | 2008-03-06 11:07

羽! 羽! 羽~!!

石英でCCにINしようと思ってノリアでごそごそと準備していたところ、とある羽職人さんがナイトの3次羽=テンペストウイングを作ったとのことΣ(`・ω・屮)屮 !!

WIZとエルフの3次羽は、7サバノリアでもチラチラとお目にかかっていたのですが、ナイト物はまだです( ゚д゚)
是非是非見てみたい~~(*゚∀゚)=3

CCに行くものの、速攻終わらせて(いぁ、速攻落ちて終わってしまったのですが_| ̄|○)ナイト:KuruでINしなおします(・ω・)

ウワサの羽を受け取る・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
a0052536_1317685.jpg
なにやら稲妻のような黄色い光がギラギラとしておりますΣ´∀`
すでに邪悪なオーラが~!


a0052536_1319452.jpg
そして装着(`・ω・´)

で、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
そして稲妻が激しい(*゚∀゚)=3
黒い影がワサワサと大振りに動いておりました(●≧艸≦)


高級品を借りてると落ち着かない性分なので、撮影会が終わったらすぐにこれはお返しいたしましたが、ホントに自分のモノになるときが来るのかなー(-∀-)?
まずは素材集めからしないとだもんねーΣ´∀` (未だに1個も揃っていないw)

(。`-ω-)ンー
気長にいこっとw
((´∀`))ケラケラ
[PR]
# by kurukichi | 2008-01-22 13:25 | 日記

福袋

先週の福袋イベント、何かいいもの出ましたか(・ω・)?

石でも出ないかと思って、逃げる福袋たちを追い掛け回してみましたが・・・
a0052536_16105650.jpg
ディノラントの角+ナイト専用スキル??

ナイト専用スキルって、ようするにレイドショットのことかー(´Д`|||)

LTからカントル廃墟に沸いて、経験値が激(゚д゚)ウマーな福袋たちでしたが、BC7レベのナイトのGBでも何発も当てないと倒れなかったし、1次羽以下のレベルのキャラで狩っても効率がいいのか悪いのかーー;

おまけに福袋のデザインがビモーにかぼちゃ人間と被ってるし(・ω・)・・・

なんだかパッとしないまま、お正月イベントは過ぎていきました~(#´∀`)ノ~~
[PR]
# by kurukichi | 2008-01-17 16:22 | 日記